ポケモントレード

@naseKoukan コメント履歴 (172件)

スポンサーリンク

naseKoukan出)HGSS準伝系 求)色孵化乱数
確認完了致しました!
それでは改めまして交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いしますね('ω'*
@naseKoukan/nasekoukan13/05/17 23:52
naseKoukan出)HGSS準伝系 求)色孵化乱数
交換ありがとうございました
こちらも一応確認しますので固体値めざパの確認お願いしますね
@naseKoukan/nasekoukan13/05/17 23:50
naseKoukan出)HGSS準伝系 求)色孵化乱数
互いにもう一度潜りなおしましょう
@naseKoukan/nasekoukan13/05/17 23:38
naseKoukan出)HGSS準伝系 求)色孵化乱数
見えないのでもう一度潜りなおしますね
@naseKoukan/nasekoukan13/05/17 23:36
naseKoukan出)HGSS準伝系 求)色孵化乱数
今から潜ります
@naseKoukan/nasekoukan13/05/17 23:32
naseKoukan出)HGSS準伝系 求)色孵化乱数
すみません確認遅れました
交換は23:30からでよろしいでしょうか? このコメントの確認がはやければ15分からでも構いません
@naseKoukan/nasekoukan13/05/17 23:05
naseKoukan出)HGSS準伝系 求)色孵化乱数
色孵化乱数いつ頃完了されるでしょうか?
@naseKoukan/nasekoukan13/05/17 17:55
naseKoukan出)HGSS準伝系 求)色孵化乱数
孵化していたなら気にしなくて良いですよー こちらが変更が遅過ぎたので;
@naseKoukan/nasekoukan13/05/13 21:27
naseKoukan出)HGSS準伝系 求)色孵化乱数
NN[レールガン] それと交換は明後日以降了解致しました
すみませんがまだ孵化作業に入っていないようなら1匹だけ固体変更したいのですがよろしいでしょうか?

控えめめざ炎オムナイトを控えめめざ草オムナイトに変更願います

既に孵化に移っているならめざ炎のままで問題ないです
それでは孵化が終わったらコメントお願いしますね
@naseKoukan/nasekoukan13/05/13 21:13
naseKoukan出)HGSS準伝系 求)色孵化乱数
サンダーの希望NNと交換できるであろう日程をだいたいでいいので記載お願いします
@naseKoukan/nasekoukan13/05/13 17:49
naseKoukan出)HGSS準伝系 求)色孵化乱数
決まりましたので記載します

控えめめざ飛ニョロモ(すいすい) 遺伝:なし NN[あまかぜ]
控えめめざ炎オムナイト(すいすい) 遺伝:なし NN[きちがい]
陽気ロコン6V(日照り) 遺伝:フレアドライブ,催眠術 NN[あまつ]
意地っ張りタッツーc不問(すいすい) 遺伝:なし NN[ゆどんぷ]
図太いソーナノac不問(影ふみ) 遺伝:なし NN[はらぱん]
意地っ張りヨーギラスc不問(砂起こし) 遺伝:なし NN[めざいわ]
(♂)図太いプルリルa不問(呪われボディ) 遺伝:なし NN[げるとーま]
意地っ張りモグリューc不問(砂掻き) 遺伝:なし NN[たすきやつ]

こちらの8匹でお願いします 孵化が終わったらまた書き込みお願いします
@naseKoukan/nasekoukan13/05/12 19:37
naseKoukan出)HGSS準伝系 求)色孵化乱数
namadenn/なまでんさん
少し条件が食い違っているので色は8匹 通常色は6匹で確定させます
サンダーは色なので8匹になってしまいますがどうしますか?
これは交渉なので他のもの提示もありですし駄目なようでしたら断って頂いて大丈夫です
@naseKoukan/nasekoukan13/05/12 18:38
naseKoukan出)HGSS準伝系 求)色孵化乱数
namadenn/なまでんさん
5匹ですか... 普段通常色サンダーで6匹やっていただけていたので色でそれは厳しいですね...
今までの平均でですが6匹で通常色 色は+2くらいだと考えています
無理なようでしたら今回は申し訳ありませんが交換はなしでお願いします
@naseKoukan/nasekoukan13/05/12 18:03
naseKoukan出)HGSS準伝系 求)色孵化乱数
NOKO245/のこさん Ryo934638/りょうさん
申し訳ありませんが数匹絶対にやっていただきたい固体があるのでそれが無理なようならまたの機会によろしくお願いします

namadenn/なまでんさん
ニョロモ、オムナイト、ロコン+α了解しました
質問ですが控えめめざ飛ニョロモはできてタツベイはできないのでしょうか?
できないのでしたら仕方ないので他の固体をお願いしますね
(通常特性遺伝なしなら数匹変更します)
サンダーは色なので少し孵化数多目になりますが何匹くらいまでならお願いできますか?
@naseKoukan/nasekoukan13/05/12 13:01
naseKoukan求めるはボルトロス>>>・悪戯心
固体値の確認できました
それでは改めまして交換ありがとうございました
@naseKoukan/nasekoukan13/05/03 21:10
naseKoukan求めるはボルトロス>>>・悪戯心
交換ありがとうございました
こちらも確認しますのでそちらも固体値めざパの確認お願いします
@naseKoukan/nasekoukan13/05/03 21:08
naseKoukan求めるはボルトロス>>>・悪戯心
なぜか切断されるので1回潜りなおしますね
@naseKoukan/nasekoukan13/05/03 21:05
naseKoukan求めるはボルトロス>>>・悪戯心
時間になったので潜ります
@naseKoukan/nasekoukan13/05/03 21:00
naseKoukan求めるはボルトロス>>>・悪戯心
それでは今日の21時に交換でお願いします
@naseKoukan/nasekoukan13/05/03 12:39
naseKoukan求めるはボルトロス>>>・悪戯心
NN[なるかみ]了解致しました
自分は20~24時なら確実に空いてます そちらの予定を教えてください
@naseKoukan/nasekoukan13/05/03 11:05

スポンサーリンク