ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

しょっぺーさんのプロフィール

susanoo72
Twitterアカウント
@susanoo72
名前
しょっぺー
フレンドコード
未設定

W2でやってます。

登録日 : 2013/05/19

最終更新日 : 2019/12/04

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに11人が「良いユーザー」と評価しています。

@iuy0304「良いユーザー」です!
おかげさまで、夢♀コンプできました!本当にありがとうございます^^
@iuy0304/ジェロキ2013/09/05 23:06
@kaeru601「良いユーザー」です!
迅速な対応で気持ちよくトレードを終えることができました。 また機会ありましたらよろしくお願いします(^o^)
@kaeru601/かえる 2013/08/02 23:37
@sirosuni「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよく交換が出来ました。 また機会があれば宜しくお願いします。
@sirosuni/白スニ2013/07/11 18:33
@KANA_poke01「良いユーザー」です!
物腰も柔らかく、丁寧・迅速な対応をしていただき気持ちのよいトレードができました。 また機会がありましたらお願いします。 どうもありがとうございました!
@KANA_poke01/佳奈2013/06/26 18:37
@maruka_poke「良いユーザー」です!
少し遅れてしまっても、気持ち良くトレードして頂きました! ありがとうございました(^^)
@maruka_poke/マルカ2013/06/23 21:01

もっと見る (11件) >>

トレード募集リスト

@susanoo72【終】求)めざ氷理想個体 夢ロコン  出)下記のとおり (23)
出:配信ミュウツー(イバンの実)、ポイマ4つ、きあいのタスキ ハートのウロコ10枚 この中から3つを選んでいただきたいです。 お時間いただければ育成代行もいたします。
求:タイトル通りです。
@susanoo72/しょっぺー2013/06/25 22:22
@susanoo72【終】出)HSVヒトカゲ 求)ゼニガメ (8)
出:HSVヒトカゲ
求:ゼニガメ 個体値、性格等不問です。 ハートのウロコなら持たせること可能です。
@susanoo72/しょっぺー2013/06/09 21:58
@susanoo72【終】チコリータ、ワニノコ欲しいです。 (11)
出:3Vガーディ(BDS、ADS、CDS、ABS、BDS) 3Vロコン(CDS,HDS、ACS、HCS、ABC) ヒトカゲ 出せます。
求:チコリータ、ワニノコ欲しいです。 どちらも個体値は気にしません。
@susanoo72/しょっぺー2013/05/22 23:22

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

susanoo72(求)イバンの実 (出)アイテムなど
@kaeru601/かえる 様
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
@susanoo72/しょっぺー13/08/02 23:29
susanoo72(求)イバンの実 (出)アイテムなど
@kaeru601/かえる 様
潜ります!
よろしくお願いします。
@susanoo72/しょっぺー13/08/02 23:14
susanoo72(求)イバンの実 (出)アイテムなど
はじめまして。こんばんは。
イバンの実だせます。
こちらからは
こだわりメガネ、こだわりスカーフ
を希望します。
ご検討よろしくお願いします。
@susanoo72/しょっぺー13/08/02 21:48
susanoo72出)孵化乱数余り。孵化乱数代行(色可)。野生乱数 求)育成代行。換金アイテム。
@sirosuni/白スニ 様
連投失礼します。
個体値確認できました。ハスボーとウリムーもそうでした!
本当によろしかったのでしょうか?
いえいえ、たまたま相性が悪かっただけですよ。
こちらこそ日にちのばしてしまって申し訳ありません。
また機会があればよろしくお願いします!
@susanoo72/しょっぺー13/07/11 18:27
susanoo72出)孵化乱数余り。孵化乱数代行(色可)。野生乱数 求)育成代行。換金アイテム。
@sirosuni/白スニ 様
交換ありがとうございました!
他にもいただいたみたいですがよろしかったのでしょうか?
@susanoo72/しょっぺー13/07/11 18:25

もっと見る (92件) >>

スポンサーリンク