ポケモントレード

@nagaeruru コメント履歴 (13件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

nagaeruru【中断中】ソード版図鑑埋めのご協力お願いします!
交換お疲れ様です!
本当に助かりました長時間ありがとうございました・・・!!
この後すぐに評価いたしますので、よろしくお願いします!
@nagaeruru/なが20/10/26 10:02
nagaeruru【中断中】ソード版図鑑埋めのご協力お願いします!
>>10
本当にありがとうございます。
ではお言葉に甘えて化石は無しで指定のオシャボ2種だけ持たせますね。

通信交換にて
3814 1026でお待ちしております!
@nagaeruru/なが20/10/26 09:53
nagaeruru【中断中】ソード版図鑑埋めのご協力お願いします!
>>7
ごめんなさい、私の書き方が良くないですね。
源さんからウオチルドンとパッチラゴン各1匹ずつ
もしくは
カセキのリュウ・サカナ各1個ずつ
が欲しいという意味です。

私カセキのトリの在庫2つあるので、カセキ交換もして頂けるのでしたらこちら2つお渡しできます!
@nagaeruru/なが20/10/26 09:45
nagaeruru【中断中】ソード版図鑑埋めのご協力お願いします!
>>4
オシャボ承知致しました。持たせるポケモンは適当なポケモンにしますがご了承ください。

数が多くなって大変恐縮なのですけど、ウオチルドンとパッチラゴンもしくはカセキのリュウ・サカナそれぞれ1個ずつ交換していただくことってできますか?
@nagaeruru/なが20/10/26 09:32
nagaeruru【中断中】ソード版図鑑埋めのご協力お願いします!
>>2
源さん、早速のコメントありがとうございます。
是非全部交換強力お願いしたいです!

シュシュプ(もちもの:においぶくろ)は確定で欲しいので、最初はこちらのペロッパフとの相互交換でお願いします。

オシャボの希望をリストから2つお願いします。それぞれ在庫1個ずつです。
ユニラン系、ヌメラ系はそれぞれどれか1種類で大丈夫です。できればランクルス・ヌメルゴンだと嬉しいです。
@nagaeruru/なが20/10/26 09:19
nagaeruru剣盾図鑑埋めのご協力お願いします(貸し出し)
すおみさん、途中捕獲にも行っていただいて長時間に渡りお付き合いいただきありがとうございました!知り合い誰もやっていないので本気で助かりました!

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nagaeruru/なが20/10/25 16:49
nagaeruru剣盾図鑑埋めのご協力お願いします(貸し出し)
>>12
オシャボ持たせるために1度戻っちゃいました
本気でありがたいので持たせましたが受け取りはお任せします!

同パスで潜ってます
@nagaeruru/なが20/10/25 16:45
nagaeruru剣盾図鑑埋めのご協力お願いします(貸し出し)
>>10
お互い交換前に気づけてよかったです!
改めて交換しましょう!そちらの順序でOKです!
オシャボ フレンドルアーレベルヘビー以外交換に出しちゃったんですけど希望あります?
@nagaeruru/なが20/10/25 16:39
nagaeruru剣盾図鑑埋めのご協力お願いします(貸し出し)
あ、というか良く考えたらこれだとチョボマキ新化しないのでは・・・
@nagaeruru/なが20/10/25 16:29
nagaeruru剣盾図鑑埋めのご協力お願いします(貸し出し)
>>7
是非お願いします!交換回数多くてお手数おかけします

アギルダーとシュバルゴ両方埋まっていないので、どこかのタイミングでアギルダーも交換して欲しいのですけどいかがでしょうか。
シュバルゴ返却必要でしたらお申し付けください。
@nagaeruru/なが20/10/25 16:27
nagaeruru剣盾図鑑埋めのご協力お願いします(貸し出し)
>>5
いえいえ大丈夫ですよ
チョボマキ捕まえたんでお時間あればカブルモ埋め交換もして頂けるのでしたらいけるのですけど、いかがでしょうか?
1回目 私:チョボマキ すおみさん:アブルモ
2回目 私:オシャボ持たせた何か すおみさん:ザマゼンタ
3回目 ザマゼンタ返却 
@nagaeruru/なが20/10/25 16:18
nagaeruru剣盾図鑑埋めのご協力お願いします(貸し出し)
>>3
チョボマキもアギルダーも持っていないので難しいです
一応今チョボマキ探しには行ってますけど・・・
@nagaeruru/なが20/10/25 16:13
nagaeruru剣盾図鑑埋めのご協力お願いします(貸し出し)
すおみさん
コメントありがとうございます!
是非埋め交換お願いしたいです!

パスワード:8100 3939
TN:3文字
でお待ちしております!
@nagaeruru/なが20/10/25 15:56
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク