ポケモントレード

@oyassan2 コメント履歴 (2462件)

スポンサーリンク

oyassan2求:オシャボポケモン、出: 取得可能な道具等
すみません、初めましてではありませんでしたね、大変失礼致しました。以前は大変お世話になりました。
連投申し訳ございません、ご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/29 20:29
oyassan2求:オシャボポケモン、出: 取得可能な道具等
初めまして、こんばんは。
こちら以下のポケモンを提供可能です。
お眼鏡にかなう子がおりましたらお申し付け下さい。

ドリームボール
パウワウ
デリバード
ビードル
ナエトル
グライガー
ユニラン
ヤミカラス
キモリ
ミズゴロウ
リリーラ
ゴチム
ヒトカゲ
フシギダネ
ゼニガメ
アチャモ
ミズゴロウ
ナエトル
ヒコザル
ポッチャマ
コラッタ
コイル
ビリリダマ
ガルーラ
ポリゴン
ルナトーン
ソルロック
フカマル
ロトム
ヤナップ
バオップ
ヒヤップ
ナゲキ
ダゲキ

ご検討頂けますれば幸いに思います。それではどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/29 19:54
oyassan2(出)自己産色違い(求)未所持オシャボ ガンテツボール
>>50 黒ヤマネコ様

交換有難うございました!
頂いた子達の個体値、めざパなど一切の間違いはありませんでした。
こちらから送った子達にも間違いがないようでホッとしております。

今回は貴重な子達を有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/23 20:21
oyassan2(出)自己産色違い(求)未所持オシャボ ガンテツボール
黒ヤマネコ様

確認お疲れ様でございます、お待ちしております。
@oyassan2/いぶし18/10/23 20:07
oyassan2(出)自己産色違い(求)未所持オシャボ ガンテツボール
>>44 黒ヤマネコ様

かしこまりました、こちらフェスにてお待ちしておりますのでごゆっくりなさって下さい。
@oyassan2/いぶし18/10/23 20:02
oyassan2(出)自己産色違い(求)未所持オシャボ ガンテツボール
>>44 黒ヤマネコ様

こんばんは、返信有難うございました。
こちらからの返信遅れました事お詫び致します。

交換時間につきましてはかしこまりました、直近の返事で申し訳ございません。
ラルトスのNNは付けずにそのままでお願い致します。

お時間になりましたらフェスに入りますので、黒ヤマネコ様の宜しいタイミングでお声掛け頂けますれば幸いに思います。

それでは引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/23 19:51
oyassan2(出)自己産色違い(求)未所持オシャボ ガンテツボール
>>42 黒ヤマネコ様

こんばんは、ご快諾頂き有難うございました。
そしてお待たせいたしました、孵化完了致しました旨ご報告に上がりました。

交換につきましてこちらは平日21:30頃まででしたら黒ヤマネコ様のご都合に合わせます事可能です。
ご希望のお時間ございましたらお教え願えれば幸いです。

それでは引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/23 18:14
oyassan2(出)自己産色違い(求)未所持オシャボ ガンテツボール
初めまして、こんばんは。
今回希望したい個体がおりましたので書き込みをさせて頂きました。

【希望】
レート5
ムンボ臆病色ラルトス♀lv1

レート3
ムンボ臆病色ラルトス♂
・めざ毒シンクロBSの2v A0

【提供】
スピードボールメラルバ

残りの不足分は以下より選んで頂ければ幸いです。

ドリボ
パウワウ、デリバード、ビードル、ナエトル、グライガー、
ユニラン、ヤミカラス、キモリ、ミズゴロウ、リリーラ、ゴチム

マクノシタ@ムーン、ダダリン@ルアー、モノズ@フレンド&ヘビー、
ワニノコ@スピード、ツタージャ@ムーン、タネボー@ムーン、
ミズゴロウ@ルアー、シシコ@スピード、ヘビー、ルアー、ウルトラ、
ポッチャマ@ウルトラ、ナエトル@リピート、
ジグザグマ@レベル、ケロマツ@ルアー、ヌメラ@ムーン

こちら上記のポケモンは全て新規孵化となりますゆえ、お時間頂くと思いますのでお急ぎの場合はお断り頂いて構いません。また、お眼鏡にかなう子がいない場合もお断り下さって構いません。

それではご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/22 21:49
oyassan2求)ぎんのおうかん、ポイントアップ 出)各種オシャボ
>>580 fortissimo様

交換有難うございました!
頂いた子達に間違いはございませんでした。
こちらから送ったアイテムも間違いはなかったようでホッとしております。
今回こちらからの挨拶がなかった事、またもたついてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。

今回も有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/22 21:10
oyassan2求)ぎんのおうかん、ポイントアップ 出)各種オシャボ
>>575 fortissimo様

こんばんは、ご快諾頂き有難うございます。

そしてこちらの指定が被ったのにもかかわらず、調整して頂きました事に重ねて感謝致します、有難うございます。

ではお時間になりましたらフェスに入りますので、fortissimo様の宜しいタイミングでお声掛け頂けますれば幸いに思います。

それでは引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/22 19:39
oyassan2求)ぎんのおうかん、ポイントアップ 出)各種オシャボ
>>567 fortissimo様

おはようございます、孵化作業お疲れ様でございました。
こちらからの返信が遅れました事お詫び申し上げます。

交換につきましてはお言葉に甘えさせて頂き、本日22日21時よりをお願いしても宜しいでしょうか。
直近ですのでお断り頂いても構いません。その場合は再考させて頂きます。

それではご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/22 07:53
oyassan2求)ぎんのおうかん、ポイントアップ 出)各種オシャボ
>>565 fortissimo様

こんにちは、ご快諾頂き有難うございました。

数が少なくて申し訳ございません。
ですが孵化作業はfortissimo様のお手隙の時にでものんびりと進めて頂ければ幸いに思います。

それでは引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/19 16:17
oyassan2求)ぎんのおうかん、ポイントアップ 出)各種オシャボ
fortissimo様

おはようございます、平素より大変お世話になっております。
今回もお願い致したくお邪魔させて頂きました。

【希望】
フラベベ・きょうせい・白・ルアー
ムチュール・うるおいボディ・ウルトラ
メリープ・プラス・ウルトラ

【提供】
ぎんのおうかん3個

レートに間違いございましたらお教え下さい、再考致します。
それではご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/18 08:54
oyassan2一旦新規様〆「提供」メテノガンテツ入り
田井 秀人様

交換有難うございました!
頂いた子達に間違いはありませんでした!勿論アイテムもばっちりでした!
こちらから送ったアイテムに間違いなかったようでホッとしております。

送った子達にも温かいお言葉有難うございます。きっと喜んでいることでしょう(^^)
そして再度お祝いの言葉を賜り、重ねて感謝致します。
田井 秀人様と交換出来ましたおかげで、コンプにたどり着けましたm(__)m

そう仰って頂けてこちらとしても嬉しい限りでございます、心よりの感謝を捧げたく思いますm(__)m

今回は本当に至れり尽くせりで有難うございました、またの機会ございましたらこちらこそどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
@oyassan2/いぶし18/10/17 21:35
oyassan2一旦新規様〆「提供」メテノガンテツ入り
>>32 田井 秀人様

有難うございます、お陰様でコンプ達成できそうです!

かしこまりました、こちら親名はタケシMとなります。
今より入るよう致しますので、田井 秀人様の宜しいタイミングでお声掛け頂ければ幸いです。

それではどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/17 20:56
oyassan2一旦新規様〆「提供」メテノガンテツ入り
>>29,30 田井 秀人様

こんばんは、迅速な孵化作業本当にお疲れ様でございました。
心より御礼申し上げます。

そしてとても嬉しいお申し出を有難うございますm(__)m
そのお気持ちに応えること叶わぬ事お許し下さい。
心優しい方が手伝って頂ける事になり、そこでコンプが叶いそうです。
お声掛け頂きました事とても嬉しく思います。

また、交換についてもお気遣い賜り感謝致します。
では本日10月17日(水曜日)21時よりの交換は可能でしょうか。
勿論ご都合悪ければ再考致しますのでお申し付け下さい。

こちらから送るお使いポケモンは逃がしても良いようなものばかりとなりそうです。予めお詫び申し上げますm(__)m

それではご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/17 18:13
oyassan2一旦新規様〆「提供」メテノガンテツ入り
>>27 田井 秀人様

わざわざご返信有難うございました。

かしこまりました、また細やかなお気遣い賜りました事重ねて感謝致します。
ですが何度も申し上げますが、ご無理などなさらずくれぐれもリアルと体調を優先なさって下さい。

それでは引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/17 16:19
oyassan2一旦新規様〆「提供」メテノガンテツ入り
>>25 田井 秀人様

こんにちは、素早い返信とご快諾頂きました事、心より感謝致します。。

とても嬉しいお申し出、恐縮ではございますが有難く頂戴します。
この場にて再度御礼申し上げます。

くれぐれも体調を第一に、無理のないよう孵化作業進められて下さい。
孵化作業して頂くだけでも有難いので性格は正直どれでも大丈夫です。
決めなければ作業が進まないとおっしゃられるのでしたらお声掛け下さい、決定してすぐにご連絡差し上げます。

いつも暖かいお心遣い、細やかな気配りを有難うございます。
今しばらくのお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/17 11:16
oyassan2一旦新規様〆「提供」メテノガンテツ入り
>>23 田井 秀人様

こんにちは、暖かい心の籠ったご返信有難うございました。

こちらは全く急ぎではないので構いませんが、田井 秀人様のお時間を割いてしまうのは正直心苦しく思います。
一応こちらの希望を書き出しましたが、田井 秀人様の体調並びにリアル事情を優先して頂き、いくらでも削って頂いて構いません。

【提供】
ふしぎなあめ 30個

【希望】
黄・フレンド、ラブラブ、スピード、ルアー
橙・フレンド、ラブラブ、スピード、レベル、ヘビー、ムーン
水・フレンド、ラブラブ、スピード、レベル、ヘビー、ルアー
青・フレンド、ラブラブ、スピード、レベル、ヘビー、ルアー
緑・ラブラブ、スピード、レベル、ムーン、ルアー
紫・フレンド、ラブラブ、スピード

レート違いなどありましたらお教え下さい、再考させて頂きます。
それではご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/17 10:36
oyassan2一旦新規様〆「提供」メテノガンテツ入り
おはようございます、以前は大変お世話になりました。
今回もお願い致したく思いますが、お願いする数に上限はございますでしょうか?

あまり体調が芳しくないと伺っておりますので上限あるようでしたらこちら選んでから再度お願いに上がろうかと考えております。
(30前後ありますもので…)
こちらがお出しできるのはふしぎなアメとなる予定です。

お忙しいなか申し訳ございませんが、お返事頂けますれば幸いです。
それではどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/17 09:57

スポンサーリンク