ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポケモン初心者? 交換アカ しんさんのプロフィール

pokepokeshin124
Twitterアカウント
@pokepokeshin124
名前
ポケモン初心者? 交換アカ しん
フレンドコード
未設定

ポケモンソード初心者です!
ポケモン交換を主にこのアカウント使用したいと思います!
フォローよろしくお願いします!
ポケモンを通じて仲良くなれれば嬉しいです!

登録日 : 2021/09/22

最終更新日 : 2021/10/18

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@pokepokeshin124【終】6V メタモン (4)
出:ウルトラボール、マスターボールなどなど
求:6Vメタモン SEEDや入手方法の提示をお願いします。 海外産、日本産どちらでも問いません。
@pokepokeshin124/ポケモン初心者? 交換アカ しん2021/09/23 18:55
@pokepokeshin124(求)ヤミラミどんなやつでも良い出来れば夢特性(出)ソードのみに出現するポケモン (16)
出:初心者なのでそんなにあげるものありません… 手に入れやすいものや頑張ったら取れるアイテムや、ボールなどを求めるのであれば言ってくださればなんとか頑張りたいと思います。 初心者同士であればシールドで手に...
求:ヤミラミがソードで出なくて困ってます… ソードで出ないポケモンが交換でしか手に入らないのでそういったポケモンが欲しいです!
@pokepokeshin124/ポケモン初心者? 交換アカ しん2021/09/22 22:40

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

pokepokeshin124DMA トルネロスの巣穴
初めまして。
ボルトロスが欲しいのでトルネロスの巣穴を提供致しますのでボルトロスの巣穴入れさせてくれませんか?
@pokepokeshin124/ポケモン初心者? 交換アカ しん21/10/18 04:10
pokepokeshin124(求)ヤミラミどんなやつでも良い出来れば夢特性(出)ソードのみに出現するポケモン
>>16
本当にご丁寧に分かりやすくありがとうございます!
根気よく付き合ってくれるとありがたいです!
交換条件の提示確認しました!
まずは、れいかいのぬの、アップグレード、においぶくろの3点で
ヨーギラス、ヘラクロス、クズモーを頂ければと思います!
出来ればクズモーは夢特性であればなお嬉しいです!
なければそのままで構いません!
日時はまた追って決めたいと思います!

それと長いやり取りになるのでTwitterのDM等でやり取りの方がやりやすいかなとも思うのですがどうでしょうか?
ここでが楽ならばそれでも構いません。
御検討の程よろしくお願い致します。
@pokepokeshin124/ポケモン初心者? 交換アカ しん21/09/25 08:02
pokepokeshin124(求)ヤミラミどんなやつでも良い出来れば夢特性(出)ソードのみに出現するポケモン
>>13
書き忘れました…
キョダイマックスがまだよくわからなくて…
ダイスープ飲ませればできるんですよね?
わざわざキョダイマックスじゃなくても全然大丈夫ですよ!
@pokepokeshin124/ポケモン初心者? 交換アカ しん21/09/25 00:32
pokepokeshin124(求)ヤミラミどんなやつでも良い出来れば夢特性(出)ソードのみに出現するポケモン
>>13
ご丁寧にありがとうございます!
1人とやり取りする方がこちらとしてもすごいやりやすくて信頼できるのでよろしくお願いします!
こちらの仕事が不定期なものでお休みがまちまちなのですが、仕事終わりの、夜でも大丈夫ですし、そちらの空いている時を教えて頂ければ合わせたいと思ってます!

本編は冠の雪原まで来ていて冠のシナリオはまだ全て出来てないですが、メインシナリオは終わってます!

アップグレードですが、ウッウロボであまり高価なものじゃなくて作れるので大丈夫です!
れいかいのぬのは持ってるので大丈夫です!
においふくろもBPで取れるのですぐに用意出来ます!
@pokepokeshin124/ポケモン初心者? 交換アカ しん21/09/25 00:29
pokepokeshin1246V メタモン
>>6
個体値大丈夫でした!
すべてさいこうになってます!
おすそ分けありがとうございます!
またご縁あればよろしくお願いします!
@pokepokeshin124/ポケモン初心者? 交換アカ しん21/09/24 23:38

もっと見る (13件) >>

スポンサーリンク