ポケモントレード

@YaNiMeru818 コメント履歴 (48件)

スポンサーリンク

YaNiMeru818【色証】キテルグマ【プレゼント】
>>33全然大丈夫ですよ!色証の方が貴重ですのでこちらこそありがたいです。

二次配布禁止了解しています。ずっと自分で持っていますね!
@YaNiMeru818/メルタン。22/10/02 21:24
YaNiMeru818【色証】キテルグマ【プレゼント】
>>30交換ありがとうございました!キテルグマ大切にします。
@YaNiMeru818/メルタン。22/10/02 21:20
YaNiMeru818【色証】キテルグマ【プレゼント】
>>30はい、大丈夫です。
@YaNiMeru818/メルタン。22/10/02 21:19
YaNiMeru818【色証】キテルグマ【プレゼント】
>>28今接続しました。
@YaNiMeru818/メルタン。22/10/02 21:18
YaNiMeru818【色証】キテルグマ【プレゼント】
>>26すみません、ネット接続が悪いようなのでもう数分お待ちください。
@YaNiMeru818/メルタン。22/10/02 21:15
YaNiMeru818【色証】キテルグマ【プレゼント】
>>24申し訳ありません、遅れました。
今からでも可能でしょうか?
@YaNiMeru818/メルタン。22/10/02 21:10
YaNiMeru818【色証】キテルグマ【プレゼント】
>>3希望としては、 くもをみつめる キテルグマを希望します。
@YaNiMeru818/メルタン。22/10/02 13:22
YaNiMeru818【色証】キテルグマ【プレゼント】
こんにちは、コメント失礼します。キテルグマの色違いかわいくてぜひいただきたいです!

大丈夫でしたら、今日の21時頃から交換していただきたいです。ですが、ぎんじさんとの連絡で21時からだった場合は変更できます。

ご検討よろしくお願いします。
@YaNiMeru818/メルタン。22/10/02 13:21
YaNiMeru818出】過去配布 求】配布ゼラオラ等
>>9では、既に受け取り済みの個体をお願いします。
@YaNiMeru818/メルタン。22/09/16 06:45
YaNiMeru818出】過去配布 求】配布ゼラオラ等
>>5すみません、DMの設定はどうなっていますか?表示がないようなのですが。
@YaNiMeru818/メルタン。22/09/12 13:16
YaNiMeru818出】過去配布 求】配布ゼラオラ等
>>5了解です。全部で5枚送りますね。
@YaNiMeru818/メルタン。22/09/12 13:12
YaNiMeru818出】過去配布 求】配布ゼラオラ等
>>3スマホでサンダーの画像を数枚取ればいいということでしょうか?
@YaNiMeru818/メルタン。22/09/12 12:48
YaNiMeru818出】過去配布 求】配布ゼラオラ等
すみません、対応可能な時間帯になりましたのでもう一度お聞きしますが、1対1での交換は可能でしょうか?
@YaNiMeru818/メルタン。22/09/12 09:04
YaNiMeru818出】過去配布 求】配布ゼラオラ等
コメント失礼します。色ガラルサンダー所持していますが、アルトマーレラティアスと交換可能でしょうか?
@YaNiMeru818/メルタン。22/09/11 23:14
YaNiMeru818求)とうちゃんザルード
すみません、まだ可能でしたらとうちゃんザルードとアルセウスの交換いかがでしょうか?
@YaNiMeru818/メルタン。22/09/04 17:41
YaNiMeru818(求)ザルード(出)自己産準伝色違い、過去配布ポケ
>>8すみません、もう一度聞きますが、交換は可能でしょうか?また、希望の日時をお伺いしたいです。
@YaNiMeru818/メルタン。22/09/03 12:18
YaNiMeru818(求)ザルード(出)自己産準伝色違い、過去配布ポケ
>>8>>10すみません、たった今ポケモンホームの交換が可能になりました。よろしければ希望の時間をお伺いしたいです。
@YaNiMeru818/メルタン。22/09/02 18:48
YaNiMeru818(求)ザルード(出)自己産準伝色違い、過去配布ポケ
>>8はい、お願いします。
@YaNiMeru818/メルタン。22/09/02 17:38
YaNiMeru818(求)ザルード(出)自己産準伝色違い、過去配布ポケ
>>6そうでしたね。ですが、私のホームのアカウントが年齢制限でフレンドが作れず幻などの交換が出来ないのです。すみませんが、現在アカウントを変えようとしているので後程または後日連絡するということは出来ますでしょうか?
@YaNiMeru818/メルタン。22/09/02 17:36
YaNiMeru818(求)ザルード(出)自己産準伝色違い、過去配布ポケ
>>4えいがかんフーパとテンセイざんマーシャドーを希望します。
@YaNiMeru818/メルタン。22/09/02 17:23

スポンサーリンク