ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6vか5vくらいの地面、岩、鋼タイプのポケモン。出)ポイマ、きのみ、マスボなど。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボやきのみやポイマ。
今回はめっちゃ欲しいので、一匹につき5個以上です。数はこれぐらいがいいと指定して下さい。

欲しいモノ

地面、岩、鋼タイプのポケモン。
5vか6v。色とか気にしないので。色ちがいだと大喜びするくらいです。

メッセージ

第五世代でお願いします。

投稿日時 : 2013/06/22 00:52

最終更新日時 : 2013/07/07 13:28

スポンサーリンク

コメント(21件)

izayoisakuya12133@izayoisakuya121/げんおー
個体値も大丈夫でした!
ありがとうございました。
評価100%(3人)
13/06/22 02:07
acropolis14032@acropolis140/RAZIAN
交換ありがとうございました^^

個体値の確認だけ宜しくお願いします

ポイマ大切に使わせていただきます
良い評価(8人)
13/06/22 01:54
izayoisakuya12131@izayoisakuya121/げんおー
RAZIANさん
ありがとうございました!
評価100%(3人)
13/06/22 01:53
fLmt11130@fLmt111/ヒマラヤ
こちらこそ交換ありがとうございました!

自分のも野生のなので煮るなり焼k(ry
ポイマ大事にさせていただきます!

また機会がありましたらよろしくお願い致しますね。
良い評価(12人)
13/06/22 01:45
izayoisakuya12129@izayoisakuya121/げんおー
F.KTさん
ありがとうございました!

RAZIANさん
お願いします!
評価100%(3人)
13/06/22 01:43
acropolis14028@acropolis140/RAZIAN
こちらこそ渡すポケモンが今さっき野生で捕まえた
どうしようもない子たちですので煮るなり焼くなりお願いします^^
良い評価(8人)
13/06/22 01:39
izayoisakuya12127@izayoisakuya121/げんおー
F.KTさん
終わりました。おねがいします!

いちさん
ありがとうございました!

F.KTさんとRAZIANさん
渡すポケモンが被ったりしますがお許し下さい。生粋の弱い子達ですので煮るなり焼くなりしてください
評価100%(3人)
13/06/22 01:36
izayoisakuya12125@izayoisakuya121/げんおー
F.KTさん
わかりました。おねがいします、

RAZIANさん
了解です。
評価100%(3人)
13/06/22 01:27
acropolis14023@acropolis140/RAZIAN
では@himaraya342087/F.KTさんの後に交換していただこうと
思います。まったり待っていますので^^
良い評価(8人)
13/06/22 01:22
fLmt11122@fLmt111/ヒマラヤ
応じていただき感謝します。
意地っ張りのヘビー了解しました。

1匹につきポイマ5個以上出していただけるとのことで、
こちらの希望はポイマ5個です。

交換時間ですが、
いちさんが終わった後すぐでも大丈夫でしょうか。
良い評価(12人)
13/06/22 01:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク