ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

玄米茶さんのプロフィール

Snow_Bell_U
Twitterアカウント
@Snow_Bell_U
名前
玄米茶
フレンドコード
未設定

復帰勢です。剣とBDしか持ってません。愛しのコレクション達を手放したことを死ぬほど後悔しています。

最終更新日 : 2022/06/30

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

Snow_Bell_U【剣盾】出)オシャボール 求)オシャボ入り個体
>>20
@pokekoua/あめ様
返信が遅くなり大変申し訳ありません!
なんと…っ!!よもやそこまでお手数かけてくださるとは思いもしませんで…。どちらも素敵な個体をありがとうございます。希望通りです(^^)
しかもフル遺伝までとは…苦労なさったでしょう…本当にありがとうございます。
ミニリュウも、性格さえ合っていれば特に希望はありません。わざわざ4V以上にしてくださったことに感謝しきりです。

では改めてトレードの内容ですが、あめ様のご希望はムゲンダイナinムーンボール、ドリームボール1でお間違いないでしょうか?
取引時間などはあめ様のご都合で大丈夫です(^^)
またご連絡お待ちしております。
@Snow_Bell_U/玄米茶22/06/30 15:15
Snow_Bell_U【剣盾】出)オシャボール 求)オシャボ入り個体
>>19
あめ様
おはようございます。ご連絡ありがとうございます(^^)
時間はいくらでも待てますので、ゆっくりで大丈夫です。今のところは欲しい個体が思いつかないので、今回はこれだけで(^^)
代わりと言ってはなんですが、お手間をかけてくださっているので、今後欲しい個体が思いついたら優先的に取引させていただきたいと考えています。
それでは、引きき続きよろしくお願い致します。
@Snow_Bell_U/玄米茶22/06/10 06:54
>>17
返信が遅くなり申し訳ありません。
こちらは全く問題ないですよ。また、捕獲にお手数をかけるということで、ドリボでも提示の個体数で大丈夫です。
特に急いでもいませんから、あめ様のご都合がつき次第、再度ご連絡いただけると幸いです(^^)
@Snow_Bell_U/玄米茶22/06/09 21:54
>>13
あめ様
手が空きましたのでご連絡致します。
こちらの出せるオシャボはフレボ1、ルアボ1、レベボ1、ヘビボ1、ドリボ1、ウルボ1、マスボ9です。どれかお選びください。
もちろんムンボムゲンダイナも出せますが、サブ垢のほうで捕まえたので親名が違います。そちらだけご了承くださいませ。

次に、こちらの欲しい個体を決めました。
*おくびょう夢モンメンinフレボ
*いじっぱり通常キバゴinゴジャボ
*ようき夢フカマルinゴジャボ
*ようき夢ミニリュウinゴジャボ
*ずぶとい夢ミニリュウinダイボ
*おくびょう夢チュリネinラブボ
これでいかがでしょうか。
所持していないボールや性格、個体などありましたら教えてください。
また、こちらは時間がかかっても全く問題ありません。返信お待ちしております。
@Snow_Bell_U/玄米茶22/06/09 15:05
>>13
あめ様
了解しました(^^)お互いに都合の良い時間帯で行動しましょう。わたしも夜(21時以後)は基本的に空いていますので、交換時間も合いそうです。気持ちのいいトレードができそうですね(^^)楽しみです♪
@Snow_Bell_U/玄米茶22/06/09 06:42

もっと見る (29件) >>

スポンサーリンク