ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】遺伝有5VS0冷静ヒトツキなど【求】過去作での乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1.冷静5VS0ヒトツキ inゴジャボ
 (道連れ/ワイドガード/金属音/影うち 遺伝)

2.冷静6Vヒトツキ inゴジャボ
 (道連れ/ワイドガード/金属音/影うち 遺伝)

4.腕白6Vトリミアン inゴジャボ
 (リフレッシュ/ゆうわく遺伝)

5.意地っ張り6V夢ヤヤコマ inモンボ
 (おいかぜ遺伝)

6.無邪気6Vケロマツ inモンボ
 (ほごしょく/どくびし遺伝)

国際孵化中に生まれた子たちです。
NN変更可能ですので交渉の際にお伝え下さい。

欲しいモノ

過去作での乱数代行

1.ようきC抜け5Vガルーラきもったま
 (ずつき/冷凍パンチ/炎パンチ 教え)

2.意地っ張りC抜け5Vドッコラーてつのこぶし
 (マッハパンチ/ドレインパンチ 遺伝、冷凍パンチ/はたきおとす 教え)

3.臆病A抜け5V色ヒトカゲ
 (りゅうのはどう遺伝)

※ヒトカゲは遺伝♂の提供可能です。
※ドッコラーは遺伝♂・夢♀を所持しておりませんので用意できる方でお願いします。
※教え技可能な場合はこちら:そちら=1:1、教え技不可の場合こちら:そちら=1:2

メッセージ

教え技不可の場合、5世代での受け取りを希望します。
交換は5世代→6世代の順でお願いします。
こちらの方が評価が低い(少ない)場合は逆でも可能ですので交渉の際にお伝え下さい。

お返事が遅くなってしまった場合、Twitterにてお知らせさせていただきます。

投稿日時 : 2014/01/26 12:25

最終更新日時 : 2014/01/26 18:52

スポンサーリンク

コメント(20件)

Asyami_1120@Asyami_11/あーさー
@FPZRNW/MN1018  さん

個体値の確認ありがとうございました♪
うろこミラーしちゃいましたね(笑)

いえいえ、多くの要望に対応してくださってありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願いします(´▽`)
良い評価(55人)
14/01/26 17:57
n_pokeika19@n_pokeika/MN
交換ありがとうございました。ヒトツキの個体確認いたしました。
ウロコはお詫びにと思ったのですが。こうなりましたか・・
こちら融通がきかず申し訳ないです
またの機会がありましたらよろしくお願いします。いろいろご迷惑おかけして申し訳ありません。
良い評価(103人)
14/01/26 17:54
Asyami_1118@Asyami_11/あーさー
@FPZRNW/MN1018 さん

交換ありがとうございました!
ハートのうろこもありがとうございます!
大切に育てさせていただきます(´▽`)
個体値の確認をお願いします♪
良い評価(55人)
14/01/26 17:52
Asyami_1117@Asyami_11/あーさー
@FPZRNW/MN1018 さん

いえいえ!お気になさらず!
エラー解消されたようでよかったです(´▽`)

では6世代でオンラインにしておきますので
交換の申請お願いします。
良い評価(55人)
14/01/26 17:48
n_pokeika16@n_pokeika/MN
あ、、すみません。
どういうわけか突然、正常に通信できるようになって無事6世代へ送れました。
当初の予定通り6世代で交換をお願いします。なんかいろいろと・・すみません。本当に
良い評価(103人)
14/01/26 17:45
n_pokeika15@n_pokeika/MN
了解しました。申し訳ありません
少々お待ちください
良い評価(103人)
14/01/26 17:38
Asyami_1114@Asyami_11/あーさー
@FPZRNW/MN1018 さん

大丈夫ですか(Д)!?
そんなエラーがあるんですね…

5世代での受け取り了解しました!
では5世代のFC登録して潜りますね^^
こちら4686-2243-9846[キヨ]です
良い評価(55人)
14/01/26 17:36
n_pokeika13@n_pokeika/MN
申し訳ないのですがガルーラは5世代でお受け取りいただけますか?
前回の操作が途中で中断されたのでサーバーがロックされています、のような表示が出て何度やっても送れません
良い評価(103人)
14/01/26 17:32
Asyami_1112@Asyami_11/あーさー
@FPZRNW/MN1018  さん

はい、大丈夫です(^ω^)
お待ちしてます!
良い評価(55人)
14/01/26 17:22
n_pokeika11@n_pokeika/MN
すみません
ムーバーで送ろうとしたのですが、不具合がありまして・・・
もう少々お待ちいただけますか?
良い評価(103人)
14/01/26 17:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク