ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

AV優秀WINスイクン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

WINスイクン 30-31-14^6-27^9-24^6-10^3 初期

6世代移動済み

欲しいモノ

需要あるか?ですが提案お願いします

どの世代でもかまいません

メッセージ

希望は乱数のアルセウス、シェイミ(大地の力6G以外ならいりません)、ギラティナ、投げガルーラ
ですがないと思うので色々提案お願いします
孵化代行は3G以外求めません

締切今夜10時、交換は今日中にお願いします

すべてお断りすることもあるかもです(^_^;)

投稿日時 : 2014/04/30 17:38

最終更新日時 : 2014/04/30 22:56

スポンサーリンク

コメント(17件)

g0mBe17@g0mBe/GΦNMETAL
はい大丈夫でしたよー(^^♪
良い評価(25人)
14/04/30 22:55
tenten49916@tenten499/空色
こちらこそありがとうございました。
個体値等確認お願いいたします。
良い評価(6人)
14/04/30 22:54
g0mBe15@g0mBe/GΦNMETAL
交換ありがとうございました!
欲しかったのでうれしいですヾ(*´∀`*)ノ
良い評価(25人)
14/04/30 22:51
g0mBe14@g0mBe/GΦNMETAL
つばさです
潜りますねー
良い評価(25人)
14/04/30 22:39
tenten49913@tenten499/空色
輸送完了しました。
今から潜ります。
五世代のトレーナーネームお伺いしていいですか?
良い評価(6人)
14/04/30 22:36
tenten49912@tenten499/空色
わかりました。
それでは三世代から五世代までつれてくるので少々お待ちください。
五世代1593 6617 3203
良い評価(6人)
14/04/30 22:24
g0mBe11@g0mBe/GΦNMETAL
それでは技は追加なしで5世代でお願いします
準備できたらお願いします

5G;3482 8756 2125
良い評価(25人)
14/04/30 22:20
tenten49910@tenten499/空色
五世代での交換は大丈夫です。
四世代限定の特殊技でぱっと思い付く物は無いですが。
三世代にて泥かけは既に覚えさせてあります。
良い評価(6人)
14/04/30 22:15
g0mBe9@g0mBe/GΦNMETAL
まだ技を決めてなくてPP増やそうと思ったんですが5世代では?
特殊技でいいのありますか?
良い評価(25人)
14/04/30 22:11
tenten4998@tenten499/空色
ありがとうございます。
NNは問題ないです。
ただこちら四世代での交換が出来ない状態です。
四世代限定の技で希望の物を言って頂ければ可能な限り覚えさせておきます。
良い評価(6人)
14/04/30 21:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク