ポケモントレード

@izayoisakuya121 コメント履歴 (124件)

スポンサーリンク

izayoisakuya121求)スイクンなどの準伝。出)育成代行。
申し訳ありません。まだ家についておりません。
帰りは2時過ぎになるそうなので。明日でお願いします。明日なら時間もたくさんあるのでエラーの方もどうにかできると思います。
@izayoisakuya121/げんおー13/07/01 00:16
izayoisakuya121求)スイクンなどの準伝。出)育成代行。
すいません。
帰りがずいぶん遅くなりそうです。
自分で帰れるところじゃないので。親について行くしかないんです。4時にはこれる....かもです。
@izayoisakuya121/げんおー13/06/30 11:44
izayoisakuya121求)スイクンなどの準伝。出)育成代行。
すいません。

ちょっと今から出かけますので。今日は許して下さい。

明日の昼12時にはかえってくるのでおねがいします。
@izayoisakuya121/げんおー13/06/30 00:36
izayoisakuya121求)スイクンなどの準伝。出)育成代行。
ともさんに話しかけられる前の話ですよ?
一度入って落ちたじゃないですか。
@izayoisakuya121/げんおー13/06/30 00:31
izayoisakuya121求)スイクンなどの準伝。出)育成代行。
やっぱりぬさんはダメっぽいです話しかけましたが、俺だけ落ちました。
@izayoisakuya121/げんおー13/06/30 00:29
izayoisakuya121求)スイクンなどの準伝。出)育成代行。
わかりました。潜ってみます
@izayoisakuya121/げんおー13/06/30 00:21
izayoisakuya121求)スイクンなどの準伝。出)育成代行。
善処はしているのですが...
なんだか相手によってエラーが出るかでないかが決まっているみたいなんです。

僕の友達には全部つながりましたが、友達2は全部ダメだったり。

とりあえずていふさんとぬさんはダメな類のようです。
@izayoisakuya121/げんおー13/06/30 00:07
izayoisakuya121求)スイクンなどの準伝。出)育成代行。
ちょっとまた夜になってから調子が悪くなってきたので、待っていて下さい。

昼間は繋がりはしたので。

目安としては11時くらいだと思って下さい。
早くなるようならここに連絡します。
@izayoisakuya121/げんおー13/06/29 21:05
izayoisakuya121求)スイクンなどの準伝。出)育成代行。
携帯から。
いくらWi-Fiに繋ごうとしてもエラーコード86420とでて、繋がりません。

どうすればいいかわかる方は教えてください。

今からそれについては、自分でも調べてきますので、悪いのですが明日の夜9時以降に交換を延期させて下さい。

それより早くできそうな場合は、ここに書き込みます。

また時間を伸ばしてしまいますが、育成が完了していることには変わりはないのでお許し下さい。
@izayoisakuya121/げんおー13/06/29 00:22
izayoisakuya121求)スイクンなどの準伝。出)育成代行。
昨日もすいませんでした。

今日も12時からでお願いします。

昨日思ったのは、話しかける、話しかけられる、何かに参加しようとするとWi-Fiが処理落ち?してしまうようです。

このタイミングで繋がらなくなったら、多分落ちたことになるので、ここにご連絡をお願いします。

今日も迷惑かけてすいません。
@izayoisakuya121/げんおー13/06/28 22:02
izayoisakuya121求)スイクンなどの準伝。出)育成代行。
Wi-Fiがついたのでもう一度潜ります。
@izayoisakuya121/げんおー13/06/28 00:08
izayoisakuya121求)スイクンなどの準伝。出)育成代行。
あとすいませんが、僕が逝ったのを確認した人は、ここに僕が逝ったと書き込んでおいて下さい。

お手数おかけしてすいません
@izayoisakuya121/げんおー13/06/27 23:51
izayoisakuya121求)スイクンなどの準伝。出)育成代行。
今回は最初に約束していたていふさんから交換を始めます。

そして、交換中などに僕が落ちた場合は、Wi-Fiがダメになったのだと考えて下さい。
その場合はすみませんが、すぐには復帰できないので、明日のこの時間ということにして下さい。

今もずいぶん電波が大変なことになっているので、少々遅れても許して下さい。

Wi-Fi以外の理由で落ちた場合はこのiPod touchを使い三分以内にここに書き込みますが、Wi-Fiが理由の場合は音信不通になります。そうなった場合は明日でお願いします。

本当に申し訳ございません。
@izayoisakuya121/げんおー13/06/27 23:48
izayoisakuya121求)スイクンなどの準伝。出)育成代行。
ていふさん
わかりました。そのあとの代行に関しては、信用ならないようでしたら、断っていただいても構いません。それぐらいのことをしましたので。お待たせして申し訳ございませんでした

ぬさん
お待たせして申し訳ございませんでした。
@izayoisakuya121/げんおー13/06/27 22:04
izayoisakuya121求)スイクンなどの準伝。出)育成代行。
ごめんなさい。

昨日は完全に9時くらいに寝落ちしてしまったようです。

きょうはそんなことはないのでお願いします。

少し用事があるので12次以降にお願いします。

あと最近Wi-Fiの調子が悪くこれの書き込みに使っているiPod touchやDSが使えなくなることがあります。
よるには携帯が使えなくなってしまうので、携帯は使えません。

時間になっても音信不通だと思ってもどうにか帰ってきますので、少し待っていて下さい。
@izayoisakuya121/げんおー13/06/27 18:09
izayoisakuya121求)スイクンなどの準伝。出)育成代行。
ていふさん。
すいません。普通に連絡に気づきませんした。

只今全員ぶんの代行が終わりましたが、今部活の遠征でWi-Fi環境がないため交換ができません。これは携帯から送っています。

なので、帰ってくる明後日の夜から交換を開始したいと思います。

では消灯時間になってしまうので寝ます。
おやすみなさい。
そして、連絡が遅れすいません。
@izayoisakuya121/げんおー13/06/24 22:15
izayoisakuya121求)6vか5vくらいの地面、岩、鋼タイプのポケモン。出)ポイマ、きのみ、マスボなど。
個体値も大丈夫でした!
ありがとうございました。
@izayoisakuya121/げんおー13/06/22 02:07
izayoisakuya121求)6vか5vくらいの地面、岩、鋼タイプのポケモン。出)ポイマ、きのみ、マスボなど。
RAZIANさん
ありがとうございました!
@izayoisakuya121/げんおー13/06/22 01:53
izayoisakuya121求)6vか5vくらいの地面、岩、鋼タイプのポケモン。出)ポイマ、きのみ、マスボなど。
F.KTさん
ありがとうございました!

RAZIANさん
お願いします!
@izayoisakuya121/げんおー13/06/22 01:43
izayoisakuya121求)6vか5vくらいの地面、岩、鋼タイプのポケモン。出)ポイマ、きのみ、マスボなど。
F.KTさん
終わりました。おねがいします!

いちさん
ありがとうございました!

F.KTさんとRAZIANさん
渡すポケモンが被ったりしますがお許し下さい。生粋の弱い子達ですので煮るなり焼くなりしてください
@izayoisakuya121/げんおー13/06/22 01:36

スポンサーリンク