ポケモントレード

@hbzkn 評価 (46件)

スポンサーリンク

@wgamkdapvzgjye「良いユーザー」です!
非常に長い交換を滞りなく行ってくれました!
また機会があればお願いします!
@wgamkdapvzgjye/青菜2015/05/06 00:48
@pikachu_cell「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換を終える事ができました。
またよろしくお願いします!
@pikachu_cell/もやし2015/04/21 23:58
@hirosakuuun「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していただき、またコメント及びトレードでスムーズなやりとりをすることができました。とても信頼できるユーザーさんだと思います!
@hirosakuuun/あーさくさん2015/03/25 02:23
@YMTyoshika「良いユーザー」です!
とても貴重なポケモンを交換して頂きました。対応も迅速で気持ちよく交換することができました。機会があればまたお願いしたいと思うユーザーさんです。交換ありがとうございました。
@YMTyoshika/芳佳@YMT2015/03/05 10:03
@P_Tr16「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な交渉をして頂き
気持ち良く交換をする事が出来ました。
良いユーザーさんだと思います。有難う御座いました!
@P_Tr16/ぽ2015/03/02 10:30
@ps4poke「良いユーザー」です!
とても親切な方です!
信用して問題ないです♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@ps4poke/レッド2015/02/27 00:04
@000teTra000「良いユーザー」です!
複雑な内容のお取引を提示しましたが、快く引き受けてくださいました。
また、非常に安心感を覚える丁寧な対応をしてくださり、その感謝の証として「良い評価」を付けさせていただきます。

ありがとうございました。
@000teTra000/サバイバル宇野2015/02/23 00:58
@reiptk「良いユーザー」です!
問題なく交換出来ました。ケロマツありがとうございました。
@reiptk/れい@PTK2015/02/18 00:03
@hikariruki「良いユーザー」です!
とても親切な方で、交換もスムーズにできました!ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@hikariruki/翠2014/04/10 23:15
@asan4_togekiss「良いユーザー」です!
たくさんの夢特性♀を孵化、そして交換していただきました。こちらの不手際で連絡がとれなかったのですが快く受け入れてくださりました!とても良いユーザーさんです。また機会があればよろしくおねがいしますねー
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢2014/03/20 02:14
@teheprrin_trade「良いユーザー」です!
此方のコメントにすぐに対応していただき、とても迅速なトレードが出来ました。
@teheprrin_trade/てへぺろ@トレード垢2014/03/19 01:53
@vitamiiiiiin「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちの良いトレードができました。また機会があればよろしくお願いします。
@vitamiiiiiin/びたみん2014/03/16 22:12
@YIZ51813028「良いユーザー」です!
素晴らしい対応、スムーズな育成、丁寧な言葉使いでとても良いトレードをすることができました
ありがとうございました
@YIZ51813028/YIZ2014/02/28 23:45
@Ryuu1029「良いユーザー」です!
丁寧かつ、機転の効いた取引をさせていただいて助かりました!
@Ryuu1029/りゅっぺ〜2014/02/17 00:09
@zetton516「良いユーザー」です!
こちらの急用に合わせていただきました!
良いユーザーです!
@zetton516/ぱわーどぜっとん2014/02/13 00:12
@utsuho0102「良いユーザー」です!
スムーズなトレードありがとうございました
また機会がありましたらお願いします!
@utsuho0102/空2014/02/11 15:23
@rekurage1「良いユーザー」です!
迅速丁寧なご対応で交換させていただけました!
すごく良いユーザーさんです♪
@rekurage1/アキラ@ポケアカ2014/02/08 22:51
@puutaro515「良いユーザー」です!
丁寧な対応でポケモントレードを始めて利用した私でもスムーズにできました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@puutaro515/Uみたいな人(87)@(^o^)/2014/02/08 16:07
@yuyu429022「良いユーザー」です!
親切で早い返信でとても助かりました。
また機会があればぜひ交換させていただきたい方です。
@yuyu429022/ダイスケ2014/02/07 23:39
@etsu_poke「良いユーザー」です!
言葉遣いや対応もよく、約束の時間を厳守して頂けました。また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@etsu_poke/えつこ2014/02/07 21:03

スポンサーリンク