ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

チコリータ、ワニノコ欲しいです。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

3Vガーディ(BDS、ADS、CDS、ABS、BDS)
3Vロコン(CDS,HDS、ACS、HCS、ABC)
ヒトカゲ

出せます。

欲しいモノ

チコリータ、ワニノコ欲しいです。
どちらも個体値は気にしません。

メッセージ

W2を使ってます。
12時以降はいないので明日夕方ごろ連絡いれさせていただきます。(あればですが・・・w

投稿日時 : 2013/05/22 23:22

最終更新日時 : 2013/05/26 13:56

スポンサーリンク

コメント(11件)

susanoo7211@susanoo72/しょっぺー
ともみ様
こちらこそありがとうございました!!
ガーディのレベル上がってて申し訳ありませんでした。
こちらの不備でした。
ツイッターのリプでメッセージ書いておりますのでおねがいします。
良い評価(11人)
13/05/25 16:09
tomtomtonton10@tomtomtonton/ともみ
交換ありがとうございました♪
2匹とも大切にしますね!
良い評価(5人)
13/05/25 16:06
susanoo729@susanoo72/しょっぺー
ともみ様
自分も今から潜ります!
良い評価(11人)
13/05/25 16:00
tomtomtonton8@tomtomtonton/ともみ
よーぎ様
マックに着きました。
これから潜ろうと思いますが、ご都合はいかがですか?
良い評価(5人)
13/05/25 15:58
susanoo727@susanoo72/しょっぺー
もしかすると14時に間に合わない場合もあるので
はやめに連絡したいと思います。

はい!楽しみにしてます!
良い評価(11人)
13/05/23 20:44
tomtomtonton6@tomtomtonton/ともみ
お返事ありがとうございます。
明後日の14時了解しました。
私も準備万端にしておきますね!

潜る時にはまた書き込みたいと思います。
よろしくお願いします。
良い評価(5人)
13/05/23 20:30
susanoo725@susanoo72/しょっぺー
ともみ様
仕事が17時過ぎに終わり家に着くのが6時前ごろとなるので
明後日14時ごろはいかがでしょうか?

ロコンとガーディ用意しておきますね^^
良い評価(11人)
13/05/23 20:22
tomtomtonton4@tomtomtonton/ともみ
お返事ありがとうございます。

ではガーディ(ADS)とロコン(HCS)
を頂く事はできますか?

当方Wi-Fiを使うのにマックに行かなくてはいけないので、交換の際にお時間を取らせてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

近々で都合の良い日ですと
明日の10時~17時頃
明後日の14時以降が空いて居ますが
よーぎ様のご都合はいかがでしょうか。
良い評価(5人)
13/05/23 19:25
susanoo723@susanoo72/しょっぺー
連絡遅くなって申し訳ありません!
書いてるとおり性格も個体値も気にしません^^
トレードしてもらえるだけでありがたいです!

ではこちらはどれを出せばよろしいでしょうか?
良い評価(11人)
13/05/23 18:29
tomtomtonton2@tomtomtonton/ともみ
追伸

チコリータもワニノコも大丈夫でした。
性格個体値等は不問でお願いします。
ご連絡お待ちしております。
良い評価(5人)
13/05/23 12:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク