ポケモントレード

@Asyami_11 コメント履歴 (574件)

スポンサーリンク

Asyami_11【出】遺伝有5VS0冷静ヒトツキなど【求】過去作での乱数代行
@FPZRNW/MN1018  さん

はい、大丈夫です(^ω^)
お待ちしてます!
@Asyami_11/あーさー14/01/26 17:22
Asyami_11【出】遺伝有5VS0冷静ヒトツキなど【求】過去作での乱数代行
@FPZRNW/MN1018 さん

ご対応ありがとうございます( ´ ▽ ` )
では17:20になりましたらオンラインにしておきますので、交換申請お願いします!
TNあーさー です(^o^)
@Asyami_11/あーさー14/01/26 16:56
Asyami_11【出】遺伝有5VS0冷静ヒトツキなど【求】過去作での乱数代行
@FPZRNW/MN1018  さん

乱数代行お疲れ様でした!
交換17:00〜18:30で大丈夫です(^ω^)

ちなみに、教え技込みで代行していただきましたので、
6世代で直接ヒトツキと交換で受け取りたいのですが
それは可能でしょうか??
@Asyami_11/あーさー14/01/26 16:31
Asyami_11【出】遺伝有5VS0冷静ヒトツキなど【求】過去作での乱数代行
@FPZRNW/MN1018  さん

♀NN「エタルド」了解しました!
ガルーラのNNの希望はありませんので、そのままでお願いします。

大変かと思いますが、よろしくお願いします!
ご連絡お待ちしてます(^ω^)
@Asyami_11/あーさー14/01/26 13:13
Asyami_11【出】遺伝有5VS0冷静ヒトツキなど【求】過去作での乱数代行
@FPZRNW/MN1018 さん

はじめまして、こんにちは!
ヒトツキまだいますので是非交換お願いしたいです(^ω^)

1のガルーラの乱数代行(教え技込み)と1:1の交換を希望します。
@Asyami_11/あーさー14/01/26 12:48
Asyami_11【出】遺伝有5VS0冷静ヒトツキなど【求】乱数代行
@misaoblack/天姫 さん

交換ありがとうございました!
大切に育てさせていただきます!!
そして、お手数おかけして大変申し訳ありませんでた;;

個体値の確認をお願いします^^
@Asyami_11/あーさー14/01/26 04:01
Asyami_11【出】遺伝有5VS0冷静ヒトツキなど【求】乱数代行
@misaoblack/天姫 さん

おお!つながりましたね^^
5世代での交換ありがとうございました!
6世代での交換に移りますので、申請をお願いします(^ω^)
@Asyami_11/あーさー14/01/26 03:58
Asyami_11【出】遺伝有5VS0冷静ヒトツキなど【求】乱数代行
@misaoblack/天姫 さん

どうやら回線の調子が悪いようですね…;;
もう一度潜りなおしてみますね!
@Asyami_11/あーさー14/01/26 03:55
Asyami_11【出】遺伝有5VS0冷静ヒトツキなど【求】乱数代行
@misaoblack/天姫 さん

こちらも潜っていますが、お姿が見えないようなので潜りなおします!
@Asyami_11/あーさー14/01/26 03:50
Asyami_11【出】遺伝有5VS0冷静ヒトツキなど【求】乱数代行
@misaoblack/天姫 さん

NN了解しました!
両FC登録、NN変更済ませ次第5世代で潜らせていただきます(^ω^)

よろしくお願いします。
@Asyami_11/あーさー14/01/26 03:36
Asyami_11【出】遺伝有5VS0冷静ヒトツキなど【求】乱数代行
@misaoblack/天姫 さん

代行お疲れ様でした(´∀`)!
NNの希望はありませんのでそのままでお願いします。

メッセージに記載の通り、5世代の交換からお願いします。
こちら5世代FC:3912-4505-3140
@Asyami_11/あーさー14/01/26 03:27
Asyami_11【出】遺伝有5VS0冷静ヒトツキなど【求】乱数代行
@misaoblack/天姫 さん

はい、是非!
ヒトツキ了解しました。

6V色でも大丈夫ですので、根性ドッコラーをお願いします(^ω^)
@Asyami_11/あーさー14/01/26 03:04
Asyami_11【出】遺伝有5VS0冷静ヒトツキなど【求】乱数代行
@misaoblack/天姫 さん

はじめまして、こんばんは!
是非代行をお願いしたいです(´▽`)

レートは1:1を考えていますがいかがでしょうか?
@Asyami_11/あーさー14/01/26 02:50
Asyami_11【出】無邪気6V夢ケロマツ♀など【求】海外産5VS0メタモン
Twitterでのやり取りにより交換が無事済みましたので
トレードを締めさせていただきます(*´∀`)
@Asyami_11/あーさー14/01/20 00:16
Asyami_11【出】無邪気6V夢ケロマツ♀など【求】海外産5VS0メタモン
@pkmn773/ななみ さん

NN「ミナヅキ」了解です(*´∀`)

お忙しい中大変かとは思いますが、
よろしくお願いします(*・ω・)
では、連絡お待ちしてます!
@Asyami_11/あーさー14/01/19 15:27
Asyami_11【出】無邪気6V夢ケロマツ♀など【求】海外産5VS0メタモン
@pkmn773/ななみ  さん

スターのみ了解しました!
ケロマツに持たせてお送りします(*´∀`)

ボールはななみさんにお任せします(*´ω`)
可能であれば、性格はれいせい、NN「5VS0」とつけていただきたいです。
@Asyami_11/あーさー14/01/19 15:03
Asyami_11【出】無邪気6V夢ケロマツ♀など【求】海外産5VS0メタモン
@pkmn773/ななみ さん

こんにちは、コメントありがとうございます(*´∀`)
ケロマツはモンスターボールに入っています。
@Asyami_11/あーさー14/01/19 14:51
Asyami_11出)海外理想メタモン3種+1種 伝説 求)伝説 色カロスポケ アイテム
こんばんは、はじめまして!
海外産5VS0メタモンを希望したいのですが、
飴6+ポイマ1と交換可能でしょうか?

お返事お待ちしてます(*´ω`)
@Asyami_11/あーさー14/01/19 00:46
Asyami_11【出】無邪気6V夢ケロマツ+α【求】色ジグザグマ
@konngari014029/まがり さん

確認ありがとうございました(*´∀`)
また機会がありましたらお願いに伺います♪

では、トレードのほう締めさせていただきます
@Asyami_11/あーさー14/01/16 01:27
Asyami_11【出】無邪気6V夢ケロマツ+α【求】色ジグザグマ
@konngari014029/まがり さん

交換ありがとうございました!おまけもありがとうございました♪
これから先の世代もずっと可愛がりたいと思います(*´∀`)!

個体値の確認をお願いします(・∀・)
@Asyami_11/あーさー14/01/16 01:14

スポンサーリンク