ポケモントレード

@0rolon コメント履歴 (377件)

スポンサーリンク

0rolon求)控えめめざ氷サンダー 出)AR産夢ランドロス、ボルトロス
こんばんは、コメントありがとうございます。

育成済みでも大丈夫ですよ。
NNはデフォルト、記載忘れていましたがバッジ0こで輸送してあるのでレベル5です。

交換時間はいつごろがよろしいですか?
@0rolon/Hash14/06/26 22:21
0rolon求)C抜5Vゴマゾウ♀ 出)色孵化乱数産ポケモン
交換ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@0rolon/Hash14/06/25 00:09
0rolon求)C抜5Vゴマゾウ♀ 出)色孵化乱数産ポケモン
申し訳ありません、ただいま帰宅しました。

今から潜りますねー
@0rolon/Hash14/06/24 23:50
0rolon求)C抜5Vゴマゾウ♀ 出)色孵化乱数産ポケモン
25時を回りましたので、交換は明日23時以降にお願いします。
@0rolon/Hash14/06/24 01:03
0rolon求)C抜5Vゴマゾウ♀ 出)色孵化乱数産ポケモン
了解しました
終わりましたらコメントください。
@0rolon/Hash14/06/23 23:41
0rolon求)C抜5Vゴマゾウ♀ 出)色孵化乱数産ポケモン
すみません、遅くなりました。
今から潜ってお待ちしております。
@0rolon/Hash14/06/23 23:05
0rolon求)C抜5Vゴマゾウ♀ 出)色孵化乱数産ポケモン
@osibori0312/ふくと。 さん

了解しました。
♂でも構いませんよ。

今からでしたら交換できますが、厳しいようでしたら今日23時以降であれば交換可能です。
@0rolon/Hash14/06/23 00:41
0rolon求)C抜5Vゴマゾウ♀ 出)色孵化乱数産ポケモン
@osibori0312/ふくと。 さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

時間に関しては問題ありません。
個体に関しては孵化終了後に書き込んでいただけたらと思います。

こちらの提供の中でご希望はどのポケモンでしょうか?
@0rolon/Hash14/06/22 21:34
0rolon求)パワー系アイテム 出)色孵化乱数産ポケモン
@Yomotu453/醜熟女@新米ポケモンハンターセプター さん

交換ありがとうございました。
こちらの不具合で遅れてしまい申し訳ありませんでした。
また機会があったら交換よろしくお願いします。
@0rolon/Hash14/06/21 14:32
0rolon求)パワー系アイテム 出)色孵化乱数産ポケモン
@Yomotu453/醜熟女@新米ポケモンハンターセプター さん

復旧しました
お待たせして申し訳ありません

今から潜ります
@0rolon/Hash14/06/21 14:25
0rolon求)パワー系アイテム 出)色孵化乱数産ポケモン
@Yomotu453/醜熟女@新米ポケモンハンターセプター さん

少々wifiの調子が悪いので少々お待ち頂けますか
申し訳ありません。

復旧しましたらここにコメントします。
@0rolon/Hash14/06/21 14:15
0rolon求)パワー系アイテム 出)色孵化乱数産ポケモン
@yuria02111004/精神@あんでぃー さん

申し訳ありませんが、新規募集は終了しています。
ヒトカゲにつきましても既に交換が完了しています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@0rolon/Hash14/06/21 13:56
0rolon求)パワー系アイテム 出)色孵化乱数産ポケモン
@mnao1026k/ダンボール さん

交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@0rolon/Hash14/06/21 13:18
0rolon求)パワー系アイテム 出)色孵化乱数産ポケモン
@mnao1026k/ダンボール さん

では今から潜りますね
@0rolon/Hash14/06/21 13:14
0rolon求)パワー系アイテム 出)色孵化乱数産ポケモン
@gbu48/牛蒡 さん

交換ありがとうございました、個体値の方ご確認ください。
また機会があればよろしくお願いします。
@0rolon/Hash14/06/21 13:11
0rolon求)パワー系アイテム 出)色孵化乱数産ポケモン
@mnao1026k/ダンボール さん

了解しました、では交換可能な時間を教えてください。

@Yomotu453/醜熟女@新米ポケモンハンターセプター さん

では2時ごろよろしくお願いします。
2時半ごろまでであれば当方空いております。
@0rolon/Hash14/06/21 13:10
0rolon求)パワー系アイテム 出)色孵化乱数産ポケモン
記載忘れていましたが、ニドラン♂♀共に夢特性です。

@yuri_lily_ss/ゆり〜Lily〜 さん

こんにちは
申し訳ありませんが、@mnao1026k/ダンボール さんがヒトカゲを希望されていますので、今回はお断りさせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

@Yomotu453/醜熟女@新米ポケモンハンターセプター さん

こんにちは
ニドラン♂は上記のとおり夢特性です。
よろしければ交換お願いします。

@mnao1026k/ダンボール さん
了解しました。
ではパワーリスト×2とヒトカゲとの交換をお願いします。

@gbu48/牛蒡 さん
では今から潜りますね
@0rolon/Hash14/06/21 13:04
0rolon求)パワー系アイテム 出)色孵化乱数産ポケモン
@mnao1026k/ダンボール さん

こんにちは、コメントありがとうございます。
希望するポケモンとパワー系アイテムの種類を記載してください。
なお、ニドラン♀及びパワーアンクルについては、記載のあった方を優先します。ご了承ください。

@gbu48/牛蒡 さん

コメントありがとうございます。
ではパワーアンクルをお願いします。
交換については今から可能です。
@0rolon/Hash14/06/21 12:56
0rolon求)夢特性コイル 出)色孵化乱数産ポケモン
交換ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします。
@0rolon/Hash14/06/17 00:53
0rolon求)夢特性コイル 出)色孵化乱数産ポケモン
大丈夫ですよ、今から潜ります
@0rolon/Hash14/06/17 00:42

スポンサーリンク