ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【一時〆】出)孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【5世代孵化乱数代行】
久々に孵化乱数をするのでリハビリに付き合ってもらえたらと思います
以下のことをご理解頂きたいです
・色、性別指定無し
・個体値は6V,5V(a or c不問)、めざパ炎、氷くらいから選んでいただけるとすぐに出来ます
・夢♀、遺伝親、性格一致親などをあまり所持していないのでそちらにご用意していただく場合がございます(親はお返ししません)

要は久々なのでお手柔らかに・・・ということですね
場合によってはお断りすることもございますのでご了承ください

欲しいモノ

孵化乱数1体につきポイマor王冠を1つ
今回は簡単な条件なので安めに設定しておきます
乱数できないけど、乱数個体が欲しいという方向けといったところでしょうか

メッセージ

24日が仕事休みなので起きたら返信、代行といった形にしようと思います

以下、よければテンプレお使いください
【ポケモン名】
【個体値】
【遺伝技】
【特性】
【性格】
【NN】

今回で勘を取り戻したら北米ROMでの孵化乱数代行(こちらは色有りで)や野生乱数代行を考えてますー
あとB2周回中なのでもしかしたら今回使わない固定の乱数代行も出すかもしれません
その時はまた新規でスレを立てます

成立した乱数代行(成立順)

@aragami_rindou/?模様の放浪猫(黒)さん

【ポケモン名】フカマル
【個体値】6V
【遺伝技】特になし
【特性】さめはだ
【性格】意地っ張り
【NN】しゃーたん

※孵化あまりのユキカブリもお渡しする。出来上がり次第、アカウントにリプで報告

@ya2247/歪音 葵さん

臆病自然回復ヒトデマン6V
陽気ポイズンヒールキノココ♂6V(気合いパンチ遺伝)
慎重ストライク6V

※卵渡し

【交換済み】
Rさん
【ポケモン名】ロトム
【個体値】めざ氷70V×UVVV
【遺伝技】なし
【特性】ふゆう
【性格】ひかえめ
【NN】ウイング

@yamapyosiki/鼻毛さん

【ポケモン名】タッツー
【個体値】めざ炎理想個体
【遺伝技】なし
【特性】すいすい
【性格】ひかえめ
【NN】卵渡し

※孵化余りのタネマ遺伝意地っ張り6Vはやあしキノココも提供

@tokiwa_poke/トキワさん

【ポケモン名】イーブイ
【個体値】めざ氷理想個体
【遺伝技】なし
【特性】にげあしorてきおうりょく
【性格】臆病
【NN】デフォルト

【ポケモン名】メタング
【個体値】6V
【遺伝技】なし
【特性】クリアボディ
【性格】意地っ張り
【NN】デフォルト
@GONHIHI/大熊さん

【ポケモン名】デスマス
【個体値】A抜き5V
【遺伝技】なし
【特性】ミイラ
【性格】控えめ
【NN】(心の声:Salvatore)
@siebzehnt/efonuyさん

【ポケモン名】ピチュー
【個体値】めざ氷理想個体
【遺伝技】アンコール
【特性】 避雷針
【性格】 臆病

【ポケモン名】コイル
【個体値】めざ炎理想個体
【遺伝技】なし
【特性】 磁力
【性格】 控えめ

※ピチューは2体生産。どちらも卵渡しで提供

投稿日時 : 2013/05/24 00:36

最終更新日時 : 2013/06/09 20:54

スポンサーリンク

コメント(126件)

mcendly02137@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ
@ya2247/歪音 葵さん
こちらこそありがとうございました。
かなりお待たせしてしまって申し訳ないです。
個体値合ってて良かったです!
はい!ドーブルとクレセの件も宜しくお願いします!
良い評価(14人)
13/06/04 00:03
ya2247136@ya2247/歪音 葵
個体確認終わりました!
交換ありがとうございました!

もう片方の交換もよろしくお願いしますね。
良い評価(35人)
13/06/04 00:02
mcendly02135@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ
@ya2247/歪音 葵さん
こちらも潜ります
良い評価(14人)
13/06/03 23:36
ya2247134@ya2247/歪音 葵
今から交換できます
準備ができましたらご連絡ください
良い評価(35人)
13/06/03 23:34
mcendly02133@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ
@aragami_rindou/?模様の放浪猫(黒)さん
孵化乱数の完了のお知らせをtwitter,こちらの板の両方にご報告してから一週間が経ちました
4日までに何らかのご連絡が無かった場合はトレード破棄とさせていただきますのでご了承ください
良い評価(14人)
13/06/02 21:06
siebzehnt132@siebzehnt/efonuy
@mcendly02様
個体値の間違ありませんでした。
こちらの希望したものでした( 〃▽〃)

この度は本当にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(13人)
13/06/02 10:42
mcendly02131@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ
@ya2247/歪音 葵さん
申し訳ありませんがよろしくお願いします!
どちらの日も対応できるのでご連絡頂ければと思っております。
それでは宜しくお願い致します
良い評価(14人)
13/06/02 10:31
mcendly02130@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ
@siebzehnt/efonuyさん
交換ありがとうございました。
個体値の確認をお願いします!
良い評価(14人)
13/06/02 10:30
siebzehnt129@siebzehnt/efonuy
@mcendly02様
こんにちは。
そろそろ時間なので、潜らせてお待ちしておきますね。
良い評価(13人)
13/06/02 10:25
ya2247128@ya2247/歪音 葵
了解しました
良い評価(35人)
13/06/01 22:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク