ポケモントレード

@tkhhkth0ney 評価 (5件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@pokeroku06「良いユーザー」です!
こちらの希望にも柔軟に対応してくださった素敵なトレーナーさんです。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)2023/10/30 21:26
@PyPippiPixy「良いユーザー」です!
此方のミスでお待たせしてしまったにもかかわらず、最後まで快くご対応いただきました。この度は交換ありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢2021/12/30 17:08
@reni_hnkn「良いユーザー」です!
とても丁寧な方で、安心して交換できました。ありがとうございました!
@reni_hnkn/レニ2021/12/23 22:35
@kkkeeennn16「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただきました!ありがとうございました(*´ω`*)
@kkkeeennn16/とんのすけ2021/12/11 18:00
@monokur97787176「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。こちらに通信トラブルが発生したにも関わらず柔軟に対応してくださり本当に助かりました。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@monokur97787176/monokuro2021/12/08 21:06

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク