ポケモントレード

@poison_094 評価 (15件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@AzureflamesP「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@AzureflamesP/蒼炎2020/12/28 12:42
@onorenobigaku「良いユーザー」です!
迅速に交換を行って下さいました。こちら急ぎだったためとても助かりました!ありがとうございました!
@onorenobigaku/えすぜっと2016/05/27 03:55
@rokkuhaseo1「良いユーザー」です!
よいユーザーです。
毒ポケモン使いという事らしいので、一方的に親近感を覚えます(笑)
@rokkuhaseo1/ロック2016/04/07 02:19
@meria_poket「良いユーザー」です!
無事に交換することが出来ました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2016/03/21 19:01
@yuscarlet「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応していただき、快く交換させていただきました。ありがとうございました。また機会がありましたら、是非よろしくお願いします!
@yuscarlet/ゆにゃ2015/12/08 17:02
@renbeeee「良いユーザー」です!
こちらの希望の個体をわざわざ理想個体で提供して頂きとても感謝です!
またの機会によろしくお願い致します!
@renbeeee/レンベー2015/06/28 21:20
@memorial_place「良いユーザー」です!
遅い時間にも関わらず、迅速で丁寧な対応をして下さりました。また是非交換よろしくお願いします。
@memorial_place/みなすべり2014/05/30 01:51
@xyzygarde「良いユーザー」です!
提示したものより遥かにいい条件で交換していただけたことに加え、こちらの都合を逐一気にかけてくださり本当に助かりました。
とても良いユーザーです。
@xyzygarde/へびつかい/でんき屋バイト2014/04/03 23:50
@dust1192「良いユーザー」です!
長期にわたる交換でしたが適切に対応していただきありがとうございました
とても親切なユーザーさんです、また機会があればよろしくお願いします^^
@dust1192/ダスト2014/03/13 21:29
@LAW_Chandelure「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また何かあればよろしくお願いします
@LAW_Chandelure/LAW2014/01/26 00:37
@poke_mayz「良いユーザー」です!
ありがとう。いい薬です。

って言いたくなるほど、スムーズに交換できました。
ありがとうございます。
またの機会があればお願いしたいと思います。
@poke_mayz/@たなか2013/09/07 20:30
@maskpoke「良いユーザー」です!
丁寧にしっかりと交換していただけました!忙しい中ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@maskpoke/RINT2013/09/06 21:45
@iuy0304「良いユーザー」です!
スムーズなお取引をありがとうございました^^また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますorz
@iuy0304/ジェロキ2013/09/06 01:00
@mam000ru1「良いユーザー」です!
何のトラブルもなくスムーズにトレードができました
また機会があればよろしくお願いします!
@mam000ru1/セロリ2013/08/28 17:07
@neutralzone_if「良いユーザー」です!
素晴らしい取引ができました。
機会があればまたお願いします
@neutralzone_if/neutralzone_if2013/08/04 21:13

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク