ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性ハリマロン♀、ヒトモシ♀ 出)孵化乱数産ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色孵化乱数産、輸送済みのためNN変更不可。

意地っ張り6Vいしあたまサイホーン♀
図太い6Vミイラデスマス♀
無邪気6V鮫肌フカマル♀
臆病6Vもうかヒトカゲ♂(逆鱗・龍の舞遺伝)
腕白6V夢特性グライガー♀

欲しいモノ

夢特性ハリマロン系統♀inオシャボ
夢特性ヒトモシ系統♀inオシャボ

個体値・性格は不問です。
オシャボについてはお任せします。

メッセージ

1:1での交換を希望しています。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/06/28 11:18

最終更新日時 : 2014/06/28 13:39

スポンサーリンク

コメント(14件)

pokemon51314@pokemon513/レイ

個体値等問題はありませんでした。
この度は大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした
道具がお役に立てば幸いです

二匹共大切にします!
良い評価(33人)
14/06/28 12:57
0rolon13@0rolon/Hash

交換ありがとうございました。
換金アイテムまでつけていただいて恐縮です。

個体値などお確かめください。
良い評価(40人)
14/06/28 12:48
pokemon51312@pokemon513/レイ

交換ありがとうございました!
大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした

特性等間違いがあればご指摘下さるとありがたいです
良い評価(33人)
14/06/28 12:46
pokemon51311@pokemon513/レイ

了解です
こちらも登録して潜りますね!
良い評価(33人)
14/06/28 12:37
0rolon10@0rolon/Hash

全然問題ないですよー

今から潜ります。
良い評価(40人)
14/06/28 12:35
pokemon5139@pokemon513/レイ

大変お待たせ致しました。
捕獲完了しました。今更ですがハリボーグ、ランプラーでも問題はないですか?
あるようでしたら今から更に孵化して参ります。

問題ないようでしたらログインしますね
良い評価(33人)
14/06/28 12:33
pokemon5138@pokemon513/レイ

了解です
では捕獲してきますので少々お時間頂きます
良い評価(33人)
14/06/28 11:55
0rolon7@0rolon/Hash

分かりました。

では、どちらもゴージャスでお願いします。

12時以降であれば交換できますので、準備が整いましたらコメントください。
良い評価(40人)
14/06/28 11:45
pokemon5136@pokemon513/レイ

ありがとうございます!
一応そちらのご希望に沿うことができます
良い評価(33人)
14/06/28 11:34
0rolon5@0rolon/Hash
@pokemon513/レイ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

フカマル、ヒトカゲ了解しました。

ハリマロン、ヒトモシはどんなボールに入っていますか?
良い評価(40人)
14/06/28 11:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク