ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

剣盾図鑑埋めのご協力お願いします(貸し出し)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ザシアン/道具無し
一度目の交換後返却をお願いします

欲しいモノ

ザマゼンタ/道具無し
すぐに返却いたします

メッセージ

月曜日26日まで募集中です
寝ていない限りはすぐに確認できるよう勤めますのでよろしくお願いします

投稿日時 : 2020/10/25 03:50

最終更新日時 : 2020/10/25 16:50

スポンサーリンク

コメント(15件)

nagaeruru15@nagaeruru/なが
すおみさん、途中捕獲にも行っていただいて長時間に渡りお付き合いいただきありがとうございました!知り合い誰もやっていないので本気で助かりました!

また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(1人)
20/10/25 16:49
suomi0506_pokeG14@suomi0506_pokeG/すおみ
ありがとうございました!無事に埋まりました😊返却もありがとうございます✨
評価100%(1人)
20/10/25 16:48
nagaeruru13@nagaeruru/なが
>>12
オシャボ持たせるために1度戻っちゃいました
本気でありがたいので持たせましたが受け取りはお任せします!

同パスで潜ってます
評価100%(1人)
20/10/25 16:45
suomi0506_pokeG12@suomi0506_pokeG/すおみ
ご指摘ありがとうございました!
オシャボなんでもいいですよー!特に集めてなく返却させていただくので☺
評価100%(1人)
20/10/25 16:41
nagaeruru11@nagaeruru/なが
>>10
お互い交換前に気づけてよかったです!
改めて交換しましょう!そちらの順序でOKです!
オシャボ フレンドルアーレベルヘビー以外交換に出しちゃったんですけど希望あります?
評価100%(1人)
20/10/25 16:39
suomi0506_pokeG10@suomi0506_pokeG/すおみ
私も気付きました💦すみません🙇🏻♀
今カブルモ捕まえたので、
1回目:ながさんチョボマキ⇄私:カブルモ
2回目:返却
3回目:ながさん何か⇄私ザマゼンタ
4回目:返却
でよければpw31105050てお願いしてもいいでしょうか?
評価100%(1人)
20/10/25 16:37
nagaeruru9@nagaeruru/なが
あ、というか良く考えたらこれだとチョボマキ新化しないのでは・・・
評価100%(1人)
20/10/25 16:29
nagaeruru8@nagaeruru/なが
>>7
是非お願いします!交換回数多くてお手数おかけします

アギルダーとシュバルゴ両方埋まっていないので、どこかのタイミングでアギルダーも交換して欲しいのですけどいかがでしょうか。
シュバルゴ返却必要でしたらお申し付けください。
評価100%(1人)
20/10/25 16:27
suomi0506_pokeG7@suomi0506_pokeG/すおみ
ありがとうございます😭大変助かります💦
カブルモはいなかったんですが、シュバルゴがいるのでそれを交換に出す形でいいでしょうか??
大丈夫でしたら、パスワード3110 5050でお待ちしております!
評価100%(1人)
20/10/25 16:24
nagaeruru6@nagaeruru/なが
>>5
いえいえ大丈夫ですよ
チョボマキ捕まえたんでお時間あればカブルモ埋め交換もして頂けるのでしたらいけるのですけど、いかがでしょうか?
1回目 私:チョボマキ すおみさん:アブルモ
2回目 私:オシャボ持たせた何か すおみさん:ザマゼンタ
3回目 ザマゼンタ返却 
評価100%(1人)
20/10/25 16:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク