ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)オシャボクレッフィ理想 出)各種アイテム、BP、厳選産理想個体、オシャボ個体、色理想夢ヤヤコマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特に記載のないものはレート1です。

アイテム
ポイマ×2(在庫23{46}) 
とくせいカプセル(レート3 在庫1)
BP534(64でレート1)

周回アイテム(ないものはXYどちらからでも取ってくること可能。また記載していないものもあり。)
マスターボール(在庫11)
たべのこし(在庫3)
ゴツゴツメット(在庫1)
しあわせタマゴ(在庫4)
しんかのきせき(在庫8)
リザードナイトX(在庫2)
リザードナイトY(在庫3)
ミュウツナイトX(在庫6)
ミュウツナイトY(在庫4)
カイロスナイト(在庫2)
へラクロスナイト(在庫1)
ヘルガナイト(在庫2)
ライボルトナイト(在庫2)
バンギラスナイト(在庫1)
ボスゴドラナイト(在庫4)
ガルーラナイト(在庫6)

理想個体
全て6世代にて受注孵化となります。
ご希望のポケモン、特性、ボール等をご指定頂ければお作りします。
あまりにも多すぎて見にくくなってしまうため作れる個体の記述はしませんので〜出ますか?と聞いてください。
下記のURLは出せるポケモンの一部です。
http://yakkun.com/bbs/trade/n86745

色理想(レート12)
ようき夢ヤヤコマinプレミア♀

欲しいモノ

フル遺伝クレッフィ♀inゴージャス、ヒール

入手予定
ゴチム プレミア
メラルバ プレミア ネット

メッセージ

基本的に自己産:自己産でのトレードでお願いします。
そちらが自己産でない場合は要相談。
二次配布が禁止されているものは例外なく不可。
改造・コピーはNG。

投稿日時 : 2014/04/15 23:59

最終更新日時 : 2014/04/21 10:27

スポンサーリンク

コメント(25件)

poke38_zzz40@poke38_zzz/さや子さん◎
そうですか(>人<;)

わかりました、メタモンがないので
ちょっと厳しいですね;;

ご検討ありがとうございましたヽ(*´ェ`*)ノ
良い評価(34人)
14/04/21 10:26
zenzawashouwada39@zenzawashouwada/全沢直樹
めざパ個体は多めになるかと思います。。
良い評価(13人)
14/04/21 10:12
poke38_zzz38@poke38_zzz/さや子さん◎
お返事ありがとうございますo(*>▽<*)o

A0などやめざパなどの
難しいものはできなさそうなのですが
そういうものも含まれるでしょうか…?

もし含まれないのでしたら
少しご希望の個体を教えて頂きたいです♪
良い評価(34人)
14/04/21 09:53
zenzawashouwada37@zenzawashouwada/全沢直樹
おはようございます。
希望にあるクレッフィを2匹に加えてこちらが指定する5〜10匹くらいを作っていただく形になります。
希望個体はまだ考えていませんがフレンドサファリで手に入る夢個体が大目になるかと思います。
期限も長目にとるつもりです。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(13人)
14/04/21 09:20
poke38_zzz36@poke38_zzz/さや子さん◎
おはようございます!

お聞きしたいのですが、
色ヤヤコマは何とでしたら
交換可能でしょうか…?

お返事お待ちしてますo(*>▽<*)o
良い評価(34人)
14/04/21 08:58
zenzawashouwada34@zenzawashouwada/全沢直樹
おつかれさまです。
今日で空いている時間があれば指定してください。
良い評価(13人)
14/04/21 01:28
zenzawashouwada31@zenzawashouwada/全沢直樹
@pokesabottenn/ぽけさぼさん
交換ありがとうございました。
個体は希望通りでした。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。

@ma_ooma/バナァさん
畏まりました。
良い評価(13人)
14/04/20 12:49
pokesabottenn30@pokesabottenn/ぽけさぼ
交換ありがとうございました!念のため個体の確認お願いします。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(60人)
14/04/20 12:39
pokesabottenn29@pokesabottenn/ぽけさぼ
今から交換で大丈夫です。
良い評価(60人)
14/04/20 12:25
zenzawashouwada28@zenzawashouwada/全沢直樹
@pokesabottenn/ぽけさぼさん
今からできますか?
良い評価(13人)
14/04/20 12:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク