ポケモントレード

@susanoo72 コメント履歴 (92件)

スポンサーリンク

susanoo72草系御三家プレゼント
ともみ様
いえいえ、こちらの都合に合わせてもらいありがとうございました!
またよろしくお願いします!!
@susanoo72/しょっぺー13/06/03 18:45
susanoo72草系御三家プレゼント
ともみ様
お返事遅くなり申し訳ありません。
了解しました!
ツイッターのリプになるかもしれませんが
遅れる場合は連絡をはやめにいれたいと思います!
@susanoo72/しょっぺー13/06/01 07:47
susanoo72草系御三家プレゼント
ともみ様
6月3日の12時30分過ぎごろになると思いますが
今のところ大丈夫だと思います!
会議が長引かなければいいのですが・・・
@susanoo72/しょっぺー13/05/31 23:23
susanoo72草系御三家プレゼント
フシギダネ、キモリ欲しいです!
@susanoo72/しょっぺー13/05/31 22:29
susanoo72(出)遺伝親(求)ポイマ  一旦募集〆
交換ありがとうございました!!
またご縁があればよろしくおねがいします!^^
@susanoo72/しょっぺー13/05/31 00:13
susanoo72(出)遺伝親(求)ポイマ  一旦募集〆
潜ってますね!
プレイヤー名は しょっぺー です
@susanoo72/しょっぺー13/05/30 23:47
susanoo72(出)遺伝親(求)ポイマ  一旦募集〆
いえいえ^^
ココドラかタマザラシか迷ってたので大丈夫ですよw
@susanoo72/しょっぺー13/05/30 21:13
susanoo72(出)遺伝親(求)ポイマ  一旦募集〆
了解しました!
では、ココドラをタマザラシに変更でお願いいたします^^
@susanoo72/しょっぺー13/05/30 21:06
susanoo72(出)遺伝親(求)ポイマ  一旦募集〆
お返事ありがとうございます!
気長に待ってます^^
孵化作業頑張ってください!
@susanoo72/しょっぺー13/05/30 19:45
susanoo72(出)遺伝親(求)ポイマ  一旦募集〆
アチャモ  カウンター 辻斬り こうそくいどう バトンタッチ
ココドラ  がむしゃら ステルスロック ばかぢから 諸刃の頭突き
ナエトル  タネばくだん ドわすれ たくわえる ばかぢから
ニドラン♂ カウンター ふいうち かなしばり もろはのずつき
ポッチャマ こうそくいどう ハイドロポンプ フェザーダンス 欠伸
ミカルゲ  いたみわけ かげうち

ポイマ3個とお願いできますか。
@susanoo72/しょっぺー13/05/30 19:35
susanoo72悪タイプ募集
申し訳ありません。
所持しているつもりがすでに交換していたみたいです。
辞退させていただきます。
申し訳ありませんでした。
@susanoo72/しょっぺー13/05/26 17:31
susanoo72悪タイプ募集
チョロネコ1体あります。
交換できるのが6時ごろとなりますがそれでも
よろしければお願いします。
@susanoo72/しょっぺー13/05/26 16:48
susanoo72(求)夢♀ロコン (出)ポイントマックス&ポイントアップ
交換ありがとうございました!
最初通信エラーが出てお時間かかってしまい申し訳ありません><
@susanoo72/しょっぺー13/05/26 14:17
susanoo72(求)夢♀ロコン (出)ポイントマックス&ポイントアップ
全然いけます!
潜りますね^^
@susanoo72/しょっぺー13/05/26 14:08
susanoo72(求)夢♀ロコン (出)ポイントマックス&ポイントアップ
ヤミラミとミズゴロウにお願いできますか?
@susanoo72/しょっぺー13/05/26 14:05
susanoo72(求)夢♀ロコン (出)ポイントマックス&ポイントアップ
こんにちは^^
夢ロコン♀出せます。
@susanoo72/しょっぺー13/05/26 13:55
susanoo72チコリータ、ワニノコ欲しいです。
ともみ様
こちらこそありがとうございました!!
ガーディのレベル上がってて申し訳ありませんでした。
こちらの不備でした。
ツイッターのリプでメッセージ書いておりますのでおねがいします。
@susanoo72/しょっぺー13/05/25 16:09
susanoo72チコリータ、ワニノコ欲しいです。
ともみ様
自分も今から潜ります!
@susanoo72/しょっぺー13/05/25 16:00
susanoo72チコリータ、ワニノコ欲しいです。
もしかすると14時に間に合わない場合もあるので
はやめに連絡したいと思います。

はい!楽しみにしてます!
@susanoo72/しょっぺー13/05/23 20:44
susanoo72チコリータ、ワニノコ欲しいです。
ともみ様
仕事が17時過ぎに終わり家に着くのが6時前ごろとなるので
明後日14時ごろはいかがでしょうか?

ロコンとガーディ用意しておきますね^^
@susanoo72/しょっぺー13/05/23 20:22

スポンサーリンク