ポケモントレード

@Asyami_11 コメント履歴 (574件)

スポンサーリンク

Asyami_11【出】無邪気6Vケロマツなど【求】観賞用色違い
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777 さん

こんばんは(*´ω`)!
ではこちらも準備してオンラインにしますね♪

TNあーさーですので、申請をお願いします(^ω^)
@Asyami_11/あーさー14/01/05 19:36
Asyami_11【出】無邪気6Vケロマツなど【求】観賞用色違い
@afotaso/JKあふぉたん さん

コメントありがとうございます(*´∀`)
すみません、メリープ所持済みです(>_<)
また機会がありましたらよろしくお願いします!

@akires0906/エビ天 さん

コメントありがとうございます(*´∀`)
すみません、ピカチュウは所持済みで、他2体は好みの問題で希望いたしません(>_<)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@Asyami_11/あーさー14/01/05 13:49
Asyami_11【出】無邪気6Vケロマツなど【求】観賞用色違い
@saki_miyon/ミョン さん

すみませんが所持済みですので、希望しません(/ _ ; )
また機会がありましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
@Asyami_11/あーさー14/01/05 12:29
Asyami_11【出】無邪気6Vケロマツなど【求】観賞用色違い
@mousekyl/あきら さん

そんな偶然があるものなんですね・・・!
了解です。
今回はなしになってしまいましたが、
いつか機会がありましたらよろしくお願いしますね(*´ω`)
お互い気をつけましょう。

@harutyan5/はるちゃん さん

そうですね、やはり互いのTNはきちんと確認すべきですね。
これから交換するときはお取引相手様にも注意していただくことにします。
@Asyami_11/あーさー14/01/05 12:22
Asyami_11【出】無邪気6Vケロマツなど【求】観賞用色違い
@mousekyl/あきら さん

詐欺って大丈夫ですか(□;)!?

えっと、では今回のお取引はなしということでしょうか?
@Asyami_11/あーさー14/01/05 12:13
Asyami_11【出】無邪気6Vケロマツなど【求】観賞用色違い
@mousekyl/あきら さん

可能ですよ(・∀・)!

では準備ができましたらオンラインにしますので、申請をお願いします♪
@Asyami_11/あーさー14/01/05 12:04
Asyami_11【出】無邪気6Vケロマツなど【求】観賞用色違い
@mousekyl/あきら さん

ケロマツ了解です!
こちらNNの変更はしないままでお願いします(*´ω`)

いつ頃交換可能でしょうか?
@Asyami_11/あーさー14/01/05 12:00
Asyami_11【出】無邪気6Vケロマツなど【求】観賞用色違い
@mousekyl/あきら さん

では是非交換をお願いしたいです(*´∀`)!

あきらさんの希望の子とNNをお願いします♪
@Asyami_11/あーさー14/01/05 11:49
Asyami_11【出】無邪気6Vケロマツなど【求】観賞用色違い
@mousekyl/あきら さん

コメントありがとうございます(*´ω`)
まだ募集中です♪

カクレオンはボールによっては希望します!
何のボールに入っているか教えていただけますか?
@Asyami_11/あーさー14/01/05 11:46
Asyami_11【出】無邪気6Vケロマツなど【求】観賞用色違い
@hyouketuremon/reoさん

交換ありがとうございました!
トリミアンの個体値の確認をお願いします(*´ω`)
@Asyami_11/あーさー14/01/05 11:34
Asyami_11【出】無邪気6Vケロマツなど【求】観賞用色違い
@hyouketuremon/reoさん

NN了解です(*´∀`)
NNつけ終えましたら、申請させていただきます!

ゴクリンのNNはそのままで大丈夫です♪
@Asyami_11/あーさー14/01/05 11:31
Asyami_11【出】無邪気6Vケロマツなど【求】観賞用色違い
@hyouketuremon/reoさん

では今からお願いしたいです(・∀・)
こちら準備できしだいオンラインにいたします。

TN教えていただけますか?
@Asyami_11/あーさー14/01/05 11:25
Asyami_11【出】無邪気6Vケロマツなど【求】観賞用色違い
@hyouketuremon/reoさん

おはようございます!コメントありがとうございます(・∀・)
どちらも捨てがたいんですが…!
ゴクリンを希望したいです(*´∀`)

トリミアン了解です♪

交換はいつ頃可能でしょうか?
@Asyami_11/あーさー14/01/05 10:41
Asyami_11【出】無邪気6Vケロマツなど【求】観賞用色違い
@mon_songover/まだあまちゃん♪さん

こちらこそありがとうございました(*´∀`)
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
@Asyami_11/あーさー14/01/05 08:37
Asyami_11【出】無邪気6Vケロマツなど【求】観賞用色違い
@mon_songover/まだあまちゃん♪さん

交換ありがとうございました!
トリミアンの個体値の確認をお願いします(*´ω`)
@Asyami_11/あーさー14/01/05 08:35
Asyami_11【出】無邪気6Vケロマツなど【求】観賞用色違い
@mon_songover/まだあまちゃん♪さん

ではこちら準備ができたのでオンラインにします(・∀・)
そちらの準備が整いましたら申請をお願いします♪
@Asyami_11/あーさー14/01/05 08:33
Asyami_11【出】無邪気6Vケロマツなど【求】観賞用色違い
@mon_songover/まだあまちゃん♪さん

はい!トリミアン可能ですよ♪
NN変更の希望がありましたらどうぞ(*´ω`)

交換は今から可能でしょうか?
@Asyami_11/あーさー14/01/05 08:29
Asyami_11【出】無邪気6Vケロマツなど【求】観賞用色違い
@mon_songover/まだあまちゃん♪さん

コメントありがとうございます(・∀・)
色ツボツボは私の中ではかわいいです♪
うろ覚えですが、甲羅が青かったような・・・!
@Asyami_11/あーさー14/01/05 08:19
Asyami_11【出】無邪気6Vケロマツなど【求】観賞用色違い
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777さん

いえいえ大丈夫ですよ(^ω^)!
では明日の9時以降、お待ちしてます♪

また明日準備等できましたらコメントください(・∀・)
@Asyami_11/あーさー14/01/05 04:49
Asyami_11【出】無邪気6Vケロマツなど【求】観賞用色違い
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777さん

では、よろしくお願いします!
トリミアン了解です(*´∀`)

交換は今から可能でしょうか?
@Asyami_11/あーさー14/01/05 04:43

スポンサーリンク