ポケモントレード

@oyassan2 コメント履歴 (2462件)

スポンサーリンク

oyassan2第7世代(出)ガンテツ、ドリーム、サファリ、ショップ各種ボール孵化余り(求)ぎんのおうかん、ふしぎなアメ
>>120 potofukinn様

こんにちは、お返事有難うございました。
お気遣い賜りました事重ねて御礼申し上げます。

ではお言葉に甘えさせて頂き、本日10月4日(木曜日)20:30からの交換ではいかがでしょうか。
勿論potofukinn様のご都合悪ければ変更致しますのでお申し付け下さい。

それではご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/04 15:17
oyassan2第7世代(出)ガンテツ、ドリーム、サファリ、ショップ各種ボール孵化余り(求)ぎんのおうかん、ふしぎなアメ
>>118 potofukinn様

おはようございます、お声掛け有難うございます。
正直な所孵化余りですのでたくさんお引き取り頂けて嬉しい限りです(^^)。

レートに間違いありませんのでご提案頂いた内容で是非お取引お願い致します。
交換に際しまして、こちら平日21時頃迄でしたら合わせます事可能ですので、potofukinn様のご都合よろしい日時がございましたらお教え下さい。

それでは引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/04 07:28
みるきぃ様

交換有難うございました!
頂いた子達に間違いはありませんでした。お使いポケモン達も大好きな子達でしたので嬉しい限りです(^^)。
こちらから送った子達に間違いありましたらお教え下さい、即対応致します。

今回もこまやかなお心遣い賜り有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
@oyassan2/いぶし18/10/03 21:41
oyassan2
ヨツノハ クロハ様

頂いた子達に間違いはございませんでした。
こちらから送った子達に間違いございましたらお教え下さい、即対応致します。

今回は有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/03 21:10
oyassan2
ヨツノハ クロハ様

こんばんは、今晩の交換に際してご挨拶に伺いました。
また、お名前を間違えて送信しておりました事、この場を借りてお詫び申し上げます。

全レスにも書きましたが、
第6、第7どちらからの交換に致しましょうか。
もしヨツノハ クロハ様のご希望なければ
第6世代(バタフリー)からの交換ではいかがでしょうか。
勿論ヨツノハ クロハ様のご希望ございますればそちらにさせて頂きます。

フェスに入りましたらヨツノハ クロハ様の宜しいタイミングでお声掛け頂ければ幸いに思います。

それではどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/03 17:17
oyassan2求:夢特性のプロトーガとヒポポタス、出 取得可能な道具等
ひろぽん様

お返事有難うございます。

ではお言葉に甘えさせて頂き、
明日10月4日(木)21:30からの交換をお願い致したく思います。

フェスに入りましたらひろぽん様のよろしいタイミングでお声掛け頂けますれば幸いに思います。

それでは今暫くのお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/03 12:31
oyassan2求:夢特性のプロトーガとヒポポタス、出 取得可能な道具等
ひろぽん様

こんにちは、お待たせ致しました、
捕獲完了致しました旨ご報告に上がりました。
捕獲した個体の親名はタケシとなります事予めお知らせ致します。

つきましては交換のご相談なのですが、こちら明日以降の平日であれば21時頃迄都合がつきます。
ご希望の時間帯ありましたらお教え下さい、可能な限り合わせたく思います。

@oyassan2/いぶし18/10/03 12:05
>>106 みるきぃ様

こんばんは、ご快諾頂き有難うございました。

交換当日、フェスに入りましたらみるきぃ様の宜しいタイミングでお声掛け頂けますれば幸いに思います。

@oyassan2/いぶし18/10/02 21:44
>>108.109 Nico様

頂いたアイテムとメテノに間違いはございませんでした、有難うございます!
こちらから送った子達に間違いございましたらお教え下さい、即対応致します。

いえいえ、こちらこそいつもお気遣い賜っておりますので少しでもお返しできればそれ以上の喜びはございません。

メテノの名前間違いとの事ですが、仰られるまで気付いておりませんでした(^_^;)。確かに間違えやすい名前かもです(笑)。

こちらこそ今回に限らず毎回有難うございます、またのご縁ございましたらどうぞ宜しくお願い致します!!
@oyassan2/いぶし18/10/02 21:15
>>104 Nico様

こんばんは、お返事有難うございました。

直近の挨拶で申し訳ございませんが、本日10月2日21時よりの交換をお願い致します。
フェスに入りましたらNico様の宜しいタイミングでお声掛け頂ければ幸いに思います。

また、こちらのわがままに寛大なお心遣いで答えて頂きました事、重ねて感謝致します。本当に申し訳ございません、そして有難うございます。

@oyassan2/いぶし18/10/02 20:51
>>103 みるきぃ様

こんばんは、わざわざご連絡有難うございました。
孵化作業お疲れ様でございます。

こちらの希望交換時間は明日(10/3)の21:30からをお願いしたいのですがいかがでしょうか。
ご検討頂けますれば幸いに思います。

@oyassan2/いぶし18/10/02 20:40
ひろぽん様

了解致しました、お手数かけて申し訳ございません。
それでは今暫くのお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/02 17:08
ひろぽん様

連投失礼致します。
エリキテル、クレッフィ、ダブランはタイマーボールでの捕獲でお間違いないでしょうか?
お手数おかけしますがご返答頂けますれば幸いに思います。
@oyassan2/いぶし18/10/02 16:54
ひろぽん様

こんにちは、素早いお返事有難うございました。

こちらのわがままにお付き合い頂き、同意頂けました事に感謝致します。
ではお言葉に甘えましてラブラブボールを3個お願い出来ますでしょうか。

ボール指定頂き有難うございます。では捕獲作業に向かいます。
捕獲完了致しましたらこちらにてご連絡差し上げますので今しばらくお待ち頂けますれば幸いに思います。

@oyassan2/いぶし18/10/02 16:45
ひろぽん様

こんにちは、お返事有難うございました。
こちらから不躾な書込みをしてしまいました事お詫び致します。

では僭越ながら以下の3点を改めてご了承頂いたと考えてよろしいでしょうか。
以前この3点を読み違えてトラブルになりましたもので再度ご確認頂きますようお願い致します。

・レベルは一律30、遺伝技はなし
・1進化後の姿になる個体もいる(例:コリンク→ルクシオ等)
・♂♀の指定はなし

また、捕獲するボールをご指定頂けますでしょうか。
個別に決めて頂いても構いませんし、まとめてご指定頂いても構いません。ボールが決まり次第捕獲作業に向かいます。

そしてポケモン1体レート1との事ですので、こちら出せる個体が20体となりレートは20になるかと思います。
ガンテツボール本体ですといかほどになりますでしょうか。
お教え願えれば幸いです。

長々と失礼致しました、ご返答の程どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/02 16:05
ひろぽん様

はじめまして、こんにちは。
Twitterでご連絡差し上げようとしたのですが、非公開との事でこちらに書き込ませて頂きます。

お断り頂くのであればその旨お伝え頂いたうえで一言頂けると有難いです。
可、不可わからない状態で放置されるのはこちらとしても本意ではございません。
何某かお返事頂けますれば幸いに思います。

多事多端とは思いますがご返答の程宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/10/02 15:38
初めまして、こんにちは。
お伺いがありまして書き込みをさせて頂きました。

こちら以下の子達をフレンドサファリにて捕獲してきます事可能です。
レベルは一律30、遺伝技はありません。
捕獲ボールはショップ売りのボールであればご希望のボールに合わせます。
(モンスター、スーパー、ハイパー、プレミア、ヒール、ネット、ネスト、クイック、ダーク、リピート、タイマー、ダイブ、ゴージャス)

【提供】
トゲピー (きょううん)
ヒマナッツ (はやおき)
ヒメグマ (みつあつめ)
ミカルゲ (すりぬけ)
ユキカブリ (ぼうおん)
タブンネ (ぶきよう)
ダゲキ (かたやぶり)
ナゲキ (かたやぶり)
マラカッチ (よびみず)
シンボラー (いろめがね)
マッギョ (すながくれ)
エリキテル (サンパワー)
デデンネ (プラス)
クレッフィ (マジシャン) 

※以下の子達は一進化後の姿で宜しければお渡しする事可能です。
例えばコリンクであればルクシオの姿で、と言う形です。

コリンク (こんじょう)(ルクシオ)
ブイゼル (みずのベール)(フローゼル)
グレッグル (どくしゅ)(グレッグル)
マメパト (とうそうしん)(ハト―ボー)
ユニラン (さいせいりょく)(ダブラン)
バチュル (むしのしらせ)(デンチュラ)

こちら希望はさわ様と同じくぎんのおうかん、ポイントマックス、ガンテツボール本体となります。
レートなどご相談出来ますれば幸いに思います。

@oyassan2/いぶし18/10/02 12:30
Nico様

こんにちは、再度のお声掛け有難うございます。
こちらこそ先日は大変お世話になりました。

レートにも間違いはないのでご提案頂いた内容でお願い致したく存じます。

そして以前お取引頂いた時とレートを変更しましたので、頂いたアイテムの返還、もしくは今回は無償でのお取引をお願いしたいのですがいかがでしょうか。
こちらの勝手な考えでご気分害されましたら心よりお詫び申し上げます。

交換日時につきましてはお言葉に甘えさせて頂き、本日(10/2)21時よりをお願いしても宜しいでしょうか。ご検討頂けますれば幸いです。

@oyassan2/いぶし18/10/02 12:11
>>99 みるきぃ様

こんにちは、わざわざお返事有難うございます。
こちらこそ平素よりお気遣い賜り感謝しております。

そして前レスにも書きましたが、こちら急ぎではありませんので孵化作業はみるきぃ様のリアル事情優先でお願い致します。くれぐれも御身大切になさって下さい。

@oyassan2/いぶし18/10/02 12:01
oyassan2
ヨツノハ クロハ様

こんばんわ、お返事有難うございます、遅れてはおりませんのでお気になさらずに。

了解しました、では10月3日水曜日21時よりの交換でお願い致します。
6世代と7世代、どちらから先に交換致しましょうか?
こちら使うソフトは6世代はX、7世代はムーンを使います。
どちらが先でも構いませんのでみるきぃ様にお任せします。

@oyassan2/いぶし18/10/01 23:18

スポンサーリンク