ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)トゲピー♀@オシャボ 出)れいせいヒトツキなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

れいせいヒトツキ♀@ゴジャボ(ワイドガード、みちづれ) 5V S0

ゆうかんorなまいきクチート(いかく)♂@ゴジャボ HABD S0

欲しいモノ

トゲピー♀@オシャボ プレボであればありがたいです。

性格、個体値は不問ですが、特性だけはてんのめぐみでお願いします。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/03/16 23:34

最終更新日時 : 2014/03/16 23:58

スポンサーリンク

コメント(8件)

aytj_rn8@aytj_rn/かず
個体バッチリでした! 交換ありがとうございました!
良い評価(27人)
14/03/16 23:57
sirotorakenshi7@sirotorakenshi/なめ虎
交換ありがとうございました!

個体値の確認お願いします。

また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(18人)
14/03/16 23:56
sirotorakenshi6@sirotorakenshi/なめ虎
>@kaz_mkw/かずさん

了解です!

FC登録後潜ります。
良い評価(18人)
14/03/16 23:53
aytj_rn5@aytj_rn/かず
捕獲出来ました〜 オンラインにしておきますね! TNはかずですのでよろしくおねがいします!
良い評価(27人)
14/03/16 23:48
sirotorakenshi4@sirotorakenshi/なめ虎
>@kaz_mkw/かずさん

NN了解しました。

お待ちしています。
良い評価(18人)
14/03/16 23:47
aytj_rn3@aytj_rn/かず
プレボで大丈夫ですよね? NNは アスカ でお願いします! 捕獲でき次第改めてコメントします!
良い評価(27人)
14/03/16 23:44
sirotorakenshi2@sirotorakenshi/なめ虎
>@kaz_mkw/かずさん

コメントありがとうございます!

ぜひ交換お願いします。

ヒトツキのNNの変更など希望があれば教えてください。
良い評価(18人)
14/03/16 23:38
aytj_rn1@aytj_rn/かず
はじめまして! お時間いただければ提供できますよ ヒトツキ希望です!
良い評価(27人)
14/03/16 23:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク