ポケモントレード

@pokekoua コメント履歴 (134件)

スポンサーリンク

pokekoua募集中 求 オシャボ孵化余りor経験アメXL 出 色違い 夢オシャボ孵化余り(厳選等受け付けます)
>74
こんばんは。お返事ありがとうございます。

かしこまりました…!
では帰宅後、お手隙の際にご確認いただくこと可能でしょうか?
リピート以外があればそちらのボールと個体を、リピートのみであればそちらをお伝えいただけますと助かります。
また、何度も申し訳ございませんが再度質問失礼致します。

1.
こちらは色卵作成に使用するため、ほとんど全てを6Vで求めており、大変数が多いので、よろしければ30体を1交換として、1交換終了ごとに30体依頼する、ということは可能でしょうか?
一気に依頼する方がよろしければそちらでお願いしたいです…!

2.
欲しいモノのオシャボ孵化余りはあげるモノに記載されていないオシャボ個体でお間違いないでしょうか?また、通常特性でも大丈夫ですか?夢特性のみでしょうか?

3.
対価のミントは基本何をお求めになることが多いか、現在どのミントをお探しか、特にどのミントを多くお求めかなどを教えていただくこと可能でしょうか?
依頼数が多いので先に集めておこうと思いまして…。

4.
こちら対価としてポイアを多くお渡しすると思うのですが、欲しいモノに上限はございますか?上限がないモノ、なければ上限までが遠いモノや、全て上限にいった場合、他に何をお求めかなどを教えていただくこと可能でしょうか?

お手数ですが再度ご確認いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。
@pokekoua/あめ22/08/31 00:32
pokekoua募集中 求 オシャボ孵化余りor経験アメXL 出 色違い 夢オシャボ孵化余り(厳選等受け付けます)
はじめまして、こんばんは。コメント失礼致します。
テンプレ必須のところ未使用で大変申し訳ございませんが、何点かお聞きしたく、それによって少々変更があるため未使用でコメントさせていただきました。

1.
30体以上交換で色違いおまけ、というのは30体毎に1体でしょうか?仮に60体以上でも1交換に1体、ということでしょうか?

2.
色違いのボールなどをお聞きすること可能でしょうか?

3.
個体値厳選はポイア、ポイマ、銀冠では不可ということでしょうか?
(その場合、ミントはご指定はありますか?それともさみしがり〜まじめの21種類どれでも可能なのでしょうか?)

4.
評価数が少ない、大量交換の詳しい数は不明ですが、こちらに当てはまる場合、
「基本+変動しない追加の対価(仮に30体なら30体分のアメXL or 孵化あまり+特性指定分など)」
を先渡し後、こちらの希望個体の孵化完了後に
「変動する追加の対価(個体値厳選で6Vが出るまでなど)」
を個体との交換でお渡しする、という場合は評価数が少なくても大量交換可能でしょうか?

5.
リオルなどのベイビィポケモンをすぐ孵化出来るように進化だけさせて欲しい(レベル50までは不要)、の場合でもレベル上げ代行に当てはまりますか?

大変質問が多く申し訳ございませんが、教えていただけますと幸いです。
@pokekoua/あめ22/08/30 00:54
pokekoua剣盾(HOME)求:パッチ出:非売ボール 求:経験飴XL出:きのみ,道具,技レコ,お宝,孵化余り,代行,図鑑埋め
>29
こんばんは。お世話になっております。多忙が続きご連絡が大変遅くなりました…。申し訳ございません…。

こちら、C抜け5Vのルアボ夢Gダルマッカのご用意が完了致しました…!
作成中にC05V、6Vも出ましたので、もしお求めでしたらそちらでも可能です。
その場合、もしよろしければアメXLの数を増やしてもらえると嬉しいのですが、もちろんアメXL6個でも問題ございません。

よろしくお願い致します🙇‍♀️
@pokekoua/あめ22/08/18 21:35
pokekoua剣盾(HOME)求:パッチ出:非売ボール 求:経験飴XL出:きのみ,道具,技レコ,お宝,孵化余り,代行,図鑑埋め
>38
お間違いないようで安心致しました。
この度は交換ありがとうございました。、こちらこそまた機会がございましたら是非よろしくお願い致します…!
@pokekoua/あめ22/07/31 21:08
>35
交換ありがとうございました…!
お渡ししたアイテムにお間違い無かったかご確認をお願い致します🙇‍♀️
こちらは希望通りでした…!
@pokekoua/あめ22/07/31 21:04
>35
ありがとうございます。
こちらも入りました…!TNほのかです。
@pokekoua/あめ22/07/31 21:02
>33
かしこまりました…!
ではまた15分後によろしくお願い致します。
@pokekoua/あめ22/07/31 20:45
>31
はじめまして、こんばんは。コメントありがとうございます。
是非そちらの内容で交換いただけますと幸いです…!
交換日時は本日明日以降共に20時前後〜22時前後(交換中や夕食等を除く)の交換が可能です。一部それ以外でも交換可能ですがそれは要相談でお願いします。
@pokekoua/あめ22/07/31 19:51
>29
お返事ありがとうございます。

アメXLの数変更につきまして、15個までなら可能とのこと、ありがとうございます。
アメXL 6個で仮定して、とりあえず個体値上げも含め、5BOXは孵化してみますが、もしも5BOXしても出ないようでしたら1BOX毎に+アメXL1個追加をお願いしても大丈夫でしょうか?
C0等では無いのでおそらく出ると思いますが出ない時は本当に出ないので…。

アメXLの渡し方につきましては、適当なポケモン(そこらで捕獲したポケモンでもコイキング等でも⭕)にアメXLをお渡しいただける数持たせて、こちらのルアボ夢Gダルマッカ(お探しの個体+孵化余り数体)と交換いただけますと幸いです。
例えば、

そちら:コイキング 6体
    +アメXL 6個
      ↕
こちら:ルアボ夢GダルマッカC抜け5V 1体
    +ルアボGダルマッカ3V 5体

といった感じで交換をお願い出来ますと幸いです。

交換日時も孵化完了後にご相談させてください。他にもご不明点あればご連絡いただけますと幸いです。

@pokekoua/あめ22/07/30 12:27
>26
はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます。

ルアボ夢Gダルマッカダルマッカ(ガラル)ダルマッカ(ガラル)の新規孵化とのことかしこまりました。
ですが、個体値6箇所指定、性格指定、夢特性ですと、

個体値があかいいとで両親からランダム5箇所遺伝
+
性格をかわらずのいしで固定(そのためパワー系+あかいいとでC抜け固定不可)
+
夢特性が3/5で遺伝

となり、数体では出ない可能性が高い
+
GダルマッカがC抜け3Vしかおらず、少しずつ個体値を上げて親を変更しての孵化になるため、少々お時間かかるかもしれないのですが大丈夫でしょうか?

また、可能ならアメXL 6個、難しければ5個 > 4個でお願いしたいのですが大丈夫ですか?
どうしても、4個だと難しい、アメXL 3個で、とのことでしたらご相談ください。

ご検討よろしくお願い致します。
@pokekoua/あめ22/07/30 11:24
>24
こちらも希望通りでした。
今回も交換ありがとうございました…!
また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
@pokekoua/あめ22/07/16 12:44
>22
お渡しした物でお間違いないかご確認いただけますと幸いです。
もし間違いがあればご連絡よろしくお願い致します🙇‍♀️
@pokekoua/あめ22/07/16 12:30
>19
すみません💦何故か送れていなかったようで失礼致しました…。
こちら、入っておりますがなかなか当たらないので開き直して入り直しております💦
30分になっても当たらなければパスワード変更しても大丈夫でしょうか…?
@pokekoua/あめ22/07/16 12:24
>16
こんにちは。お世話になっております。
ありがとうございます…!
こちら、今から大丈夫ですがいかがでしょうか?
@pokekoua/あめ22/07/16 12:08
>14
こんばんは。お返事ありがとうございます…!
こちらちょっと帰宅が遅くなりそうなのでよろしければ明日の12時ごろでお願いしてもよろしいでしょうか…?
申し訳ございません…。よろしくお願い致します。
@pokekoua/あめ22/07/15 20:14
>12
おはようございます。再度コメントありがとうございます…!
多忙だったことと、何故かTwitterの通知が働かず遅くなりました…。大変申し訳ございません…。
こちらまだお探しでしたら交換お願いしてもよろしいでしょうか?
交換日時は今のところ本日と日曜日が夜19,20時〜、土曜日は起床後から基本空いております。ご飯や急用が入り場合がございますので、時間に余裕を持っていただくか、いくつか選択肢がありますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。
@pokekoua/あめ22/07/15 08:04
>9
遅くなりました💦
交換ありがとうございました…!また機会があれば是非よろしくお願い致します…!
良い評価つけさせていただきますね。
@pokekoua/あめ22/07/09 14:31
>6
こちらからお渡ししたものに間違いはなかったかご確認いただけますと幸いです。こちらは希望通りでした。
@pokekoua/あめ22/07/09 12:15
>6
お返事ありがとうございます。
遅くなりました…。
こちらも先程入りました。
@pokekoua/あめ22/07/09 12:08
>3
こんにちは。遅くなりました…。
日時:本日12時〜
pass:1245 1245
TN:ほのか
でお待ちしております。
ギリギリとなってしまいましたので、12時は無理、という場合は全然大丈夫です。
@pokekoua/あめ22/07/09 11:19

スポンサーリンク