ポケモントレード

@hbzkn 評価 (46件)

スポンサーリンク

@Hekate4「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
こちらの要望を多く受けてくださり、良いトレードをさせて頂きました。
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
@Hekate4/Hekate2014/02/04 00:55
@maskpoke「良いユーザー」です!
丁寧でスムーズに交換を終えることができました!また機会がありましたらよろしくお願いします
@maskpoke/RINT2013/09/05 01:45
@DEM_Mep「良いユーザー」です!
スムーズに交換させていただきました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@DEM_Mep/DEM2013/09/01 16:41
@maruo59198108「良いユーザー」です!
迅速に何の問題もなくトレードを終えることが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@maruo59198108/maruo2013/08/31 01:58
@our_kibago「良いユーザー」です!
育成代行という不安定な取引ですから、他の方とのトレードの合間にでもこちらに書き込みしていただきたかったです。
@our_kibago/maoB2013/08/29 22:22
@0714Talis「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!また機会があればよろしくお願いします!
@0714Talis/焔@ナノ友2013/08/24 22:07
@hideyoshi_cell「良いユーザー」です!
こちらの回線ミスで迷惑をおかけしました
また機会があればよろしくお願いします!
@hideyoshi_cell/秀吉2013/07/12 22:59
@pkmn_trade「良いユーザー」です!
迅速な対応で、スムーズに交換できました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@pkmn_trade/くーや2013/07/10 23:15
@iuy0304「良いユーザー」です!
2度もご連絡を下さりありがとうございました!orz
いつもスムーズな対応をしてくださいます。
また是非ともお願いいたします!
@iuy0304/ジェロキ2013/07/10 02:01
@mzgn27「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で気持ちの良い交換ができました。また機会があれば宜しくお願い致します。
@mzgn27/mzmz2013/07/05 20:43
@jurr5「良いユーザー」です!
過去三度トレードさせていただきましたが、
交換するにあたって、特にトラブルもなく、
スムーズに行う事が出来ました。
信頼出来るユーザーです。
@jurr5/sya2013/07/19 23:12
@Penne777「良いユーザー」です!
とてもよい交換ができました
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@Penne777/パピコ2013/07/03 20:22
@c7garnet4869「良いユーザー」です!
育成代行をお願いしました。
対応もしっかりしていて、気持ちのよい交換の出来る方だと思いました。
また機会があればお願いします!
@c7garnet4869/トクホンチールA2013/07/03 11:37
@shin24252「良いユーザー」です!
スピーディーに交換できました!
機会があればまた交換したいです。
@shin24252/shin2013/06/29 21:09
@Loewy_pkmn「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換することができました。 交換ありがとうございました。機会がありましたらまた交換よろしくお願いします!
@Loewy_pkmn/ローウィ2013/06/29 01:43
@tkno101「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
またよろしくお願いします!(*^^*)(*^^*)
@tkno101/とんぬら2013/06/20 02:18
@giyana_game「良いユーザー」です!
時間をかけながらも、乱数をやっていただきました。
この度は本当にありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
@giyana_game/Bell2013/06/20 01:05
@MEIMEI2310「良いユーザー」です!
ヒードランを交換していただきました。また機会があればよろしくお願いします。
@MEIMEI2310/タツキ2013/06/16 21:28
@beltthunder「良いユーザー」です!
正確な育成代行をして下さいました。

勘違いして実数値が間違っていると言った僕を寛大な心で許して下さいました。とても優しい方です。1人で複数評価を入れたいくらいです。
また、機会があればよろしくお願いします。
@beltthunder/Kakki2013/06/12 23:55
@floatzel_1124「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会があったらお願いします
@floatzel_1124/海パン野郎のいやホン@水使い2013/06/07 23:47

スポンサーリンク