ポケモントレード

@yamapyosiki コメント履歴 (85件)

スポンサーリンク

yamapyosiki夢メタモンオークション
いえー本当にお気になさらないでください
さきに迷惑かけたのはこちらですから
むしろお忙しいのに貴重なお時間を割いていただきありがとうございます

さて、時間ですが今日でしたら24時を希望します

もう少しはやく、ということであれば23時になるべく間に合わせます

よろしくでしょうか?
@yamapyosiki/鼻毛13/06/13 19:20
yamapyosiki夢メタモンオークション
そろそろ潜ります
補足ですが、みがわりの技マシンを持ち合わせていなかったためみがわりは覚えていません
そちらでおぼえさせていただければ助かります
@yamapyosiki/鼻毛13/06/12 22:57
yamapyosiki(求)育成代行 (出)孵化乱数、ポイマ、他
すみません!大変お待たせしました!!
二匹とも完成しました
こちらとしては月曜夜11時に引き渡しというかたちが理想的なのですが、そちらはどうでしょう?
@yamapyosiki/鼻毛13/06/12 20:38
yamapyosiki夢メタモンオークション
では、23時にお願いします
@yamapyosiki/鼻毛13/06/11 07:55
yamapyosiki夢メタモンオークション
わかりました
どちらでも大丈夫ですが、12日の深夜にお願いしたいと思います
@yamapyosiki/鼻毛13/06/09 22:04
yamapyosiki夢メタモンオークション
クロバも同じく、明日には終わると思います

連絡が疎かであった点、謝罪します
改善し、今後のトレードに活かしていきたいと思います
@yamapyosiki/鼻毛13/06/08 23:50
yamapyosiki夢メタモンオークション
スイクン以外の準伝は明日には終わると思います
では努力値振りだけやらせていただきます
@yamapyosiki/鼻毛13/06/08 23:45
yamapyosiki夢メタモンオークション
報告遅れました

ご心配おかけして本当に申し訳ありません
ただ、決して持ち逃げなどは考えておりませんのでどうかご理解のほどよろしくお願いいたします

レベルあげは進んでいます

来週の土曜までに必ず五体を返却すると約束します
@yamapyosiki/鼻毛13/06/08 16:23
yamapyosiki夢メタモンオークション
ファイヤー育成終わりました
@yamapyosiki/鼻毛13/06/04 07:21
yamapyosiki夢メタモンオークション
報告させていただきます
今日6月1日は予定が入っていたので育成や連絡はできませんでした
前日は帰宅後から次の日の予定のためあまりできませんでしたが日曜日は夕方6時から夜の9時まではできそうです

来週からはだいぶ余裕ができるので育成に専念できそうです
@yamapyosiki/鼻毛13/06/01 20:23
yamapyosiki夢メタモンオークション
続けて報告させていただきます
レベルあげがかなり順調に進んでいます

まだ時間はかかると思いますが、予定よりかなり早く完成しそうです
こちら、かなり急ピッチでやっているのでもうしばらくお待ちくださいませ

体調不良とルータ不調、その他諸々の件について謝罪させていただきます
@yamapyosiki/鼻毛13/05/30 18:35
yamapyosiki夢メタモンオークション
それも重ねて報告させていただきます
このアカウント、ポケモンw2は兄弟と共有しているため恐らく兄弟がやったものと思われます
本人にも確認をとりました

ルータの調子は今朝治りました

ファイヤーなどの高レベル育成以外はすぐに終わりそうです
クロバが一番早く完成しそうなので始めに育てるつもりです
@yamapyosiki/鼻毛13/05/30 07:19
yamapyosiki夢メタモンオークション
報告させていただきます

非常に申し訳ないことに努力値振りはおろか、DSに手をつけることすらままならない状況にあります
このままではとても時間がかかるうえ、ルータの調子も悪く、交換もいつできるか目処が立っていません

このままではあなた様と他に出品された方に迷惑をかけてしまうだけだと判断しました

一方的な意見で申し訳ないのですがそれでもいいと仰ってくださるなら育成代行を継続
駄目だと仰るなら預からせていただいているポケモンと夢メタモン、謝罪といってはなんですがマスボをお付けしてお返しさせていただきます

重ね重ね申し訳ありません
不足の事態が重なってこちらも処理しきれない状況で返事が遅れました

ルータの調子が戻ったら連絡させていただきます
@yamapyosiki/鼻毛13/05/30 00:07
yamapyosiki(求)育成代行 (出)孵化乱数、ポイマ、他
確かにお預かりいたしました
いつまでに完成させるなど要望はありますでしょうか?
@yamapyosiki/鼻毛13/05/28 22:47
yamapyosiki(求)育成代行 (出)孵化乱数、ポイマ、他
いえ、こちらのミスなので大丈夫です!
忙しいなかありがとうございます
@yamapyosiki/鼻毛13/05/28 22:44
yamapyosiki(求)育成代行 (出)孵化乱数、ポイマ、他
遺伝は必要ないのでポケ質を送らせていただきますがよろしいでしょうか?
@yamapyosiki/鼻毛13/05/28 22:38
yamapyosiki(求)育成代行 (出)孵化乱数、ポイマ、他
すみませーん!
うたた寝してました!
すぐもぐります!
@yamapyosiki/鼻毛13/05/28 22:34
yamapyosiki(求)育成代行 (出)孵化乱数、ポイマ、他
では明日の22時で大丈夫でしょうか?
それと、育成する個体の詳細提示を先にしてくださると助かります
@yamapyosiki/鼻毛13/05/27 21:52
yamapyosiki【一時〆】出)孵化乱数代行
すみません返事遅れました
11時から大丈夫でしょうか?
@yamapyosiki/鼻毛13/05/27 20:51
yamapyosiki夢メタモンオークション
了解です!
@yamapyosiki/鼻毛13/05/26 00:20

スポンサーリンク