ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ソードシールド 図鑑埋め レジドラゴ ポリゴンZ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

担保として レジドラゴにはレジエレキ、ポリゴンZにはヒードランという形でやりたいと思っています。
お礼 ドリボ入りa抜け5V夢イーブイ(図太いor控えめ、通常特性もあります)

欲しいモノ

レジドラゴ ポリゴンZ (返します)

メッセージ

ソードシールド 夜6時以降なら何時でも
返信は時間の縛りなくできると思います。(待たせてしまったらすみません)

投稿日時 : 2021/12/10 08:46

最終更新日時 : 2021/12/10 19:45

スポンサーリンク

コメント(10件)

3omurice10@3omurice/ωライス
>>8
イーブイありがとうございました。
機会があればまたお願い致します。
良い評価(55人)
21/12/10 19:45
msr_13739@msr_1373/あるす
ありがとうございました!
評価100%(3人)
21/12/10 19:42
msr_13738@msr_1373/あるす
>>7 13730922でお願いします。
評価100%(3人)
21/12/10 19:33
3omurice7@3omurice/ωライス
>>6
了解です。
お手数ですがパスワードの設定をお願いします。
良い評価(55人)
21/12/10 19:17
msr_13736@msr_1373/あるす
>>5 今からできます!
評価100%(3人)
21/12/10 19:11
3omurice5@3omurice/ωライス
>>4
了解です。
ご連絡お待ちしております。
良い評価(55人)
21/12/10 12:20
msr_13734@msr_1373/あるす
>>3 でしたら19時頃にまた連絡するので、そこで都合がつけば是非お願いします。
評価100%(3人)
21/12/10 12:20
3omurice3@3omurice/ωライス
>>2
本日でしたら19時以降であれば何時でも対応できます。
ですのでご希望の時間があれば合わせます。
良い評価(55人)
21/12/10 12:17
msr_13732@msr_1373/あるす
>>1
コメントありがとうございます。具体的に何時頃がいいですか?
評価100%(3人)
21/12/10 12:06
3omurice1@3omurice/ωライス
コメント失礼します。
本日の夕方なら対応できますので良かったら図鑑埋め協力できます。
良い評価(55人)
21/12/10 10:17

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク