ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】遺伝有5VS0冷静ヒトツキなど【求】乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1.冷静5VS0ヒトツキ inゴジャボ
 (道連れ、ワイドガード、金属音、影うち 遺伝)

2.冷静6Vヒトツキ inゴジャボ
 (道連れ、ワイドガード、金属音、影うち 遺伝)

3.腕白6Vトリミアン inゴジャボ
 (リフレッシュ、ゆうわく遺伝)

4.意地っ張り6V夢ヤヤコマ inモンボ
 (おいかぜ遺伝)

国際孵化中に生まれた子たちです。
すべてNN変更可能ですので交渉の際にお伝え下さい。

欲しいモノ

過去作での乱数代行

1.ようきC不問5Vガルーラきもったま
 (ずつき 教え)

2.意地っ張りC不問5Vドッコラーてつのこぶし
 (マッハパンチ、ドレインパンチ遺伝)

3.臆病A不問5V色ヒトカゲ
 (りゅうのはどう遺伝)

※教え技を教えたいので全て5世代での受け取り希望です。
※ヒトカゲは遺伝♂の提供可能です。
※ドッコラーは遺伝♂・夢♀を所持しておりませんので用意できる方でお願いします。

メッセージ

5世代で交換→6世代で交換の順でお願いします。
こちらの方が評価が低い(少ない)場合は逆でも可能ですので交渉の際にお伝え下さい(^ω^)

お返事が遅くなってしまった場合はTwitterにてお知らせさせていただきます。

投稿日時 : 2014/01/26 02:35

最終更新日時 : 2014/01/26 12:16

スポンサーリンク

コメント(16件)

misaoblack17@misaoblack/天姫
交換ありがとうございました。
良い評価(50人)
14/01/26 04:02
Asyami_1116@Asyami_11/あーさー
@misaoblack/天姫 さん

交換ありがとうございました!
大切に育てさせていただきます!!
そして、お手数おかけして大変申し訳ありませんでた;;

個体値の確認をお願いします^^
良い評価(55人)
14/01/26 04:01
Asyami_1115@Asyami_11/あーさー
@misaoblack/天姫 さん

おお!つながりましたね^^
5世代での交換ありがとうございました!
6世代での交換に移りますので、申請をお願いします(^ω^)
良い評価(55人)
14/01/26 03:58
misaoblack14@misaoblack/天姫
そちらで募集してみてもらえますか?こちらからはお姿確認できないのですが
良い評価(50人)
14/01/26 03:56
Asyami_1113@Asyami_11/あーさー
@misaoblack/天姫 さん

どうやら回線の調子が悪いようですね…;;
もう一度潜りなおしてみますね!
良い評価(55人)
14/01/26 03:55
Asyami_1112@Asyami_11/あーさー
@misaoblack/天姫 さん

こちらも潜っていますが、お姿が見えないようなので潜りなおします!
良い評価(55人)
14/01/26 03:50
misaoblack11@misaoblack/天姫
5世代FC変更してもぐりました
良い評価(50人)
14/01/26 03:48
misaoblack9@misaoblack/天姫
こちら5、6世代ともに準備できてもぐってます
良い評価(50人)
14/01/26 03:43
Asyami_118@Asyami_11/あーさー
@misaoblack/天姫 さん

NN了解しました!
両FC登録、NN変更済ませ次第5世代で潜らせていただきます(^ω^)

よろしくお願いします。
良い評価(55人)
14/01/26 03:36
misaoblack7@misaoblack/天姫
こちら5世代FC 2021 6624 9060 です。
6世代 4656 7556 2937 です。ヒトツキNNは ガマリエル でお願いします。
良い評価(50人)
14/01/26 03:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク