ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

SV 図鑑埋め

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボ欲しいもの

欲しいモノ

草御三家、炎御三家、グレンアルマ、スカンプ、スカタンク、イルカマン、ヤレユータン、イシヘンジン、クズモー、ドラミドロ

メッセージ

スカーレット限定と御三家、イルカマンがどうしても埋めれないのでよろしくお願いします。

投稿日時 : 2022/12/06 09:52

最終更新日時 : 2022/12/06 14:12

スポンサーリンク

コメント(12件)

msr_137312@msr_1373/あるす
>>11
最後のミミッキュにラブボ持たせています。
ありがとうございました!
評価100%(3人)
22/12/06 14:12
miel_012211@miel_0122/MiEL
>>10
了解です!
良い評価(25人)
22/12/06 14:10
msr_137310@msr_1373/あるす
>>9
ニャオハとホゲータ頂ける方がうれしいです。
評価100%(3人)
22/12/06 14:08
miel_01229@miel_0122/MiEL
>>8
ニャオハとホゲータは差し上げようと思って準備したのですが、3体見せて欲しいとのことでしたらそれも可能です。
どうしましょうか?
良い評価(25人)
22/12/06 14:05
msr_13738@msr_1373/あるす
>>7
TNあるす 合言葉11235813 でおねがいします!
評価100%(3人)
22/12/06 14:02
miel_01227@miel_0122/MiEL
>>6
ありがとうございます!
了解しました!
良い評価(25人)
22/12/06 11:34
msr_13736@msr_1373/あるす
>>5
確かラブボあったと思うので、ラブボで。
14時頃また言いますね!
評価100%(3人)
22/12/06 11:26
miel_01225@miel_0122/MiEL
>>4
14時から了解しました!
ラブボ、ムンボ、ドリボのどれかだと嬉しいですが、
難しければフレボがいいです。
良い評価(25人)
22/12/06 11:14
msr_13734@msr_1373/あるす
>>3
14時頃でお願いします。
オシャボは何がいいでしょうか?
評価100%(3人)
22/12/06 11:04
miel_01223@miel_0122/MiEL
>>2
ありがとうございます。
12時から12時半の間か、14時以降でしたら交換可能です。
良い評価(25人)
22/12/06 10:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク