ポケモントレード

@oyassan2 コメント履歴 (2462件)

スポンサーリンク

oyassan2〆【出】ガンテツ、銀冠、ショプボ化石【求】未所持オシャボ
>>169 みるきぃ様

こんにちは、暖かいお心遣いの籠った返信有難うございました。

かしこまりました、孵化完了致しましたらこちらにてご連絡差し上げますので今しばらくお待ち頂けますれば幸いに思います。

そして再度お気遣い賜りました事重ねて御礼申し上げますm(__)m
いつも細やかなご配慮有難うございます。

それでは引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/11 14:11
oyassan2〆【出】ガンテツ、銀冠、ショプボ化石【求】未所持オシャボ
>>167 みるきぃ様

こんにちは、お返事有難うございました。

間違いないようでホッとしております。暖かいお心遣い本当に有難うございます。
かしこまりました、では以下に訂正した提供内容を再度載せさせて頂きます。

【提供】
ウデッポウ (ムンボ、ヘビボ、レベボ、フレボ、スピボ、ルアボ)
オンバット (ムンボ、ヘビボ、スピボ)
クズモー (ヘビボ、フレボ)
クリムガン (ヘビボ、フレボ、ルアボ、スピボ)
コジョフー (ラブボ、レベボ、ルアボ)
コマタナ (ラブボ、ヘビボ、レベボ)
ゾロア (ラブボ、ヘビボ、レベボ、フレボ、スピボ、ルアボ)
チラーミィ (ヘビボ、スピボ)
フォッコ (フレボ)
メラルバ (ムンボ)
ラクライ (フレボ、スピボ、ルアボ)

そしてこれは提案なのですが、何か必要なアイテムありますでしょうか?
こちら前回のお詫びとして何か持たせて交換をしようかと考えております。
進化アイテム、進化石、化石、木の実、換金アイテム、BPアイテムなどお好きなものをお好きなだけ選んで頂ければ幸いです。
これくらいではお詫びの品にもならない上に、自己満足と言われてしまえばそれまでですが…m(__)m

それではご検討頂けますれば幸いに思います。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/11 13:50
みるきぃ様

こんにちは、前回は大変申し訳ございませんでした。
今回こそ間違いないように熟読の上再度申込みさせて頂きました。

【提供】
ウデッポウ (ムンボ、ヘビボ、レベボ、フレボ、スピボ、ルアボ)
オンバット (ムンボ、ヘビボ、スピボ)
クズモー (ヘビボ、フレボ、スピボ)
クリムガン (ヘビボ、フレボ、ルアボ)
コジョフー (ラブボ、レベボ、ルアボ)
コマタナ (ラブボ、ヘビボ、レベボ)
ゾロア (ラブボ、ヘビボ、レベボ、フレボ、スピボ、ルアボ)
チラーミィ (ヘビボ、スピボ)
フォッコ (フレボ)
メラルバ (ムンボ)
ラクライ (フレボ、スピボ、ルアボ)

【希望】
ガンテツボールワンセット

今回こそ間違いないように書き込んだつもりですが、また間違いありましたらご指摘下さい、再考または取り消しをさせて頂きます。

それではご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/11 13:28
oyassan2〆(出)ガンテツ夢ポケモン、過去配信、メガストーン他 (求)アイテム
>>42 Nico様

かしこまりました、では明日10/12(金) 21:00よりの交換をお願い致します。
お時間近くになりましたらフェスに入りますので、Nico様の宜しいタイミングでお声掛け頂けますれば幸いに思います。

@oyassan2/いぶし18/10/11 11:03
oyassan2〆(出)ガンテツ夢ポケモン、過去配信、メガストーン他 (求)アイテム
>>41 ゴンザレス様

こちらこそ不手際ございましたら厳しくお叱り下さい。
それでは本日の交換どうぞ宜しくお願い致します。
>>40 ひこうき雲様

こんにちは、再度のお声掛け有難うございます。

レートに間違いありませんのでご提案頂いた内容で是非交換をお願い致します。
孵化完了致しましたらこちらにてご連絡差し上げますので今しばらくお待ち頂けますれば幸いに思います。

>>38 ゴンザレス様

こんばんわ、お返事有難うございました。

かしこまりました、それでは明日10月11日21時よりの交換をお願い致します。
お時間近くになりましたらフェスに入りますので、ゴンザレス様の宜しいタイミングでお声掛け頂けますれば幸いに思います。

@oyassan2/いぶし18/10/10 21:44
oyassan2求)モンスター入り夢 出)配信など色々
SUN様

こんばんわ、孵化完了致しました旨ご報告に上がりました。

ですがこちらSUN様を急かすものではございません。
受け取り作業はSUN様のリアル優先で、お手隙の時にでものんびりと進めて頂ければ有難く思います。
ご多忙中と思いますので心身ともに大切になさって下さい。

@oyassan2/いぶし18/10/10 17:55
纏めての返信失礼致します。

ゴンザレス様、Nico様、大変お待たせいたしました、孵化完了致しました旨ご報告に上がりました。

つきましては交換についてですが、本日は先客様有で交換が出来ません。明日以降で平日21時30分までであればお時間合わせる事可能ですので、ご希望のお時間ありましたらお教え下さい。
土、日、祝日は返信、交換とも出来ません事予めお詫び致します。

