ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)3V3Uめざぱ炎のゆきかぶり(求)ぽイマ2個

あげるモノ

上記通りです^^

欲しいモノ

ポイマ1個できれば2個でお願いします^^

メッセージ

bW2でやっています 交換よろしくです^^

投稿日時 : 2013/07/09 21:33

スポンサーリンク

コメント(18件)

kamiarashi119@kamiarashi1/joestar
トレードありがとうございました^^ また機会あればよろしくです^^

対戦のほうに行けばいいのかな? わかりましたw
評価100%(2人)
13/07/09 22:47
kyouwagashi18@kyouwagashi/京和菓@
予約があるので、少し待っていただければ!w
良かったら対戦掲示板のほうにきてください!
良い評価(25人)
13/07/09 22:39
kyouwagashi17@kyouwagashi/京和菓@
交換ありがとうございました!
特になにも書かず、アイテムをつけてくれる方って、本当にいい人だと思ってますw(書くと遠慮しますしw)
大切に育成させて頂きます。
今後機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(25人)
13/07/09 22:39
kamiarashi116@kamiarashi1/joestar
僕あく統一やってるんですが。。対戦でもしませんか?
評価100%(2人)
13/07/09 22:37
kamiarashi115@kamiarashi1/joestar
その二つは「プレゼントです^^
評価100%(2人)
13/07/09 22:36
kamiarashi114@kamiarashi1/joestar
わかりました
評価100%(2人)
13/07/09 22:32
kyouwagashi13@kyouwagashi/京和菓@
回線悪いので、表示消えたら潜り直しましょう…>_<…
良い評価(25人)
13/07/09 22:27
kyouwagashi12@kyouwagashi/京和菓@
お待たせしました!
良い評価(25人)
13/07/09 22:24
kamiarashi111@kamiarashi1/joestar
大丈夫ですよ ゆっくりで大丈夫です^^
評価100%(2人)
13/07/09 22:20
kyouwagashi10@kyouwagashi/京和菓@
そろそろ終わります。
さっきちょっとした勘違いが起きてまして、別の板の方と時間がかぶっていて、今から交換を開始したところです。
良い評価(25人)
13/07/09 22:18

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク