ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

紳士の嗜みさんのプロフィール

shinshi_gent
Twitterアカウント
@shinshi_gent
名前
紳士の嗜み
フレンドコード
未設定

マダオ組No.13 ゲームが好き。あと漫画も。 最近 #amongus 買ったポケモンはホシガリスが好き #ポケモン #フォートナイト #スプラトゥーン #メタルギアソリッド #俺だけレベルアップな件

登録日 : 2021/02/06

最終更新日 : 2021/10/23

スポンサーリンク

みんなの評価

@kaisyu_ninboku「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な交渉でスムーズに交換していだだきました。また交換したいと思う方です。交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします
@kaisyu_ninboku/p2021/03/08 19:50

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@shinshi_gent出)S抜け5V色違い静電気ピカチュウ、 陽気色違いマリル(あついしぼう)、色違いバシャーモ(もうか)、色違いすなかきウオノラゴン 求)ボルトロス (1)
出:色違いピカチュウS抜けです。せいでんき 色違いマリルあついしぼうAS抜け 色違いバシャーモもうかCD抜け 色違いウオノラゴンすなかきC抜け(ミントとか技構成少しいじってます)
求:ボルトロスです!霊獣ボルト使いたいのでレベル70くらいのやつが欲しいです(レベル上げが楽になるため)
@shinshi_gent/紳士の嗜み2021/10/23 22:45
@shinshi_gent出)色違いヤヤコマ 求)色違いオノノクス (0)
出:色違いヤヤコマです。個体値はかなり悪めですが色違いなので一応。
求:色違いオノノクスです。国産じゃなくてもいいです。キバゴやオノンドでも、個体値なども気にしません。色違いであれば問題ないです。
@shinshi_gent/紳士の嗜み2021/05/02 11:55
@shinshi_gent求)原種サンダー 出)色違いピカチュウ (0)
出:上げるものはピカチュウです。5VでS抜けです。 特性は静電気です。
求:原種サンダーです。個体値はA抜けであればなんでもいいです。対戦で使いたいと思っているのでなるべく王冠を少なく済ませるような個体値が欲しいです。
@shinshi_gent/紳士の嗜み2021/03/09 22:50
@shinshi_gent求)色違いシャンデラ 出)色違い夢理想個体ミブリム (12)
出:色違い夢理想個体ミブリムです。夢特性の色違いでS抜けです。トリルで使ってあげてください。
求:色違いシャンデラです。出産や個体値などの物は気にしません。(他人から貰ったものでも可) 改造はNGです。色違いのヒトモシなどの進化前でもいいです。
@shinshi_gent/紳士の嗜み2021/03/08 18:18
@shinshi_gent求)原種サンダー 出)色違いファイアロー (14)
出:色違いのファイアローを出します。なぜかダイベンでサンダーが来ないので交換してくれると助かります。尚、個体値はかなり微妙です。
求:原種サンダーがほしいです。 先ほど述べたとおりダイマックスアドベンチャーで原種サンダーが出てこないので色違いファイアローと交換しようと考えました。努力値や入手方法などは気にしません。
@shinshi_gent/紳士の嗜み2021/03/06 23:42

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

shinshi_gent【求】色ウオノラゴン(通常特性) 【出】色ボルトロス+ボルケニオン
すなかきならいるんですけど、がんじょうあごじゃなきゃダメですか?
@shinshi_gent/紳士の嗜み21/10/23 22:34
shinshi_gent求)色違いシャンデラ 出)色違い夢理想個体ミブリム
ありがとうございました!!
@shinshi_gent/紳士の嗜み21/03/08 19:50
shinshi_gent求)色違いシャンデラ 出)色違い夢理想個体ミブリム
>>9さん
遅れました!今からやりましょう!
2580 0000で交換しましょう!!
@shinshi_gent/紳士の嗜み21/03/08 19:47
shinshi_gent求)色違いシャンデラ 出)色違い夢理想個体ミブリム
今交換できますか?とてもとても嬉しいです!!!
@shinshi_gent/紳士の嗜み21/03/08 19:19
shinshi_gent求)色違いシャンデラ 出)色違い夢理想個体ミブリム
>>5さん
本当に申し訳ないことをしました。タイトルに「理想個体」と書いてありましたが今確認したところHも抜けていました… これは僕の確認ミスです。交換をするかしないかは貴方様に託します…がもし交換する場合はぎんのおうかんを持たせます。
@shinshi_gent/紳士の嗜み21/03/08 19:06

もっと見る (15件) >>

スポンサーリンク