ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)原種サンダー 出)色違いファイアロー

あげるモノ

色違いのファイアローを出します。なぜかダイベンでサンダーが来ないので交換してくれると助かります。尚、個体値はかなり微妙です。

欲しいモノ

原種サンダーがほしいです。
先ほど述べたとおりダイマックスアドベンチャーで原種サンダーが出てこないので色違いファイアローと交換しようと考えました。努力値や入手方法などは気にしません。

メッセージ

剣盾でだいたいいつでも対応可能です。ただ深夜帯はきついと思うので出来れば12:00〜21:00の間がとても望ましいです。他には特にありません。

投稿日時 : 2021/03/06 23:42

スポンサーリンク

コメント(14件)

sobblehype14@sobblehype/地域ねこ
確かに確認しました。交換ありがとうございました!
良い評価(16人)
21/03/07 13:51
shinshi_gent13@shinshi_gent/紳士の嗜み
ありがとうございました!!
とても有意義な時間でした!!
評価100%(1人)
21/03/07 13:50
shinshi_gent12@shinshi_gent/紳士の嗜み
>>11さん
Axisで潜ってます
評価100%(1人)
21/03/07 13:48
sobblehype11@sobblehype/地域ねこ
>>9 通信の方です。今から潜ります。
良い評価(16人)
21/03/07 13:46
shinshi_gent10@shinshi_gent/紳士の嗜み
コードと言うのはフレンドコードのことですか?
なら1389 9824 8391
通信交換のパスワードなら2580 0000にしたいと思います。
評価100%(1人)
21/03/07 13:45
sobblehype9@sobblehype/地域ねこ
>>8 すみません、コメントが反映されてなかったみたいです。今からできます。コードを教えて頂けますか?
良い評価(16人)
21/03/07 13:41
shinshi_gent8@shinshi_gent/紳士の嗜み
>>7さん
今できますでしょうか?
評価100%(1人)
21/03/07 13:30
sobblehype7@sobblehype/地域ねこ
>>6 13時半であれば可能です。
良い評価(16人)
21/03/07 13:21
shinshi_gent6@shinshi_gent/紳士の嗜み
>>4さん
今できますでしょうか
評価100%(1人)
21/03/07 12:51
shinshi_gent5@shinshi_gent/紳士の嗜み
>>3さん
すいません!ヤヤコマと間違えました。ほのおのからだです!
評価100%(1人)
21/03/07 12:49

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク