ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ポイマ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成済ニョロトノ♀level50
HBCがVでHC極振り ひかえめ 雨降らし


ハイポン まもる 催眠術 吹雪

育成済キングドラ♂level50
HBCDがVでHC極振り ひかえめ すいすい


吹雪 濁流 ハイポン まもる

欲しいモノ

ポイマ等色々

メッセージ

PWTでポイント稼ぎに使っていた自己孵化厳選産の個体です!

ポイマ等色々提示お願いします!

先着ではなく色々提示を見て決めたいと思います。

投稿日時 : 2013/07/09 15:31

最終更新日時 : 2013/07/11 22:44

スポンサーリンク

コメント(10件)

arito_8110@arito_81/櫂
交換出来る日時を教えて下さいね!
良い評価(59人)
13/07/11 19:20
kyouwagashi9@kyouwagashi/京和菓@
了解です。お互いにできる日、時間にやりましょう!
無理言ってしまって申し訳ありません、気にしないでください(ToT)/~~~
良い評価(25人)
13/07/09 21:13
arito_818@arito_81/櫂
了解しました。

そうですね。ちょっと今日は厳しいです。
良い評価(59人)
13/07/09 21:10
kyouwagashi7@kyouwagashi/京和菓@
そちらが25こでいいのならいいですよ!
もう一度確認しますが、今日はもう無理ですよね!?
良い評価(25人)
13/07/09 20:51
arito_816@arito_81/櫂
再度確認しますが、本当にポイマ25でよろしいでしょうか?

平日は21時~23時まで。
土日は基本午前10時~23時までならいつでも構いません!
良い評価(59人)
13/07/09 20:36
kyouwagashi5@kyouwagashi/京和菓@
そうですよね…輸送がボックス単位でできれば(⌒-⌒; )
とりあえずこちらが時間大丈夫なときなら25~送れるので、お互いに合う時間にやりましょ!
良い評価(25人)
13/07/09 20:22
arito_814@arito_81/櫂
了解しました。

そうですね…ポイマ25~というのはかなり魅力的なんですが、ちょっと大変ですね!

そちらが良ければ構いませんが今日は厳しいので明日の夜でもよろしいでしょうか?
良い評価(59人)
13/07/09 18:54
kyouwagashi3@kyouwagashi/京和菓@
どちらもお願いします
良い評価(25人)
13/07/09 17:52
arito_812@arito_81/櫂
はじめまして!

書き込みありがとうございます!

希望はどちらでしょうか?
良い評価(59人)
13/07/09 17:30
kyouwagashi1@kyouwagashi/京和菓@
初めまして、京和菓と申します!
こちら
・ポイマ25~40
・200BP
・進化の石、周回アイテム複数
出せますが、どうでしょうか。
あと、お手数ですが詳しくはマイペを見てくださると良いとおもいます。ご検討よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(25人)
13/07/09 16:25

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク