ポケモントレード

@0rolon コメント履歴 (377件)

スポンサーリンク

0rolon求) 夢♀、遺伝♂ 出)色孵化乱数余り【新規募集〆】
@vipperotsusoku/ぺんぺん さん

了解しました。その条件で大丈夫です。
25時に差し掛かりますので、明日でもよろしいでしょうか?
@0rolon/Hash13/10/07 00:57
0rolon求) 夢♀、遺伝♂ 出)色孵化乱数余り【新規募集〆】
@kawausokawauso0/うみねこ さん

水曜日は22時以降であれば大丈夫だと思います。

@vipperotsusoku/ぺんぺん さん

はじめまして。
ご希望の方は了解しましたが、何を提供していただけますか?
@0rolon/Hash13/10/07 00:50
0rolon求) 夢♀、遺伝♂ 出)色孵化乱数余り【新規募集〆】
@kawausokawauso0/うみねこ さん

こんばんは。
明後日ですと23時半以降のお時間になりますが、それでもよろしければ交換可能です。
@0rolon/Hash13/10/07 00:41
0rolon求) 夢♀、遺伝♂ 出)色孵化乱数余り【新規募集〆】
@goboh_300/ゴボウ さん

先程は突然の申し出すみませんでした。
ミズゴロウ+ポニータで2匹になりますので、それで交換して頂ければ、と思いますがいかがでしょうか?
めざ地ロコンは了解しました。
@0rolon/Hash13/10/07 00:16
0rolon求) 夢♀、遺伝♂ 出)色孵化乱数余り【新規募集〆】
@tome823/とめ@進撃のでぶ さん

了解しました。22時以降にお願いします。
@0rolon/Hash13/10/07 00:01
0rolon求) 夢♀、遺伝♂ 出)色孵化乱数余り【新規募集〆】
@goboh_300/ゴボウ さん

申し訳ありません、先に書き込んでいた方とジグザグマが重複しておりましたので、別の個体をお願いしたいです。
@0rolon/Hash13/10/06 23:57
0rolon求) 夢♀、遺伝♂ 出)色孵化乱数余り【新規募集〆】
@colorandjewelry/円佳 さん

了解しました。明日の22時以降でお願いします。

@tome823/とめ@進撃のでぶ さん

はじめまして、こんばんは。
先に書き込んでいただいた方と重複しておりますので、
タテトプス・オタマロの2体を交換していただけると嬉しいです。
それでもよろしければ交換お願いします。

@goboh_300/ゴボウ さん

こんばんは。
マッギョ、マグマック、ポニータ、ドードー、ジグザグマ、ディグダ、ヤンヤンマ
以上の中から1体、もしくは7体+ミズゴロウという形にしていただければと思います。
@0rolon/Hash13/10/06 23:51
0rolon求) 夢♀、遺伝♂ 出)色孵化乱数余り【新規募集〆】
@air1gia/ギア さん
@toarusandaa/アロエ さん
了解しました、では明日の22時以降でお願いします。
@0rolon/Hash13/10/06 23:38
0rolon求) 夢♀、遺伝♂ 出)色孵化乱数余り【新規募集〆】
@air1gia/ギア さん
では、22時以降でお願いします。

上限の方ですが、偶数匹ずつの交換を希望しています。
2体、4体・・・といったかんじですね。
追記しておきます。

@toarusandaa/アロエ さん

こんばんは。
交換は大丈夫ですが、1:1ということなので、もう一体選んでいただいても大丈夫です。お時間はいつごろがよろしいですか?
@0rolon/Hash13/10/06 23:29
0rolon求) 夢♀、遺伝♂ 出)色孵化乱数余り【新規募集〆】
@colorandjewelry/円佳 さん

はじめまして、こんばんは。
その条件で大丈夫です。

お時間はいつごろがよろしいですか?
@0rolon/Hash13/10/06 23:22
0rolon求) 夢♀、遺伝♂ 出)色孵化乱数余り【新規募集〆】
@air1gia/ギア さん

こんばんは、その条件でお願いします。
お時間はいつごろがよろしいですか?
@0rolon/Hash13/10/06 23:17
0rolon求)夢♀ 出)乱数産準伝説
こんばんは。
時間は今日の25時、または明日の夜の時間帯であれば大丈夫です。

禁止伝説に関しては、キュレム・ゼクロム・レシラムは所持しておりますが、それ以外は持ち合わせていないです。
@0rolon/Hash13/09/17 23:02
0rolon【急募】(求)5V夢♀ドッコラー(出)色孵化から2匹
交換ありがとうございました。
個体値の方ご確認ください。
@0rolon/Hash13/09/15 12:23
0rolon【急募】(求)5V夢♀ドッコラー(出)色孵化から2匹
はい、此方も入り直しますね。
@0rolon/Hash13/09/15 12:08
0rolon【急募】(求)5V夢♀ドッコラー(出)色孵化から2匹
了解しました、12時になったら潜りますね。
@0rolon/Hash13/09/15 11:55
0rolon【急募】(求)5V夢♀ドッコラー(出)色孵化から2匹
NNはデフォでお願いします。

時間は13時までであれば対応できます。
@0rolon/Hash13/09/15 11:47
0rolon【急募】(求)5V夢♀ドッコラー(出)色孵化から2匹
はじめまして、こんにちは。

6V夢♀ドッコラー(いじっぱり・ドレパンマッパ遺伝)提供できます。

希望はストライク・ユキカブリの2体です。

ご検討お願いします。
@0rolon/Hash13/09/15 11:37
0rolon求)夢♀ 出)AR産夢ボルトロス (オークション形式での募集)
@hideyoshi_cell/秀吉 さん

交換ありがとうございました。個体値の方ご確認ください。
@0rolon/Hash13/09/11 22:13
0rolon求)夢♀ 出)AR産夢ボルトロス (オークション形式での募集)
@hideyoshi_cell/秀吉 さん
NN変更了解しました。潜っています。
@0rolon/Hash13/09/11 21:58
0rolon求)夢♀ 出)AR産夢ボルトロス (オークション形式での募集)
以上をもちまして、締め切らせていただきます。
一番多く夢♀を出していただける@hideyoshi_cell/秀吉さん、交換お願いします。

此方10時以降であれば交換可能です。NN変更等ございましたらおっしゃってください。
@0rolon/Hash13/09/11 21:13

スポンサーリンク