ポケモントレード

@butadesu__Game コメント履歴 (114件)

スポンサーリンク

butadesu__Game【求】(BDSP、剣盾)おしゃぼ入りポケモン、特性パッチ、おしゃぼ本体【出】おしゃぼ入りポケモン、メロボ乱数産色違い
>>58

ユウ様、おはようございます。
お時間こちらの都合に合わせていただきありがとうございます。
こちらのTNは「ていとく」です。
指定のパスワードにて待機しておりますので、ユウ様のタイミングで交換いただければと思います。よろしくお願いいたします。
@butadesu__Game/やよい21/06/30 08:55
butadesu__Game【求】(BDSP、剣盾)おしゃぼ入りポケモン、特性パッチ、おしゃぼ本体【出】おしゃぼ入りポケモン、メロボ乱数産色違い
>>56

ユウ様

すみません、お気遣いいただきありがとうございます。大変助かります。
それでは、明日9時からの交換でもよろしいでしょうか…?
もし時間変更や希望の時間などありましたらいつでも遠慮なくお申し付けください。

当日はよろしくお願いいたします。
@butadesu__Game/やよい21/06/29 19:16
>>54

ユウ様、ご連絡ありがとうございます。
また、投稿気付くのが遅れてしまいすみません。
体調の問題で23時以降が厳しいため、明日9〜11時の交換とさせていただくことは可能でしょうか。
こちらの都合で大変申し訳ありませんが、ご検討いただけますと幸いです。
@butadesu__Game/やよい21/06/29 18:29
>>51

ユウ様

早速のご返信ありがとうございます。
では、追加分2匹は
・レベボ夢イーブイ
・フレボ夢イーブイ
でお願いできますでしょうか。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
こちらは孵化完了しておりますのでいつでもお声がけくださいませ!
@butadesu__Game/やよい21/06/29 10:27
ユウ様、初めまして。やよいと申します。

以下のポケモンたちを交換いただくことは可能でしょうか?
【譲】ラブボ夢コマタナ、ヘビボ夢ユキハミ
【求】ドリボ夢イーブイ、ヘビボ夢イーブイ

また、当方
・ムンボ夢ミズゴロウ
・ムンボ夢クレッフィ
を所持しているのですが、こちらはお求めでしょうか。
もし夢特性もお探しでしたらこちら2匹についても交換いただきたいのですが、いかがでしょうか。
(夢は特に求めてないとのことでしたら全然断っていただいて問題ありません!)

急ぎではありませんのでユウ様のお手すきの際に返信いただければ幸いです。
ご検討宜しくお願い致します。
@butadesu__Game/やよい21/06/29 09:33
butadesu__Game出)オシャボ入りポケモンorスピボ、フレボ、ルアボ、レベボ本体 求)ラブボ本体
>>51

ぐれ様

先程は交換ありがとうございました!
いえいえ、むしろぐれ様に非はなかったにも関わらずこちらが得をするような形になってしまいすみませんでした…!お心遣い、大変感謝いたします。
また、アイテムまで持たせていただきありがとうございます!
いただいたポケモンはどの子も大切にさせていただきます。

迅速かつ丁寧なご対応をいただきありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
@butadesu__Game/やよい21/06/28 17:31
butadesu__Game出)オシャボ入りポケモンorスピボ、フレボ、ルアボ、レベボ本体 求)ラブボ本体
>>49

ぐれ様、ご連絡ありがとうございます。
返信遅れてしまい申し訳ございません、今からで大丈夫です。
こちらのTNは「ていとく」です。よろしくお願い致します。
@butadesu__Game/やよい21/06/28 17:19
>>46

すみません、ぐれ様の>>45の投稿を読まずに入れ違いで投稿してしまいました…。(現在削除済みですがご確認いただいていたようで大変恐縮です)
ポケモンHOMEまでご確認いただきありがとうございます。お手数お掛けしてしまいすみません。

お気遣いいただきありがとうございます。当初の5匹交換で全く問題ないのですが、もし孵化作業がご面倒でなければぐれ様のお言葉に甘えてしまってもよろしいでしょうか…?
@butadesu__Game/やよい21/06/28 16:56
ぐれ様

初めまして、やよいと申します。
下記で交換いただくことは可能でしょうか?

【譲】ラブラブボール1個
【求】以下の5匹を希望いたします。
モンボ アシマリ(特性は夢通常どちらでも大丈夫です)
ムンボ 夢イーブイ
ムンボ 夢クレッフィ
ヘビボ 夢コイル
ヘビボ 夢ココガラ

ぐれ様のお手すきの際にご対応いただければと思います。(本日18時まであまり時間がないため、翌日以降の交換でも全然問題ありません!)
ご検討よろしくお願い致します。
@butadesu__Game/やよい21/06/28 16:18
butadesu__Game求)オシャボ孵化余り 出)オシャボ孵化余り等
>>71
先程は交換ありがとうございました😊
いただいたミズゴロウ、大切にします!
アイテムはお礼の気持ちですのでお気になさらず…!
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします☺️
@butadesu__Game/やよい21/02/26 21:13
butadesu__Game求)オシャボ孵化余り 出)オシャボ孵化余り等
パスワード:1236 5478 でお待ちしております!
お時間大丈夫になりましたらお越しくださいませ☺️
@butadesu__Game/やよい21/02/26 21:02
>>67
いえいえ、ご快諾ありがとうございます!
こちらも提案いただいた時間帯空いておりますので、21時近くになりましたらパスワードをお伝えいたしますね☺️
お時間の変更等ありましたら遠慮なくお申し付けください。よろしくお願いいたします!
@butadesu__Game/やよい21/02/26 17:42
>>65
返信ありがとうございます。
ヘビボ夢ユキハミは既に所持されていたのですね!
失礼いたしました💦

また、リスト拝見させていただきました。
もし通常特性でもよろしければ、こちらのムンボガラルポニータとの交換でもよろしいでしょうか…?
@butadesu__Game/やよい21/02/26 12:44
初めまして、コメント失礼いたします。
下記で交換希望です!ご検討いただけますと幸いです☺️

【求】ムンボ夢ミズゴロウ
【譲】ヘビボ夢ユキハミ

また、ムンボ欄に記載されているポニータは通常とガラルどちらになりますでしょうか?

※【求】【譲】の表記が逆だったため再投稿しております。通知が二重になっていましたらすみません…!
@butadesu__Game/やよい21/02/25 22:00

スポンサーリンク