ポケモントレード

@oyassan2 コメント履歴 (2462件)

スポンサーリンク

oyassan2募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
>>774 まいぞの様

こんにちは、返信並びにご快諾頂き有難うございました。
お気遣い賜りました事改めて御礼申し上げます。

では本日14日21時よりの交換をお願い致します。
フェスに入られましたらまいぞの様の宜しいタイミングでお声掛け頂けますれば幸いに思います。

それではどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/11/14 16:23
oyassan2求)ぎんのおうかん、ポイントアップ 出)各種オシャボ
>>638 fortissimo様

おはようございます、孵化作業お疲れ様でございました。

ではお言葉に甘えさせて頂き、16日(金)21時からの交換をお願いしても宜しいでしょうか。
ご検討頂けますれば幸いに思います。

それでは引き続き宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/11/14 08:26
まいぞの様

おはようございます、大変お待たせいたしました、捕獲完了致しました旨ご報告に上がりました。

交換の時間に際してこちらの希望ですが、本日11/14(水)21:00〜、直近で難しいようでしたら翌日の11/15(木)21:00〜をお願いしたいのですが、いかがでしょうか。
ご検討頂けますれば幸いに思います。

それでは引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/11/14 08:21
oyassan2〆(出)ガンテツ夢ポケモン、過去配信、メガストーン他 (求)アイテム
さわ様

おはようございます、孵化作業お疲れ様でございました、また返信有難うございました。
お気遣い賜りました事、とても嬉しく思います、重ねて御礼申し上げますm(__)m

お待たせいたしました、孵化完了致しましたのでお知らせに上がりました。
つきましてはそちら様のご都合よろしい日時をお教え願えれば幸いです。
こちら平日21時30分頃まででしたらご都合合わせます事可能です。

木の実はしっかりと持たせますのでご安心下さい。
確かに出にくい木の実を求めていると心が折れそうになります(^_^;)。少しでもお役に立てれば幸いです。

@oyassan2/いぶし18/11/14 08:17
oyassan2〆(出)ガンテツ夢ポケモン、過去配信、メガストーン他 (求)アイテム
璃奏(リカナ)様

おはようございます、大変お待たせいたしました、ブリーの実が生りましたのでお知らせに上がりました。

つきましては璃奏(リカナ)様のご都合の良い交換のお時間をお聞かせ願えればと思います。
こちら平日21時30分頃まででしたらお時間合わせます事可能です。

それではご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/11/14 08:09
>>84 さわ様

こんにちは、以前は大変お世話になりました、今回もお声掛け有難うございます!
こちらからの返信遅れました事心よりお詫び申し上げますm(__)m

何も間違いございませんのでご提示頂いた内容で是非交換をお願い致します。
また、木の実のご用命もかしこまりました、ほぼカンストするまでありますので(笑)、フラベベ達に持って行ってもらいますね。

こちらも新規孵化となりますのでお時間頂きますが、孵化完了致しましたらこちらにて必ずご連絡差し上げます。今しばらくお待ち頂けますれば幸いに思います。

そしてそちら様も新規孵化との事ですが、くれぐれもリアル優先でお手隙の時にでものんびりと進めて頂けますれば有難く思います。
また、15日、16日に関してもかしこまりました、その2日を外して相談させて頂くよういたします。

@oyassan2/いぶし18/11/13 13:02
まいぞの様

連投失礼致します。
イベルタルとグラードンの不思議なカードを確認させて頂きました。
わざわざ有難うございます。
なるべく早く捕獲完了のお知らせが出来ますよう努めますので今しばらくお待ち頂けますれば幸いに思います。
それでは引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
@oyassan2/いぶし18/11/12 13:52
>>717 まいぞの様

こんにちは、ご快諾並びに暖かいお言葉賜り有難うございました。

かしこまりました、ではご提案頂いた内容で捕獲して参ります。
捕獲完了致しましたらこちらにて必ずご報告に上がりますので今しばらくお待ち頂けますれば幸いに思います。

@oyassan2/いぶし18/11/12 13:36
>>82 璃奏(リカナ)様

こんにちは、返信並びにご快諾頂き有難うございました。

それではブリーの実がお渡し出来るようなりましたら即刻ご連絡差し上げます!御許し頂けました事重ねて御礼申し上げますm(__)m

お気遣い賜りました通り、交換の日時はお渡し出来ます事確定致しましたらその時改めてご相談頂けますればと存じます。

本当に有難うございます、それでは引き続き宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/11/12 13:28
まいぞの様

返信有難うございました、こちらの確認不足でお手間とらせてしまいました事お詫び申し上げます。

では以下のように変更させて頂きたく存じます。

【希望】
北米版2018Legendsシリーズ
・イベルタル 臆病(日)
・グラードン 意地っ張り(日)

【提供】
前回書いたものと変わりありませんのでお選び頂ければ幸いに思います。

こちらの不手際でご迷惑おかけしました事、心より深くお詫び申し上げます。
再度ご検討頂けますれば幸いに思います。
@oyassan2/いぶし18/11/12 11:13
まいぞの様

おはようございます、以前は大変お世話になりました。
頂いた子達は大切に育て(愛で)させて頂いております。
今回もお願い致したく書き込みをさせて頂きました。

【希望】
北米版2018Legendsシリーズ
・イベルタル 臆病(日)
・グラードン 意地っ張り(日)
・カイオーガ 臆病(日)
・ホウオウ 意地っ張り(日)
・ルギア 臆病(日)

【提供】
夢フシギダネ 11
(スーパー/ハイパー/プレミア/タイマー/リピート/ネット/ダイブ/ゴージャス/ヒール/クイック/ダーク)
夢ヒトカゲ 11
(スーパー/ハイパー/プレミア/タイマー/リピート/ネスト/ネット/ダイブ/ヒール/クイック/ダーク)
夢ゼニガメ 11
(スーパー/ハイパー/プレミア/タイマー/リピート/ネスト/ネット/ゴージャス/ヒール/クイック/ダーク)
夢ハリマロン 11
(スーパー/ハイパー/プレミア/タイマー/リピート/ネット/ダイブ/ゴージャス/ヒール/クイック/ダーク)
夢フォッコ 11
(スーパー/ハイパー/プレミア/タイマー/リピート/ネスト/ネット/ダイブ/ヒール/クイック/ダーク)
夢ケロマツ 6
(スーパー/ハイパー/プレミア/タイマー/リピート/ネスト)

提供の個体なのですが、フレンドサファリで捕獲して参りますので全て一進化後の姿となり、レベルは一律30、♂♀の指定可、遺伝技はなしの個体になります。

上記の条件が付いてしまいますが、ご検討頂けますれば幸いに思います。
@oyassan2/いぶし18/11/12 10:28
>>80 璃奏(リカナ)様

おはようございます、ご連絡有難うございました、孵化作業お疲れ様でございます。

交換時間をご提示頂き有難うございます、大変助かります。
こちらの希望を出す前に、一つご相談がございます。
こちらようやくブリーの実を手に入れる事が出来ました。
増やす手間を考えて3,4日程頂ければお渡しする事可能ですが、いかが致しましょうか?
勿論お待たせ致しますので石はそのままお渡しします。

お手数をおかけしますがご検討頂けますれば幸いに思います。
@oyassan2/いぶし18/11/12 10:01
>>77 璃奏(リカナ)様

こんばんは、お返事有難うございました。

いえ、こちらの未記入でご迷惑をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。(なぜかブリーの実だけがなく…m(__)m)
勿論変更出来ますのでそれぞれの石を持たせておきます!
そしてお気遣いの暖かいお言葉有難うございました、とても嬉しく思います。

何度も申し訳ございませんが、孵化作業はリアル優先で、ご負担にならないよう進めて頂ければと思います。

@oyassan2/いぶし18/11/09 21:21
oyassan2募集停止 求)フル遺伝おしゃぼ 出)固定乱数代行、フル遺伝おしゃぼ等
ユナ様

交換有難うございました!
頂いたミュウツーに間違いはございませんでした!
こちらから送った子達に間違いありましたらお教え下さい、即対応致します。

今回はとても素敵で貴重なポケモンを有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
@oyassan2/いぶし18/11/09 21:15
oyassan2募集停止 求)フル遺伝おしゃぼ 出)固定乱数代行、フル遺伝おしゃぼ等
ユナ様

こんばんは、少々早いですがフェスに入っております。
行き違い防止の為、ユナ様からの申請をお待ちしております。
@oyassan2/いぶし18/11/09 20:55
>>74 ああ様

初めまして、こんばんは、お声掛け有難うございます。

大変申し訳なく思いますが、初見の方は自衛の為フレンドコードを検索させて頂いております。
そちら様のフレンドコードを編集して再度お申込み頂けますでしょうか。

ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。
フレンドコードを確認次第、ご提案頂いた内容で進めさせて頂きたく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/11/09 19:15
>>73 璃奏(リカナ)様

こんばんは、こちらこそ大変お世話になっております、お声掛け頂き嬉しく思います。

何も問題ございませんので是非ご提案頂いた内容で交換をお願い致します。
そして木の実の件ですが大変申し訳ございません、ブリーの実は持っておりませんのでもし他にご希望の木の実やアイテムございましたらお申し付け下さい。
お手間とらせて大変申し訳なく思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

また、そちら様新規孵化との事ですが、こちら急いでおりませんのでお手隙の時にでものんびりと進めて頂けますれば幸いに思います。
こちら孵化作業完了致しました旨、この場を借りてお知らせ申し上げます。

@oyassan2/いぶし18/11/09 19:10
oyassan2求)ぎんのおうかん、ポイントアップ 出)各種オシャボ
>>622 fortissimo様

おはようございます、ご快諾頂き有難うございました。

こちら急ぎではございませんのでfortissimo様のお手隙の時にでものんびりと進めて頂ければ幸いに思います。

@oyassan2/いぶし18/11/08 09:01
>>28 ユナ様

おはようございます、ご快諾頂き誠に有難うございました。

では時間近くになりましたらフェスに入らせて頂きます。
ユナ様の宜しいタイミングでお声掛け頂けますれば幸いに思います。

@oyassan2/いぶし18/11/08 08:58
>>26 ユナ様

こんばんは、捕獲作業お疲れ様でございました。
そして暖かいお心遣い賜りました事重ねて感謝申し上げます。

遺伝技につきましてはご了承頂き心より御礼致します。
交換の日時につきましてもかしこまりました、それでは明後日11月9日金曜日ではいかがでしょうか。
時間につきましてはお言葉に甘えさせて頂けるのであれば、21時よりと言うのは可能でしょうか。

お伺いばかりで申し訳ございませんが、ご検討頂けますれば幸いに思います。
@oyassan2/いぶし18/11/07 21:32

スポンサーリンク