ポケモントレード

@0rolon コメント履歴 (369件)

スポンサーリンク

0rolon求)夢特性ヘイガニ♀ 出)孵化乱数産ポケモン
交換ありがとうございました

また機会があればよろしくお願いします。
@0rolon/Hash14/07/05 19:31
0rolon求)夢特性ヘイガニ♀ 出)孵化乱数産ポケモン
では今から潜ってお待ちしています。
@0rolon/Hash14/07/05 19:04
0rolon求)夢特性ヘイガニ♀ 出)孵化乱数産ポケモン
@443ccrsc/柏木リゼ さん

孵化作業お疲れ様です。

今晩8時までであれば交換できますので、ご都合がよろしければ交換お願いします。
@0rolon/Hash14/07/05 18:37
0rolon求)夢特性ヘイガニ♀ 出)孵化乱数産ポケモン
@443ccrsc/柏木リゼ さん

こんばんは、遅れてすみません。

@namorun/マモル さんの返信がこのまま7/5、朝9時頃までなかった場合、交換をお願いするという形でもよろしいですか?

お手数おかけしますがよろしくお願いします。
@0rolon/Hash14/07/04 23:17
0rolon求)夢特性ヘイガニ♀ 出)孵化乱数産ポケモン
こんばんは、コメントありがとうございます。

ぜひ交換お願いします。

交換時間はいつごろがよろしいですか?
@0rolon/Hash14/07/03 23:20
0rolon求)控えめヒードラン 出)AR産ボルトロス、ランドロス
こんにちは
コメント遅れて申し訳ありません。

教え技はありません。
育成する予定だった型の都合上、必要な教え技がなかったためです。
@0rolon/Hash14/07/02 11:21
0rolon求)夢特性ハリマロン♀、ヒトモシ♀ 出)孵化乱数産ポケモン
交換ありがとうございました。
換金アイテムまでつけていただいて恐縮です。

個体値などお確かめください。
@0rolon/Hash14/06/28 12:48
0rolon求)夢特性ハリマロン♀、ヒトモシ♀ 出)孵化乱数産ポケモン
全然問題ないですよー

今から潜ります。
@0rolon/Hash14/06/28 12:35
0rolon求)夢特性ハリマロン♀、ヒトモシ♀ 出)孵化乱数産ポケモン
分かりました。

では、どちらもゴージャスでお願いします。

12時以降であれば交換できますので、準備が整いましたらコメントください。
@0rolon/Hash14/06/28 11:45
0rolon求)夢特性ハリマロン♀、ヒトモシ♀ 出)孵化乱数産ポケモン
@pokemon513/レイ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

フカマル、ヒトカゲ了解しました。

ハリマロン、ヒトモシはどんなボールに入っていますか?
@0rolon/Hash14/06/28 11:31
0rolon求)控えめめざ氷サンダー 出)AR産夢ランドロス、ボルトロス
交換ありがとうございました。

個体値ご確認ください。

また機会があればよろしくお願いします。
@0rolon/Hash14/06/26 23:00
0rolon求)控えめめざ氷サンダー 出)AR産夢ランドロス、ボルトロス
了解しました、では今からでよろしければ交換お願いします。
@0rolon/Hash14/06/26 22:54
0rolon求)控えめめざ氷サンダー 出)AR産夢ランドロス、ボルトロス
こんばんは、コメントありがとうございます。

育成済みでも大丈夫ですよ。
NNはデフォルト、記載忘れていましたがバッジ0こで輸送してあるのでレベル5です。

交換時間はいつごろがよろしいですか?
@0rolon/Hash14/06/26 22:21
0rolon求)C抜5Vゴマゾウ♀ 出)色孵化乱数産ポケモン
交換ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@0rolon/Hash14/06/25 00:09
0rolon求)C抜5Vゴマゾウ♀ 出)色孵化乱数産ポケモン
申し訳ありません、ただいま帰宅しました。

今から潜りますねー
@0rolon/Hash14/06/24 23:50
0rolon求)C抜5Vゴマゾウ♀ 出)色孵化乱数産ポケモン
25時を回りましたので、交換は明日23時以降にお願いします。
@0rolon/Hash14/06/24 01:03
0rolon求)C抜5Vゴマゾウ♀ 出)色孵化乱数産ポケモン
了解しました
終わりましたらコメントください。
@0rolon/Hash14/06/23 23:41
0rolon求)C抜5Vゴマゾウ♀ 出)色孵化乱数産ポケモン
すみません、遅くなりました。
今から潜ってお待ちしております。
@0rolon/Hash14/06/23 23:05
0rolon求)C抜5Vゴマゾウ♀ 出)色孵化乱数産ポケモン
@osibori0312/ふくと。 さん

了解しました。
♂でも構いませんよ。

今からでしたら交換できますが、厳しいようでしたら今日23時以降であれば交換可能です。
@0rolon/Hash14/06/23 00:41
0rolon求)C抜5Vゴマゾウ♀ 出)色孵化乱数産ポケモン
@osibori0312/ふくと。 さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

時間に関しては問題ありません。
個体に関しては孵化終了後に書き込んでいただけたらと思います。

こちらの提供の中でご希望はどのポケモンでしょうか?
@0rolon/Hash14/06/22 21:34

スポンサーリンク