ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

のっぷさんのプロフィール

vI0w0Iv
Twitterアカウント
@vI0w0Iv
名前
のっぷ
フレンドコード
未設定

交換は基本W1です(`・ω・´)
交換時間は相手に合わせるスタンスです
緑系統の色が好きなのでいつか色ラティオス使ってみたいなと

ネット交換は経験が少ないのでいたらない点もあると思いますがすみません_(._.)_

登録日 : 2013/04/13

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@kichireco「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でとても気持ちの良いトレードが出来ました。 信頼の出来るユーザー様です。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします♪
@kichireco/リン2013/05/21 19:13
@ayana100「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 迅速かつ丁寧な対応をしてくださり最後まで気持ち良くお取引ができました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
@ayana100/彩名2013/05/07 01:08
@holic_25「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました! また機会があればよろしくお願いします(*´ω`*) ありがとうございました。
@holic_25/Crow2013/04/14 12:45

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@vI0w0Iv【終】求)投げラッキー 出)臆病めざ氷ライコウ (10)
出:通常色おくびょうめざ氷ライコウinリピートボール 個体値:31-22-30-31-31-31 シフター前なのでNN変更可です
求:AC不問4Vのちきゅうなげを覚えたラッキー
@vI0w0Iv/のっぷ2013/05/28 23:12
@vI0w0Iv【終】求)夢ヤンヤンマとポイマ 出)♀イーブイいろいろ (7)
出:孵化乱数産通常色♀イーブイNN変更可 共通であくび/ねがいごと/あまえる遺伝 通常特性 ずぶとい A抜き5VおそらくAU うそなき遺伝 夢特性 ようき C抜き5VおそらくCU のろい遺伝 おくびょ...
求:夢特性♀ヤンヤンマまたはメガヤンマなら状態は問いません あと交換の時ポイマを持たせてください
@vI0w0Iv/のっぷ2013/05/21 18:52
@vI0w0Iv【終】求)アグノム 出)臆病めざ氷ファイヤー (6)
出:おくびょうめざ氷ファイヤーinプレミアボール 個体値:31-22-30-31-31-31 シフター前なのでNN変更可です
求:アグノム ようき 6VまたはC抜き5V おくびょう 6VまたはA抜き5Vまたはめざ氷個体 の中ならどれでも構いません
@vI0w0Iv/のっぷ2013/05/07 00:38
@vI0w0Iv【終】求)夢特性♀ 出)夢特性♀ ポイマ (18)
出:夢特性♀: ロコン ニョロモ ミニリュウ キノココ フカマル イーブイ グライガー ウリムー ヘイガニ フワンテ の中から1匹またはポイマ1
求:夢特性♀性格個体値レベル不問 モグリュー ドーブル ピカチュウまたはピチュー ピカチュウまたはピチューの場合あげるモノの中から2匹またはポイマ2またはそれぞれ1つずつ出します
@vI0w0Iv/のっぷ2013/04/17 17:41

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

vI0w0Iv求夢♀  出夢♀、遺伝♂
はい孵化余りですね また機会があればお願いしますm(_ _)m
@vI0w0Iv/のっぷ13/07/25 17:48
vI0w0Iv求夢♀  出夢♀、遺伝♂
交換ありがとうございました!
進化させないと確認できないと思いますが一応大丈夫だとおもいます
@vI0w0Iv/のっぷ13/07/25 17:42
vI0w0Iv求夢♀  出夢♀、遺伝♂
わかりました!
潜ってますね
@vI0w0Iv/のっぷ13/07/25 17:38
vI0w0Iv求夢♀  出夢♀、遺伝♂
こちらもすぐ出せるので今からでもできますけどどうですか?
@vI0w0Iv/のっぷ13/07/25 17:34
vI0w0Iv求夢♀  出夢♀、遺伝♂
夢♀ムックル出せます
希望は夢♀ニューラですがどうでしょう?
@vI0w0Iv/のっぷ13/07/25 17:11

もっと見る (30件) >>

スポンサーリンク