ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】無邪気6V夢ケロマツ+α【求】色ジグザグマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1.無邪気6V夢ケロマツ(ほごしょく、どくびし遺伝)
2.意地っ張り6V夢ヤヤコマ(おいかぜ遺伝)
3.腕白6Vトリミアン(ゆうわく、リフレッシュ遺伝)

国際孵化をしていたときに生まれた子たちです(・∀・)
NNの変更も可能ですので、交渉の際に希望をお伝えください。

欲しいモノ

ものひろい色ジグザグマ

※交渉の際にボールを教えてください。
※NN変更可能であればNN変更をお願いしたいです。
※個体値・性格は不問です。

メッセージ

早めにお返事するように心がけますのでよろしくお願いします(*´∀`)

お返事が遅くなった場合はTwitterにてお知らせさせていただきます。

【注意】
ゲーム内で交換の申請を送る際には、必ずトレーナー名を確認してください!

投稿日時 : 2014/01/15 23:48

最終更新日時 : 2014/01/16 01:28

スポンサーリンク

コメント(23件)

Asyami_1123@Asyami_11/あーさー
@konngari014029/まがり さん

確認ありがとうございました(*´∀`)
また機会がありましたらお願いに伺います♪

では、トレードのほう締めさせていただきます
良い評価(55人)
14/01/16 01:27
konngari01402922@konngari014029/しろくまv3
個体値はバッチシでした。
一応マイページに書いてある通りのものはできますので
何かあれば連絡をお願いします。
それではまた。
ありがとうございました。
良い評価(23人)
14/01/16 01:23
Asyami_1121@Asyami_11/あーさー
@konngari014029/まがり さん

交換ありがとうございました!おまけもありがとうございました♪
これから先の世代もずっと可愛がりたいと思います(*´∀`)!

個体値の確認をお願いします(・∀・)
良い評価(55人)
14/01/16 01:14
konngari01402920@konngari014029/しろくまv3
交換ありがとうございました。
すみませんサブロムなのでしょぼいアイテムしかなくて
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(23人)
14/01/16 01:13
Asyami_1119@Asyami_11/あーさー
@konngari014029/まがり さん

ごめんなさい、本当に大丈夫か心配になって
言ってしまいました(>_<)!

では、こちらも準備ができましたらオンラインにして
交換の申請をさせていただきます(*´ω`)
良い評価(55人)
14/01/16 01:09
konngari01402918@konngari014029/しろくまv3
ありがとうございます。
できれば交換時まで内緒にしていただきたかったですが(笑)
準備は出来ましたよ。
良い評価(23人)
14/01/16 01:07
Asyami_1117@Asyami_11/あーさー
@konngari014029/まがり さん

私のセンスが問われますね…!

ケロマツ♂に「ザブザ」
トリミアン♀に「トロロ」
というNNつけても大丈夫でしょうか…(・∀・)?
良い評価(55人)
14/01/16 01:06
konngari01402916@konngari014029/しろくまv3
すみませんここに来るの久しぶりで肝心なもの忘れてました
6世代フレコ(Y・しろくま)
0275-8582-9261
登録お願いします。
良い評価(23人)
14/01/16 01:06
konngari01402915@konngari014029/しろくまv3
いえ変更の希望はありませんが
あーさーさんが付けたい名前でも構いませんよ。
人から考えてもらえるとなんか嬉しいので(笑)
もしよろしければお願いします。
良い評価(23人)
14/01/16 01:01
Asyami_1114@Asyami_11/あーさー
@konngari014029/まがり さん

よく見たらレート書いてませんでしたね;;

一応1:1で考えてましたので
ケロマツとトリミアンの2匹了解しました(*´∀`)
NNのご希望はございますか?
良い評価(55人)
14/01/16 00:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク