ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

福岡ソフトバンクホークスfunさんのプロフィール

sbhawks_334
Twitterアカウント
@sbhawks_334
名前
福岡ソフトバンクホークスfun
フレンドコード
未設定

Twitterをやるのは初めてです。よろしくお願いします。ポケモンとプロスピAやってます。

登録日 : 2020/10/03

最終更新日 : 2023/07/23

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@pokeroku06「良いユーザー」です!
こちらの詳細な要求にも真摯に対応してくださる素敵なトレーナーさんです。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)2023/07/23 23:20
@311Osty「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、安心して交換出来ました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
@311Osty/YOU2021/10/24 14:47
@pokekoukanSwSh「良いユーザー」です!
良いユーザーでした。誠実な態度でしっかり向き合ってくれて助かりました!交換ありがとうございました!
@pokekoukanSwSh/Mira♪ ??【配布ポケモンコレクター】2021/05/02 21:26
@PyPippiPixy「良いユーザー」です!
図鑑埋め目的の取引でしたが、しっかりと時間通りに返却していただけました。信頼できるユーザ様です。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢2021/04/26 16:52
@nii_22051「良いユーザー」です!
トラブルもなく迅速かつ誠実に対応していただけました
@nii_22051/にー2020/10/03 15:22

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@sbhawks_334【終】父ちゃんザルードが欲しいです。 (12)
出:出) 色ザマゼンタ、色ムゲンダイナ、色パルキア(ヒルボ)、色スイクン(ダイボ)、色アグノム(ダイボ)、色ガチグマ(ゴジャボ)、色ヒスイニューラ、色コレクレー、シェイミ(ポケセン)、レジエレキ、レジドラ...
求:父ちゃんザルード(ピンクのスカーフを巻いてるザルード)のみ希望です。通常のザルードは求めていません。正規であればokです。
@sbhawks_334/福岡ソフトバンクホークスfun2023/07/23 17:10
@sbhawks_334【終】ディアンシーの図鑑登録に協力して欲しいです。 (16)
出:全て欲しいもののところに書いてます。 詐欺が心配な方は色違いディアルガを詐欺防止に出します (このポケモンは後で絶対に返してもらいます) 協力してくれたら1体目に好きなオシャボかとくせいパッチを持たせ...
求:ディアンシーを一旦貸して頂けないでしょうか ホーム交換が出来ないのでこちらがディアンシーを一旦受け取る→一旦切る→HOMEに送って図鑑登録→剣盾に戻す→交換で返す(相手が2回目に出すポケモンはなんでも...
@sbhawks_334/福岡ソフトバンクホークスfun2021/04/26 15:34
@sbhawks_334【終】ディアンシーの交換をお願いしたいです! (1)
出:出)ポケセンエルフーン ポケセンシャンデラ (2体とも5世代配布) GO産色セレビィ USUM自己産色デンジュモクウルボ入り、USUM自己産色カミツルギウルボ入り HOME色ゼラオラ ウルトラ色ベベノ...
求:求)ディアンシー(改造やコピー産でなければOK) えいがかんかポケセンどちらかでお願いします
@sbhawks_334/福岡ソフトバンクホークスfun2021/04/25 13:51
@sbhawks_334通信進化 (7)
出:出)通信進化協力(2体)
求:求)エレブーとブ−バ−の通信進化
@sbhawks_334/福岡ソフトバンクホークスfun2020/11/14 19:27
@sbhawks_334求)ゴ−リキ−の通信進化 (7)
出:出)通信進化協力
求:求)ゴーリキ−の通信進化
@sbhawks_334/福岡ソフトバンクホークスfun2020/10/03 15:03

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

sbhawks_334父ちゃんザルードが欲しいです。
交換ありがとうございました!
@sbhawks_334/福岡ソフトバンクホークスfun23/07/23 23:18
sbhawks_334父ちゃんザルードが欲しいです。
>>8
こちらのTNはテルマキです。
@sbhawks_334/福岡ソフトバンクホークスfun23/07/23 23:15
sbhawks_334父ちゃんザルードが欲しいです。
>>6 それでは、本日の23時15分くらいに、ps11241124でお願いします。
@sbhawks_334/福岡ソフトバンクホークスfun23/07/23 22:58
sbhawks_334父ちゃんザルードが欲しいです。
>>3 交換は、出来ればsv内でお願いしたいのですが、宜しいでしょうか。
@sbhawks_334/福岡ソフトバンクホークスfun23/07/23 22:09
sbhawks_334父ちゃんザルードが欲しいです。
>>1
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
はい。そのような認識で大丈夫です。
色パルキア ひかえめ 
色アグノム れいせい 
レジエレキ まじめ
レジドラゴ ようき
バドレックス ずぶとい となっています。
すいません。自己産と書きましたが、レジエレキ、バドレックスは他人産となっています。大変申し訳ございません。レジドラゴは海外romで捕まえた自己産です。
@sbhawks_334/福岡ソフトバンクホークスfun23/07/23 21:32

もっと見る (23件) >>

スポンサーリンク