ポケモントレード

@naseKoukan コメント履歴 (172件)

スポンサーリンク

naseKoukan求めるはボルトロス>>>・悪戯心
臆病めざ炎inスピードですね 了解致しました!
NNはできれば昼頃までにはここに書き込んでいただければ幸いです
交換自体は夜になると思います
@naseKoukan/nasekoukan13/05/03 01:12
naseKoukan求めるはボルトロス>>>・悪戯心
臆病めざ氷30-15-30-31-31-31
臆病めざ炎31-6-31-30-31-30
になります
@naseKoukan/nasekoukan13/05/03 00:56
naseKoukan求めるはボルトロス>>>・悪戯心
ライコウ乱数代行できます 固体は臆病めざ氷と炎ができます
スピードorマスターで回収します 転売防止の為NN変更必須です

こちらの希望は臆病めざ氷ランドロスです 御検討お願いします
@naseKoukan/nasekoukan13/05/03 00:45
naseKoukan求)色孵化代行 出)色めざ炎臆病スイクン
Limit_11/リミットさん
こちら確認終わりました  NN、固体値どちらも大丈夫でした!
それでは改めまして交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますね('ω'*
@naseKoukan/nasekoukan13/04/25 01:42
naseKoukan求)色孵化代行 出)色めざ炎臆病スイクン
Limit_11/リミットさん
交換ありがとうございました
一応こちらも確認するのでそちらも固体値めざパの確認お願いします!
@naseKoukan/nasekoukan13/04/25 01:38
naseKoukan求)色孵化代行 出)色めざ炎臆病スイクン
Limit_11/リミットさん
すいません確認遅れました!
起きてるからわかりませんがもぐりますね
6匹目にスイクンをお出ししますのでご了承願います
@naseKoukan/nasekoukan13/04/25 01:27
naseKoukan求)色孵化代行 出)色めざ炎臆病スイクン
Limit_11/リミットさん
1時ならなんとか大丈夫ですね
@naseKoukan/nasekoukan13/04/25 00:23
naseKoukan求)色孵化代行 出)色めざ炎臆病スイクン
Limit_11/リミットさん
了解しました そんなに急がなくても大丈夫ですよ(´∀`
@naseKoukan/nasekoukan13/04/24 23:09
naseKoukan求)色孵化代行 出)色めざ炎臆病スイクン
Limit_11/リミットさん
了解しました!
seed詳細ありがとうございます コメントお待ちしております!
@naseKoukan/nasekoukan13/04/24 22:57
naseKoukan出)海外夢ランド
ランドロスの確認終わりました 無事めざ氷固体でした
それでは改めて交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますね('ω'*
@naseKoukan/nasekoukan13/04/24 22:40
naseKoukan出)海外夢ランド
交換ありがとうございました
こちらも一応確認しますのでそちらも固体値めざパの確認お願いします
@naseKoukan/nasekoukan13/04/24 22:38
naseKoukan出)海外夢ランド
そうでした; それでは[Kronos]でお願いします(´Д`;
@naseKoukan/nasekoukan13/04/24 22:34
naseKoukan出)海外夢ランド
それでは急で申し訳ありませんが[クロノス]でお願いします!
先に潜っておきます
@naseKoukan/nasekoukan13/04/24 22:32
naseKoukan出)海外夢ランド
すみません 完全に忘れてましたけどNN変更ってできますか?
@naseKoukan/nasekoukan13/04/24 22:28
naseKoukan出)海外夢ランド
それでは22:30に交換で大丈夫でしょうか?
@naseKoukan/nasekoukan13/04/24 21:42
naseKoukan求)色孵化代行 出)色めざ炎臆病スイクン
Limit_11/リミットさん
モグリューの件気にしなくて大丈夫ですよ! 
NN[L.C.L]変更完了しました 
それでは交換できるようになったらコメントお願いします!
@naseKoukan/nasekoukan13/04/24 20:44
naseKoukan求)色孵化代行 出)色めざ炎臆病スイクン
Limit_11/リミットさん
モグリュー→ヨーギラス変更了解致しました
それでは交渉成立ですね 希望NNお待ちしてます

こちらがお願いするNNは
テッシード:モヤッとB
ウリムー:ぽぽのたん
メラルバ:ヘーリオス
ヒポポタス:ベヒモス
キノココ:はらぱん
ヨーギラス:ばんちょー
でお願いします!
@naseKoukan/nasekoukan13/04/24 20:08
naseKoukan求)色孵化代行 出)色めざ炎臆病スイクン
Limit_11/リミットさん
交換時間了解致しました!NNは交換の30分前までなら大丈夫です

seedですがhgssは他の方の検索したseedでも乱数できるので自分で検索かけたわけではなく他の方のサイトに記載されていたものを使用しています そちらからの引用ですがご了承願います

個体値 :31-6-31-30-31-30
起動時刻:2019年10月5日21時6分16秒程度に連打開始⇒同30秒台に続きからを選択
初期Seed:561501fa(消費:303)
性格値 :53671dfa

これでよろしいでしょうか? 駄目なようでしたら仰ってください
よろしかったらこちらの6匹の希望NNを記載させていただきます
@naseKoukan/nasekoukan13/04/24 19:42
naseKoukan求)色孵化代行 出)色めざ炎臆病スイクン
Limit_11/リミットさん
今から孵化できるならお願い致します!
スイクンの希望NNはありますか? それと交換できる日時をお願いします
@naseKoukan/nasekoukan13/04/24 19:24
naseKoukan求)5世代準伝、色孵化代行、エメループ産等  出)HGSS産色準伝inオシャボ等
だいごろう@ポケモン勢さん
すみません募集は現在はしておりません 〆忘れていました(´∀`;
また機会がありましたらよろしくお願いします
@naseKoukan/nasekoukan13/04/24 02:34

スポンサーリンク