ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢猫だまし、自己再生遺伝腕白C抜け5Vヤミラミ・力持ちアクジェ遺伝意地っ張りC抜け5Vマリル(出)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行 一匹で2体(色にしていただけるのなら3匹)

欲しいモノ

タイトル通りです。夢猫だまし、自己再生遺伝腕白C抜け5Vヤミラミ・力持ちアクジェ遺伝意地っ張りC抜け5Vマリル

メッセージ

育成代行はポケルス使用します。できるだけ早く終わらせます

投稿日時 : 2013/05/24 22:47

最終更新日時 : 2013/05/29 00:35

スポンサーリンク

コメント(25件)

manda_saramance25@manda_saramance/満田
こちらこそよろしくお願いします!
では、これにて閉めますかー。
評価なし
13/05/29 00:35
gawarisu596324@gawarisu5963/がわリス
そ、そうですか。
では また次の機会によろしくお願いします という
ことで(・w・)

では失礼
良い評価(31人)
13/05/29 00:24
manda_saramance23@manda_saramance/満田
いや、本当に大丈夫ですよー図太いで。
ダメたいして変わらないだろうし、何より明日時間ないんで(嘘
本当に図太くて大丈夫です!
腕白作っていただいたとしても、それは受けとりません!
受けとりませんので!
何か罪悪感が(´・ω・`)
評価なし
13/05/29 00:14
gawarisu596322@gawarisu5963/がわリス
はい・・・
ごめんなさいーーーー(悲)

腕白でしたね、ごめんなさいー(うわーん)

こちらも
「卵問題無かったですか!
かった・・・
内心ビクビクでしたよw
今から、孵化させて確認・・・はしません(笑)」
と返したかったのに。

ということで明日無償で腕白ヤミラミを差し上げます。
もちろん時間がおありでしたらですが。
良い評価(31人)
13/05/29 00:08
manda_saramance21@manda_saramance/満田
トレードありでした!
個体値完璧でした!
ヤミラミ腕白って言ったような・・・
でも、猫だまダメたいして変わらないだろうし、気にしないでいこう!w
また機会があればよろしくお願いしますね。
評価なし
13/05/29 00:02
manda_saramance20@manda_saramance/満田
育成問題無かったですか!
良かった・・・
内心ビクビクでしたよw
今から、孵化させて確認しますね
評価なし
13/05/28 23:53
gawarisu596319@gawarisu5963/がわリス
卵確認お願いします(ペコリ)
いつもいろんな人に言っているのですが
私はたまにドジをやらかすので
間違ってたらすぐに作り直すのでお願いします。

トレードありがとうございました!!
育成問題ありませんでした
良い評価(31人)
13/05/28 23:50
manda_saramance18@manda_saramance/満田
卵渡し、時間了解です。
評価なし
13/05/28 23:32
gawarisu596317@gawarisu5963/がわリス
ありがとうございます。

40分に潜ります。

追記  こちらからは卵渡しで
良い評価(31人)
13/05/28 23:29
manda_saramance16@manda_saramance/満田
今レベル上げ終わりましたー
お待たせしました。
交換できます!
色々すみません&ありがとうございます!
降り間違えないと思いますが、一応確認してください。間違えてたら即降り直すんで。
あ、3dsから入ってるんで、交換中では返信返せません。
返事まってますね。
評価なし
13/05/28 23:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク