ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)性格個体値不問カロス産色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

性格個体値不問カロス産色違い
・色フカマル 陽気 砂隠れ A抜け5V inダクボ
・色ゴクリン inネスト
・色ザングース inダイボ
・色フラべべ inゴジャボ

ボックス整理のために交換に出します。
鑑賞用、色図鑑埋め等にどうぞ。

欲しいモノ

何でもご提示ください。
現在5世代にて夢♀や御三家を募集しておりますのでそちらと交換して頂ける方がおりましたらよろしくお願いします。
他にもこれはどうか?という提案がありましたら気軽に聞いてください。

メッセージ

気になった方にリプを差し上げる予定です。
あくまでボックス整理のために交換に出す予定ですので、中傷等は控えるようにお願いします。
挨拶は基本ですので忘れないようにお願いします。

投稿日時 : 2014/03/25 18:25

最終更新日時 : 2014/03/30 12:25

スポンサーリンク

コメント(5件)

69_neko_966@69_neko_96/黒猫
@toarusandaa/アロエさん
お久しぶりです。
何体程出して頂けますでしょうか?
良い評価(22人)
14/03/25 20:14
69_neko_964@69_neko_96/黒猫
@pofyinooheya911/ぽふぃ。てんのめ組@ばらされたさん
いえいえ、構いませんよ。
白はなかなか見ませんね…低確率らしいので大変かと思いますが見つかるといいですね(^^)
良い評価(22人)
14/03/25 18:50
pofyinooheya9113@pofyinooheya911/ぽふぃ。てんのめ組@ばらされた
オレンジですか…
白を探していたので今回は見送らせていただきますこちらから話しかけたのに申し訳ありません(><
良い評価(10人)
14/03/25 18:43
69_neko_962@69_neko_96/黒猫
@pofyinooheya911/ぽふぃ。てんのめ組@ばらされたさん
質問ありがとうございます。
フラべべの花の色はオレンジですね。
良い評価(22人)
14/03/25 18:34
pofyinooheya9111@pofyinooheya911/ぽふぃ。てんのめ組@ばらされた
フラベベの花の色を教えていただけませんか?
良い評価(10人)
14/03/25 18:28

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク