ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ザルード(出)自己産準伝色違い、過去配布ポケ

あげるモノ

色違い:ルギア、レジロック、ラティオス、ユクシー、アグノム
配布ポケ:10thデオキシス、てんいむらレジギガス、NZマナフィ、ふゆやすみダークライ、ポケスマ!ゾロアーク、サトシのレシラム、えいがかんメロエッタ、色ゼルネアス、色イベルタル、色ディアンシー、えいがかんディアンシー、えいがかんフーパ、テンセイざんマーシャドー、色カプ・コケコ、エーテル色シルヴァディ、ポケセン色ミミッキュ

欲しいモノ

ザルード

メッセージ

切実にザルードが欲しいです。
複数のポケモンとザルードとの交換でも受け付けます(要相談)
不慣れですけどよろしくお願いします!

投稿日時 : 2022/09/02 17:09

スポンサーリンク

コメント(14件)

r_ysk915@r_ysk9/ドライ
こちらまだ交換受付しておりますでしょうか?
もし可能であれば父ちゃんザルードと色ディアンシーで交換していただきたいです!
評価100%(1人)
22/09/06 18:33
aiueo_warota014@aiueo_warota0/ヽ(゚∀。)ノウェィwwww
色ゼルネアス希望です
評価100%(2人)
22/09/04 13:58
YaNiMeru81813@YaNiMeru818/メルタン。
>>8すみません、もう一度聞きますが、交換は可能でしょうか?また、希望の日時をお伺いしたいです。
評価100%(3人)
22/09/03 12:18
YaNiMeru81811@YaNiMeru818/メルタン。
>>8>>10すみません、たった今ポケモンホームの交換が可能になりました。よろしければ希望の時間をお伺いしたいです。
評価100%(3人)
22/09/02 18:48
matzn_ssbu10@matzn_ssbu/まっつん (matzn)
こんにちは。
もしメルタンさんが対応不可だった場合、代わりに私と交換お願いできないでしょうか?
当方は父ちゃんザルード、希望はデオキシスと映画館ディアンシーです。
良い評価(11人)
22/09/02 18:45
YaNiMeru8189@YaNiMeru818/メルタン。
>>8はい、お願いします。
評価100%(3人)
22/09/02 17:38
ADRER_8@ADRER_/はるき?
>>7
はい!大丈夫ですよ!
またお待ちしてますね!
評価100%(1人)
22/09/02 17:37
YaNiMeru8187@YaNiMeru818/メルタン。
>>6そうでしたね。ですが、私のホームのアカウントが年齢制限でフレンドが作れず幻などの交換が出来ないのです。すみませんが、現在アカウントを変えようとしているので後程または後日連絡するということは出来ますでしょうか?
評価100%(3人)
22/09/02 17:36
ADRER_6@ADRER_/はるき?
>>5
その2匹との交換で大丈夫です!
フーパが剣盾に送れないですけどどうしますか?
HOMEでの交換でも大丈夫でしたらそちらにしますか?
評価100%(1人)
22/09/02 17:29
YaNiMeru8185@YaNiMeru818/メルタン。
>>4えいがかんフーパとテンセイざんマーシャドーを希望します。
評価100%(3人)
22/09/02 17:23

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク