ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色孵化代行 出)色めざ炎臆病スイクン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色めざ炎臆病スイクンinマスター
31-6-31-30-31-30 NN変更可

ID:07070 21766
色ですがマスターで捕まえた為通常色と同じレートと考えています

欲しいモノ

色孵化代行をお願いしたいです 夢親と遺伝はそちらでご用意お願いしたいです
リストから6匹できる固体を選んでいただく形にしようと思っています
上から優先順位が高いポケモンです

生意気c不問最遅テッシード(鉄の棘) 遺伝技タネマシンガン
陽気c不問5Vモグリュー(型破り) 遺伝技なし
陽気c不問5Vウリムー(厚い脂肪) 遺伝技氷柱針
控えめめざ氷メラルバ(炎の体) 遺伝技なし
腕白c不問5Vヒポポタス(砂起こし) 遺伝技なまける
臆病めざ格ヒトモシ(貰い火) 遺伝技なし
臆病a不問5Vヨーギラス(根性) 遺伝技なし
意地っ張りc不問5Vキノココ(テクニシャン) 遺伝技タネマシンガン
図太いc不問5Vエアームド(頑丈) 遺伝技吹き飛ばし

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/04/24 18:29

最終更新日時 : 2013/04/25 07:53

スポンサーリンク

コメント(21件)

naseKoukan21@naseKoukan/nasekoukan
Limit_11/リミットさん
こちら確認終わりました  NN、固体値どちらも大丈夫でした!
それでは改めまして交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますね('ω'*
良い評価(12人)
13/04/25 01:42
Limit_1120@Limit_11/リミット
こちら、個体値NN共に完璧でした!後日評価入れておきますね^^
良い評価(13人)
13/04/25 01:42
naseKoukan19@naseKoukan/nasekoukan
Limit_11/リミットさん
交換ありがとうございました
一応こちらも確認するのでそちらも固体値めざパの確認お願いします!
良い評価(12人)
13/04/25 01:38
Limit_1118@Limit_11/リミット
遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございました!個体値とNNの確認をお願いします!
良い評価(13人)
13/04/25 01:36
Limit_1117@Limit_11/リミット
はい、こちらもフレコ登録したら潜ります!
良い評価(13人)
13/04/25 01:29
naseKoukan16@naseKoukan/nasekoukan
Limit_11/リミットさん
すいません確認遅れました!
起きてるからわかりませんがもぐりますね
6匹目にスイクンをお出ししますのでご了承願います
良い評価(12人)
13/04/25 01:27
Limit_1115@Limit_11/リミット
大変遅れてすいません。今孵化できました!

テッシードはこのSEED使いました。
8,4,6,23,59,14,7,0,14,31,6,31,30,3C721F92F0923FD1,90,S-後,H-後,A-後,208,1

まだ起きてますか?本当に遅れてすいません。
良い評価(13人)
13/04/25 01:17
naseKoukan14@naseKoukan/nasekoukan
Limit_11/リミットさん
1時ならなんとか大丈夫ですね
良い評価(12人)
13/04/25 00:23
Limit_1113@Limit_11/リミット
1時までには終わるかと思いますが、お時間は大丈夫ですか?
良い評価(13人)
13/04/25 00:19
naseKoukan12@naseKoukan/nasekoukan
Limit_11/リミットさん
了解しました そんなに急がなくても大丈夫ですよ(´∀`
良い評価(12人)
13/04/24 23:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク