ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)スイクンなどの準伝。出)育成代行。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数調整などはできないので、卵から生まれた状態でお願いします。
技、振って欲しい量の努力値、上げて欲しいレベルを明記してください。
欲しいポケモンが準伝ですので一気に3〜4匹ほどやらせていただきます。何匹かあげるよ?
という方にはそれなりに代行の数を増やして対応していきます。

欲しいモノ

ランドロス、ボルトロス、トルネロス、ラティオス、スイクン、ライコウ。この中のどれかでお願いします。
何Vかだったり色違いだったら嬉しいです。
そうじゃなくても問題ありません。

メッセージ

第五世代でお願いします

投稿日時 : 2013/06/13 20:30

最終更新日時 : 2013/07/23 22:26

スポンサーリンク

コメント(77件)

nuko_10i149@nuko_10i/ぬ
返信遅くなって申し訳ございません。
何もしていただかなくて結構です。
良い評価(10人)
13/07/11 13:56
izayoisakuya121148@izayoisakuya121/げんおー
申し訳ございませんでした。お詫びに何かできることはございますか?がんばりますので。
評価100%(3人)
13/07/10 22:48
nuko_10i147@nuko_10i/ぬ
あと、ガマゲロゲはOLしていた上に努力値も振り間違えていましたよ。
返すときにきちんと実数値を確認しましょうね^^
良い評価(10人)
13/07/10 03:02
nuko_10i145@nuko_10i/ぬ
今確かにていふさんからポケモンを受けとりました。
ただ、ガマゲロゲのレベルが53だったのですが…
良い評価(10人)
13/07/10 01:13
nuko_10i144@nuko_10i/ぬ
あの、昨日落ちた後の書き込みでは今日交換する話になっていたはずなのですがどうなっているんですか?
良い評価(10人)
13/07/09 22:53
nuko_10i142@nuko_10i/ぬ
こちらにげんおーさんからのコメントはありませんが、平行している他の募集トピックには書き込んでるようですね。きっと交換できるはずです。
良い評価(10人)
13/07/08 22:34
nuko_10i136@nuko_10i/ぬ
こんばんは。
明日は22時以降通信ができます。
げんおーさんに今回の報酬としてリオルをお渡しする約束なのですが、それは私のポケモンと交換でいいでしょうか?
まだていふさんが起きていらっしゃるようなら今からそのリオルだけお渡しでも構いません。どうしましょうか。
良い評価(10人)
13/07/07 00:05
izayoisakuya121135@izayoisakuya121/げんおー
ごめんなさい。明日はちょっと早いので寝ます。
あしたていふさんのポケモンと一緒に渡しますね。
評価100%(3人)
13/07/06 23:52
izayoisakuya121132@izayoisakuya121/げんおー
一時以降はきついです。明日でお願いします
評価100%(3人)
13/07/05 23:46
izayoisakuya121129@izayoisakuya121/げんおー
すいません。今日も学校に泊まり込みでギター部の活動になってしまいました。明日でお願いします。
評価100%(3人)
13/07/04 22:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク