ポケモントレード

@msr_1373 コメント履歴 (29件)

スポンサーリンク

msr_1373図鑑埋め 主バイオレット  sv
ありがとうございました!
@msr_1373/あるす23/12/26 22:49
msr_1373図鑑埋め 主バイオレット  sv
一旦23時まで待ちます
@msr_1373/あるす23/12/26 22:42
msr_1373図鑑埋め 主バイオレット  sv
>>1ありがとうございます
 できるようでしたら 合言葉25801346で待ってます!
@msr_1373/あるす23/12/26 22:33
msr_1373SV 図鑑埋め
>>11
最後のミミッキュにラブボ持たせています。
ありがとうございました!
@msr_1373/あるす22/12/06 14:12
msr_1373SV 図鑑埋め
>>9
ニャオハとホゲータ頂ける方がうれしいです。
@msr_1373/あるす22/12/06 14:08
msr_1373SV 図鑑埋め
>>7
TNあるす 合言葉11235813 でおねがいします!
@msr_1373/あるす22/12/06 14:02
msr_1373SV 図鑑埋め
>>5
確かラブボあったと思うので、ラブボで。
14時頃また言いますね!
@msr_1373/あるす22/12/06 11:26
msr_1373SV 図鑑埋め
>>3
14時頃でお願いします。
オシャボは何がいいでしょうか?
@msr_1373/あるす22/12/06 11:04
msr_1373SV 図鑑埋め
>>1
コメントありがとうございます!
返却の旨、了解しました。
何時頃なら可能でしょうか?
@msr_1373/あるす22/12/06 10:39
msr_1373ポリゴン通信進化 剣盾
凄く助かりました、ありがとうございました!
@msr_1373/あるす22/05/06 19:23
msr_1373ポリゴン通信進化 剣盾
>>6 パスワード 56324789 で お願いします TNはそのままあるすです
@msr_1373/あるす22/05/06 19:10
msr_1373ポリゴン通信進化 剣盾
>>3 僕はいまからできるので出来るとき言ってください。
あと言い忘れてたのですが6体したいのでお願いします。最後の交換で夢6vヒバニーにマスボ持たせてるので、よろしくお願いします。
@msr_1373/あるす22/05/06 18:59
msr_1373ポリゴン通信進化 剣盾
>>3 了解しました。また明日19時前ぐらいにコメントします!
@msr_1373/あるす22/05/05 23:48
msr_1373ポリゴン通信進化 剣盾
>>1 すいませんこんなに早くコメントが付くと思っていなかったので、まだ個体が用意できていないんですが、明日はいつなら可能でしょうか?
@msr_1373/あるす22/05/05 23:34
msr_1373ソードシールド 図鑑埋め レジドラゴ ポリゴンZ
ありがとうございました!
@msr_1373/あるす21/12/10 19:42
msr_1373ソードシールド 図鑑埋め レジドラゴ ポリゴンZ
>>7 13730922でお願いします。
@msr_1373/あるす21/12/10 19:33
msr_1373ソードシールド 図鑑埋め レジドラゴ ポリゴンZ
>>5 今からできます!
@msr_1373/あるす21/12/10 19:11
msr_1373ソードシールド 図鑑埋め レジドラゴ ポリゴンZ
>>3 でしたら19時頃にまた連絡するので、そこで都合がつけば是非お願いします。
@msr_1373/あるす21/12/10 12:20
msr_1373ソードシールド 図鑑埋め レジドラゴ ポリゴンZ
>>1
コメントありがとうございます。具体的に何時頃がいいですか?
@msr_1373/あるす21/12/10 12:06
msr_1373図鑑埋め 盾限定のポケモン 要望あれば返却します 一部でも構いません
丁寧な対応ありがとうございました。
無事図鑑完成しました!
@msr_1373/あるす21/04/30 22:21

スポンサーリンク