それではご検討頂けますようどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/10 17:10
SUN様

こんばんは、お忙しい中お返事有難うございました。

かしこまりました、こちら急ぎではございませんのでSUN様のお手隙の時にでも進めて頂ければ幸いです。
多事多端との事ですのでくれぐれも御身大切になさって下さい。

こちらも孵化完了致しましたらこちらにてご報告に上がりますので
今しばらくお待ち頂けますれば幸いに思います。

@oyassan2/いぶし18/10/09 22:34
oyassan2第7世代(出)ガンテツ、ドリーム、サファリ、ショップ各種ボール孵化余り(求)ぎんのおうかん、ふしぎなアメ
さわ様

交換有難うございました!

頂いたアイテムに間違いはございませんでした!
そしてお使いポケモン達も良い子ばかりでとても嬉しいです、有難うございます!!
木の実は持ってらしたらごめんなさい、と言ったところなのですが…。
少しでもお役立て頂ければ幸いですm(__)m

今回は有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
@oyassan2/いぶし18/10/09 21:27
oyassan2第7世代(出)ガンテツ、ドリーム、サファリ、ショップ各種ボール孵化余り(求)ぎんのおうかん、ふしぎなアメ
>>136 さわ様

こんにちは、返信有難うございました。

いえ、こちらこそ時間設定がギリギリで申し訳ございません。
こちらの時間設定も今一度考え時かと思っておる次第でございますm(__)m

フェスに入りましたらさわ様の宜しいタイミングでお声掛け頂ければ幸いに思います。

それでは今暫くのお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/09 16:48
>>33 ゴンザレス様

かしこまりました、ケロマツ(へんげんじざい)inムーンボールで孵化作業に入らせて頂きます。
孵化完了致しましたらこちらにてご報告差し上げますので今しばらくお待ち頂けますれば幸いに思います。

交換時間につきましては孵化完了後改めてご相談させて頂く形で宜しいでしょうか。

なにかとお手数おかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/09 16:45
>>31 ゴンザレス様

こんにちは、ご返信有難うございました。
こちらこそ御手を煩わせてしまいました事お詫び申し上げます。

レートに間違いはありませんのでご提案の内容で是非お取引頂きたいのですが、ケロマツのボールはいかが致しましょう?
そちら様からご指定頂きましてから孵化作業に貼りますのでお教え願えれば幸いです。

@oyassan2/いぶし18/10/09 14:04
SUN様

こんにちは、以前より大変お世話になっております。
今回もお願い致したく書き込みをさせて頂きました。

【ポケモン】レート27
 レジェンダリー配信
 レシラム&ゼクロム(欧州Wi-Fi配信)
 レシラム2体
 ゼクロム1体
【言  語】
 全て英語
【性  格】
 指定なし
【個 体 値】
 指定なし
【提  供】レート27
夢ムチュール
[ムーン、ルアー、レベル、スピード、フレンド]
ゾロア
[ラブラブ、ルアー、ヘビー、レベル、スピード、フレンド]

レート間違いなどありましたらお教え下さい、再考させて頂きます。
ご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/09 13:35
>>134 さわ様

かしこまりました、それでは本日10月9日(火曜日)21時20分からの交換をお願い致したく思います。
色々とご提案頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

お仕事お忙しいとは思いますが、くれぐれも御身大切になさって下さい。

@oyassan2/いぶし18/10/09 13:09
>>28 Nico様

こんにちは、またのご利用有難うございます!

ご提案有難うございます、レートに間違いなどございませんのでその内容でお願い致します。

全て新規孵化になりますのでお時間頂きますが、孵化完了いたしましたらこちらにて必ずご報告上がりますので、今しばらくお待ち頂けますれば幸いです。

交換日時につきましては孵化完了後に改めてご相談出来ますれば有難く思います。

@oyassan2/いぶし18/10/09 12:40
>>27 ゴンザレス様

こんにちは、お声掛け有難うございます。

ご提案有難うございます。
ですがフレンドコードの登録がまだのようですので今一度登録後にお声掛け頂けますでしょうか。
こちら自衛の為に新規の方はフレンドコードを検索させて頂いております。

お手数をおかけしますがご協力の程どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/09 12:36
>>132 さわ様

こんにちは、お声掛け有難うございます。

レートに間違いございませんので是非その内容でお願い致します。
交換につきましてはこちらも平日であれば21:30頃まで大丈夫です。
直近で宜しければ本日でも可能ですが、日付はさわ様にお任せします。
お時間は21時辺りではいかがでしょうか。ご検討頂けますれば幸いに思います。

@oyassan2/いぶし18/10/09 12:31
璃奏(リカナ)様

交換有難うございました!
頂いたポケモンに間違いはございませんでした。
こちらから送った子達に間違いございましたらお教え下さい、即対応致します。

今回も暖かく細やかなお心遣い賜り有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
@oyassan2/いぶし18/10/05 21:01

スポンサーリンク